5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うずまきナルト「両親いません。落ちこぼれです。才能ありません、里の嫌われ者です、友達0 人です」

5chアニ速

うずまきナルト「両親いません。落ちこぼれです。才能ありません、里の嫌われ者です、友達0 人です」_1


こいつより悲惨な主人公いる?

5chアニ速

落ちこぼれかと思いきや影分身修行とかいうクソチート使う

5chアニ速

でもシカマルと遊んでたよね

5chアニ速

何回も落第した落ちこぼれなのに同期と同い年とかいうNARUTO最大の謎

5chアニ速

回想でも間違いなくシカマルと親友だろ

5chアニ速

この状態のナルトに惚れてるヒナタって女神だな

5chアニ速

シカマル、チョウジと親友のナルトがぼっちの我愛羅
「わかるってばよ」はどうなんだよ


5chアニ速

友達います
火影の息子です
才能あります


5chアニ速

ウソだよ 本当は落ちこぼれてないし才能あるし人気者だよ

5chアニ速

なお超天才の転生者だった模様

5chアニ速

ワイのほうが不幸やけど
結婚すらできないから


5chアニ速

最終的に最愛の嫁と最愛の息子と最愛の娘と最愛のサスケと暮らすのに?

5chアニ速

友達いないとか言っときながら終盤にチョウジやシカマルと遊んでた回想出てきて戸惑ったわ

5chアニ速

「どうせろくなやつじゃねえんだ!見つけ次第殺るぞ!」



5chアニ速

設定モリモリで萎えたわ

5chアニ速

一家惨殺からの妹が鬼化の炭治郎ぐらいか

5chアニ速

でも本当は?

5chアニ速

オタクに優しいギャルイノがいたから…

5chアニ速

自分に才能があるとは知らない状態で、ナルトは里の人たちに認められようと努力したことをカカシは評価してたよな

5chアニ速

回想で色んなやつと仲良いやん

5chアニ速

エレン
父親クズです
かーちゃん目の前で殺され食われます
ミカサ居なかったらなんも出来ません
ずっとおかしな妄想してて最後は訳の分からん死に方します


5chアニ速

この前暁ぐらいまで読み返してみたけど、どう考えてもサクラとくっつくような書き方してた
ストーリー的にもそれが王道やし、丁寧に三角関係かかれてるのになんであの収まり方したんやろうな


5chアニ速

サンキュー7班



5chアニ速

キバとシカマルは確実に友達よな

5chアニ速

九尾の人柱力←極秘事項なのに里中に知れ渡ってる
里を救った火影の息子←誰も知らなかった

木ノ葉の里がおかしすぎる


5chアニ速

母ちゃんがうずまき一族の時点でチートだよな
あれ別にナルトの根性が凄い訳ちゃうやん


5chアニ速

家族に愛されてたしそこまで悲惨じゃないんじゃ
サスケ イタチのがきつい


5chアニ速

友達の親がガチで殺そうとしてきたことがあります

これも追加で


5chアニ速

シカマルもチョウジも親友相手にそういうこと言うタイプじゃないだろ







5chアニ速

親が火影で九尾のチャクラ持ちのチートやん

5chアニ速

春野サクラ
メインキャラなのに両親も血統の出自も一切不明です、誰も(読者ですら)そのことを何ひとつ疑問に思ってません
そして最後までそのままでした


5chアニ速

それを思えば炭治郎ってすごいよね
日の呼吸の適正と炭吉の記憶を遺伝してるって以外なんの強みもない


5chアニ速

ハリーポターも似たような感じじゃなかった?

5chアニ速

改めて思うがヒナタの見る目がありすぎるだろ

5chアニ速

初期ナルトに惚れてるヒナタ見る目があり過ぎる

5chアニ速

昏睡状態でずっと死にかけてる主人公おるぞ今

5chアニ速

ボルト「逆だったかもしれねえ…」

5chアニ速

才能ありません?

5chアニ速

でも彼を好き好きな女の子がいたのは大きかったなあ

5chアニ速

砂影「封印の出来具合調べるために人柱力いじめるわ、いざとなったら俺がなんとかする」←まあわかる
火影「ナルトは教え子が命をかけて守った火影の息子だけど公表せずに放し飼いにして里中でいじめさせるわ」←理解不能


5chアニ速

ナルトがいじめられてるの知ったら
親のミナト泣くわ


5chアニ速

単純に後付け設定だからでしょ?
人柱力の設定見ても恨みを買うような真似する意味もわからんし初期設定からめちゃくちゃになってるだけだよ


5chアニ速

チョウザが根回ししてただけだから

5chアニ速

パッパの人気1位です



5chアニ速

火影の息子とは知らなかったとはいえうずまき一族ってあんな差別される一族だったんか?

5chアニ速

そう思わせといて結局血筋と封印の二重チートでくっそ萎えたまでセット

5chアニ速

4代目の息子ってなんで秘密にしたんやっけ

5chアニ速

ネジくん可哀想だよね
ナルトの素性や素質が色々発覚したときの心情を思うと胸が痛むよ


5chアニ速

九尾は初期設定だったけど両親に関しては後付だから滅茶苦茶に

5chアニ速

イルカカカシ自来也と師には恵まれてるからセーフ

5chアニ速

ナルト「友達居ないンゴォォォォォォォォォ!」

なんで嘘付いたん?


5chアニ速

3代目が何もしてないの九尾の封印の中からミナトとクシナ見てたと思うと泣けるよね

5chアニ速

そもそもアシュラとインドラの転生者ってこいつ等だけなんやねん
他に転生なんてするキャラおらんやろが


5chアニ速

まあ長の子供で化け物封じてて誰も面倒見ない孤児扱いは無理あるわな

5chアニ速

木の葉のぐう聖



5chアニ速

暴れたら殺されるかもしれんのにナルト虐めてたよな

5chアニ速

ナルト本人が九尾設定だったのにいつの間にか尾獣の人柱力という設定になってた模様

5chアニ速

三代目も見捨ててたし悲惨な奴だったよな

5chアニ速

シカマルとかいう最大の理解者



5chアニ速

イタチカカシカブト我愛羅

この辺のやつらの過去が悲惨すぎる


5chアニ速

シカマルとかチョウジは本当の友だちじゃないんやろ

5chアニ速

両親いません → 実は父は火影でした
落ちこぼれです → 実は尾獣の力を抑えながら忍術使う天才でした


5chアニ速

サスケが木の葉に復帰できたのってすごくね
裏切ったのに


5chアニ速

八丸くん「ジャンプ一ピュアな主人公です」←コイツより悲惨な主人公いる?

5chアニ速

多重影分身とかいう描くのめんどくさそうな術よく主人公の持ち技に選んだな作者は

5chアニ速

サスケがどんな悪事したかもう覚えてない

5chアニ速

俺と変わらんやんカップ麺すきだし

5chアニ速

初期ナルトってなんでぼっちだったんやっけ
九尾封印されとるから大人から村八されとるってのはわかるが
悪ガキグループとかで仲間できへんかったのか


5chアニ速

イタチが初登場したときくらいが一番面白かった、忍者の戦闘みたいな感じで
終盤のスサノオとかクラマモードとか、あんなん反則やろ


5chアニ速

境遇考えたらサスケの方が悲惨やろ
そもそもサスケはガチで友達おらんし


5chアニ速

うちは一族皆殺し、しかも同族にジェノサイドさせるとか里の連中エグすぎる

日本の忍者も元々被差別民だったというからそういうとこからきてるのかね


5chアニ速

世界人気投票で父親が1位なんだけど

5chアニ速

序盤落ちこぼれ下剋上物語だけど後半実は選ばれし存在特別な血統みたいな展開少年漫画に多いだけにハリーポッターってある意味その逆やってて面白いなって思う
特別な凄い存在かと思いきやラスボス殺すためだけの駒みたいな


5chアニ速

うちは一族って別に里の住民からは差別されてないよね



5chアニ速

ナルト「独りぼっちで寂しかったってばよ」

サスケ「初めから一人っきりだったテメーに、オレの何が分かるって言うんだ? ああ?」

これ言い返しようがねぇな


5chアニ速

インドラの転生者←これサム8の片鱗だったな今思えば

5chアニ速

ネジ「火影になる者は運命できまっている」

5chアニ速

初期のサクラちゃんは普通にかわいいよな

5chアニ速

我愛羅「里の人間に疎まれて兄弟からも恐れられ唯一の理解者から自分もお前の母親もお前を恨んでいると言われ父親に何度も暗殺されかけました」

言うほどナルトがこいつの気持ちわかるか?


5chアニ速

ナルトおもろいけど随所で粗が目立つよな

5chアニ速

三代目は戦闘の才能はすごいけどナチュラルにサイコパスなんや
長として頑張って人間っぽく振る舞ってるけど感情無いんやろな


5chアニ速

アカデミーで3年留年してた落ちこぼれと同期のサスケは何してたんですかね

5chアニ速

友達いたやん過去改変すんな

5chアニ速

シカマルがイノシカチョウでトリオ組む一族じゃなかったらナルトと同じ班になりたいって先生らに主張しそうではある

5chアニ速

四代目火影の息子まではええけどインドラだのアシュラだのいる?
あそこらへんからサム8漏れてたよな


5chアニ速

火影の息子として公表しなかったのは自分の孫が霞むからだろうな

5chアニ速

ミナトってなんで人気あるんや
1位らしいし


5chアニ速

シカマルとかいうモテ男
他の里の女落とすのも頷ける


5chアニ速

ナルトとサスケが戦えば2人とも死ぬみたいな伏線あったよな?
あれアシュラとインドラの話やと思うけどどういう意味?




5chアニ速

友達いない(回想でキバやシカマルと遊んでる描写あり)