5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

シャンフロをやってない回の方が面白い

5chアニ速

シャンフロをやってない回の方が面白い_1


主人公の見た目で敬遠してたけどそういう感じの絵柄なのか…

5chアニ速

安心しろ話がすすめば鮭にもなれる

5chアニ速


さらに進めばサンラコにもなる


5chアニ速


ちゃんと声も変わるんだよなCV誰になるんだろう


5chアニ速


姉だと腹筋筋肉痛になるぐらいには笑ってしまう自身ある


5chアニ速


ウサギの子かわいいね


5chアニ速


ZOM100みたいに息切れしないよね…?


5chアニ速


漫画のエムルがどのコマ見ても可愛い


5chアニ速


反転で性転換してる以上


5chアニ速

サンラクVer2で身長を伸ばした分サンラ子はさらに低身長に

5chアニ速


μ-skYやってた経験でなんとでもなるよね


5chアニ速


さらにちっちゃくなってさらにデカくなった


5chアニ速


ヒトの…ココロ…?


5chアニ速

カブトムシだったか




5chアニ速

アイツとのバトルはアニメでどう描くか楽しみ

5chアニ速

漁夫の利だからそんなでもないんじゃ


5chアニ速


メインはエリアボスのクモだし


5chアニ速


ジョーズシリーズは見たかい?


5chアニ速


そういやアニメでウェザエモン周りやるだろうと思って漫画読み返してたら


5chアニ速

一応隠岐紅音ってウェザエモン時点で出てくるっちゃ出てくるのね便秘だけど

5chアニ速


オルスロットは旅狼入りするプランもあったとかいうけど何をどうすればそうなれたのやら


5chアニ速


もうおとなしくシャンフロ引退しか姉から逃れる手段はない


5chアニ速


最後姉に剣むけずにシスコンばれとか・・・?


5chアニ速


ザスザスザスザス君また来たんか


5chアニ速

臭いから近寄らんとって

5chアニ速


天下の講談社が推してるのを知名度ひくすぎるとかもうちょっと引きこもってないで外にでようぜ!


5chアニ速


今時の高校生はシャンフロは知っていてもSAOは知らないってよ


5chアニ速

録画して見てるんだけどデータ放送もあるって表示されてるからレコーダーの設定でデータ放送も記録できるようにした


5chアニ速

意気揚々と録画を見ながらデータ放送ボタンを押したら「リアルタイムじゃないと表示できねーよ」って出てがっくりした



5chアニ速

あのデカいストーカーめちゃくちゃ怖い…


5chアニ速


早くネフホロやれ


5chアニ速


ネフホロラストイベント見たいよな


5chアニ速


現実ダンジョンものは現実と照らし合わせて世界観がそうはならんやろが気になり過ぎてノリきれない


5chアニ速


ペンシルゴンちゃんとレベル差あるのに普通に戦えててステータスってあんま大事じゃないんだなって思った


5chアニ速


戦えるのが普通じゃないわい!


5chアニ速


本気で戦ってないしね


5chアニ速

本気で襲ってはいるだろうけど

5chアニ速


気持ち次第で強くなる神ゲーじゃん


5chアニ速


実際に設定レベルで「俺はこれが出来る」と強く思い込むことでスキルが発現しやすくなるという…


5chアニ速


まあ主人公だからそういう事出来ないとお話にならないからな


5chアニ速


サンラクの所行はプロゲーマーをして誰ができるんだよ曲芸お馬鹿!って評だし


5chアニ速


1でもダメージが通るなら倒せるんですよ理論


5chアニ速

アニメのクオリティ高いのはいいんだけど


5chアニ速

2クールでも影リュカオーンに届くか分からんくなってきた



5chアニ速

ディープスローターさんは見てみたい


5chアニ速


発言の大半がピー音にならない?


5chアニ速


名前だけでも深夜時間帯に強制連行される人!


5chアニ速


なんなら名前からしてピー音になるんじゃないか


5chアニ速


声は河西健吾あたりで


5chアニ速


声優さんを何人使うのかも気になる


5chアニ速


いうて次の次位でユナイトラウンズ密会位になりそうな気はする


5chアニ速


ウェザエモンからリュカオーンの間にあるイベントって何だったっけ…


5chアニ速


理不尽に強い耐性がある主人公


5chアニ速

社会に出てもブラック起業で活躍できそう

5chアニ速


ゲームの時間とれない会社なんて秒でやめるだろ


5chアニ速


真に適正あるクランが作中にあってだな


5chアニ速


午後十時軍って言うんだが


5chアニ速


二徹行けます(虚ろな目)


5chアニ速

午後十時にログインできるならマシな職場だろう




5chアニ速

仕事で三徹したりする


5chアニ速


主人公タンクなの!?


5chアニ速


相手のヘイト引きつけて避けまくるのでまぁタンク


5chアニ速


パーティー組むとそうなりがち


5chアニ速


仲間に火力出させるためにヘイト受け持つ


5chアニ速


名が売れて戦闘スタイルの解析が進んだ結果


5chアニ速


本質的にやってることタンクだわってなった


5chアニ速


アタッカーとしてはサイガ姉妹がとびぬけすぎてる


5chアニ速


こんなもいつ面白くなんのこれ


5chアニ速


思考入力がバグってるぞおまる


5chアニ速


割とエムル目当てでアニメ見てる


5chアニ速


致命武器で格上相手ってのが絶対条件であとは戦いっぷりだろうね


5chアニ速


まあソロでネトゲとなると基本回避系スキル無いと死ぬからな


5chアニ速


装甲頼りだとヒーラーなしじゃ死ぬ


5chアニ速

避けタンク無し時代のFF11思い出して嫌になる




5chアニ速

思考加速スキルあるのはなにげに超技術


5chアニ速

ゲーム内の時間進行はリアルと同期だから脳のクロック上がってる

5chアニ速


実はもっとヤバい超技術のクターニッド


5chアニ速


当たらなければ状態異常も食らわねえ!


5chアニ速


もしペンシルゴンとカッツォも出してくれるなら嬉しいなフィギュアーツ


5chアニ速


鰹はウェザエモン戦まで特にこれといって活躍せんしなあ


5chアニ速


サンラク出して終わりにしかならんのでは


5chアニ速


致命武器:レアドロかつそこまで圧倒的に強くもない


5chアニ速

レベル差:高レベル敵ほど先の街にいるから初心者はまず会えない そこまで進む頃にはレベル差が無くなる

5chアニ速

ウォーバル値:レベル差を克服するためにハメ技とかチャート組むほど下がる

5chアニ速

徹底して検証勢殺しなんだよな

5chアニ速


永続的な防具装備不可なんてデバフ食らったら何だこのクソゲーってなる


5chアニ速


しかも初日


5chアニ速


海パンレスラーマスクで戦った直後だったからな…


5chアニ速

ディープスローターって名前のせいで脳内CVは塩沢兼人氏




5chアニ速

主人公のキャラの素顔は写さない方針なんだな