5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】このかませっぽいチンピラ好き

5chアニ速

【葬送のフリーレン】このかませっぽいチンピラ好き_1


原作読み始めたけどこのかませっぽいチンピラ好き

5chアニ速

悪い見た目してる気のいい兄ちゃん

5chアニ速

シュタルク大好き❤

5chアニ速

(うちに欲しいなー)

5chアニ速

視認即拘束つえーな…

5chアニ速

クソみたいな驕りと油断してる魔族はノーモーション拘束して殺す

5chアニ速

ガキの頃惚れた女との約束を破れずに戦い続けており勇者に助けられた思い出のせいで人助けをやめられない奴…にはみえねぇなぁ!

5chアニ速

殺すまでの覚悟決める時間が欲しいんでしょ?

5chアニ速

こいつの幼馴染ってもうしれっと作中で登場してるってオチはないよな

5chアニ速

ゼンゼ説はある

5chアニ速

おっさんじゃん

5chアニ速

この間まで20代だったおっさん(34歳ぐらい)

5chアニ速

どうせもうコイツのことなんて忘れて他の男と結婚してるじゃない

5chアニ速

思ったより歳いってるな…



5chアニ速

なんで対魔族最前線みたいな場所で対人戦もやってんの北部…

5chアニ速

スレ画に出てる肩書の実績が思ったよりすごかった

5chアニ速

北部高原の危険性を散々見せられてきたからコイツヤバいってなる

5chアニ速

エーレと気ぶれそう

5chアニ速

ギャハハどけよババア!(ドン)

5chアニ速

あのパーティの女の子は幼い時に下心抱いた娘…ではなさそうなんだよな

5chアニ速

女子供殺してそう

5chアニ速

カタうろんミラージュのキャラ

5chアニ速

再登場でおいしい役どころ貰えそう

5chアニ速

ノーモーション魔法自体は結構あるから別にチートって訳でもないんだよな

5chアニ速

ヒャハハハ!勇者ヒンメルのくだらねえ冒険譚が俺をここに呼び寄せたんだよ!

5chアニ速

チャラ男さんシュタルクを頼みます!

5chアニ速

強い凄いと言われてるキャラは本当に強くて凄い漫画

5chアニ速

ヒンメルの中の人が兼役しそう

5chアニ速

本当に必要ない殺しはしない奴



5chアニ速

ゼーリエ相手にも冷静な分析で勝てないと判断する

5chアニ速

おんぶして!

5chアニ速

ギャハハしょうがねぇなぁ

5chアニ速

昔助けてくれた憧れの人と偶然ペアになれるとか運命的過ぎる

5chアニ速

現状勇者ヒンメルの魂を最も受け継いでる男

5chアニ速

チームメンバーが殺されたって聞いたらさっさと引き下がるけど内心めちゃくちゃキレてそうな人

5chアニ速

八つ当たりで相手チームも失格にしようとしないの本当立派だよ…

5chアニ速

死んでないの確認出来て内心めっちゃ喜んでそう

5chアニ速

サモンナイトで見た人

5chアニ速

良い前衛はそりゃ死活問題だよな

5chアニ速

面接でまともな問答で受かったのはスレ画とデンケンだけだと思ってる

5chアニ速

語彙力なくシュタクルク褒めるの好き

5chアニ速

というかあの世界の高位の戦士ほめるとしたら

5chアニ速

あれくらいしかないぜ

5chアニ速

なんで硬いのって話で



5chアニ速

エーレちゃんは想い人ではないよ年齢的に

5chアニ速

スレ画もデンケンも善性が高すぎる…

5chアニ速

そういやどちらも勇者ヒンメル一行のフォロワーなんだな…

5chアニ速

エーレ、三十代半ばだった!?

5chアニ速

シュタルクはこっちのパーティの方が気楽にやれそう

5chアニ速

どんだけ硬いんだよシュタルク

5chアニ速

って思える場面が何度もある

5chアニ速

どんだけ硬いんだよ

5chアニ速

この近接戦闘しかしなさそうな見た目で前衛求めてるのが一番混乱する

5chアニ速

近接したら相手の全身が視界に入らないし

5chアニ速

殺すための心の準備ができない

5chアニ速

魔法使いの試験受けに来てる程度には魔法使いだよ!

5chアニ速

アゴヒゲとゴリラとか

5chアニ速

シュタルクと(生きてたら)にいちゃんとか

5chアニ速

スレ画と幼馴染とか



5chアニ速

別離したままみたいな関係結構多いよな

5chアニ速

この人が抜けてる間激戦区の北部はちゃんと戦線維持出来てたんだろうか…?

5chアニ速

試験受かって戻ってみたら全滅してたとかない?大丈夫?

5chアニ速

再登場イベントがそれだったら悲しい

5chアニ速

俺が試験なんて受けてないで残ってれば…って自分を責め続けてるの

5chアニ速

特権なに貰うんだろうな気になる

5chアニ速

目を増やす魔方貰おう

5chアニ速

殺した奴の顔全員覚えてそう

5chアニ速

今でも目を閉じれば思い出せるぜ?最期まで俺を睨んだり許しを乞い続けてた奴らの顔をなぁ!

5chアニ速

ラスダン付近で常に戦ってるとかそりゃ強いよ!

5chアニ速

一次試験以降ずっとエーレたちと一緒に行動してたけど試験が初対面だよね?

5chアニ速

試験で偶然命の恩人に再会して同じPTになるとかもう卑しくなるよね…

5chアニ速

試験組は最初に組んだ奴らと仲良くなる

5chアニ速

ぼっちなのはフェルンだけ

5chアニ速

いい人すぎて再会時エピソードで死にそう



5chアニ速

仕事とはいえ敵国の少年兵手にかけてるし容赦ないよね

5chアニ速

あー今年の試験ダメだなってなった直後に鳥見つけるシーン好き

5chアニ速

一級試験パーティがだいたいみんな仲が良いのにフェルンだけ孤高な感じでちょっと心配

5chアニ速

ハイターに拾われてからフリーレント旅立つまで同年代の知り合いに殆ど触れずに育っちゃったから…

5chアニ速

あのチーム一番コミュ力マシなのがハサミ女な時点で…

5chアニ速

あの子魔法がおかしいだけで中身かなり普通より

5chアニ速

デンケンといいこいつといい初見な印象と実際の性格が違いすぎる…

5chアニ速

殴り合いじゃあああああああ!!!!

5chアニ速

陰険な策略を張り巡らすジジイかと思ったら拳で語り合う漢だった

5chアニ速

逆に諫言を嫌い友人を庇う人だった

5chアニ速

そりゃ宮廷魔術師にもなるわという納得感

5chアニ速

ギャハハ試験の合間にも害獣退治の仕事引き受けたから前衛手伝ってくれよなぁ!

5chアニ速

頼れるお姉さんだからね

5chアニ速

一次試験のフリーレンはずっと頼れるお姉さんだったな…

5chアニ速

今の状況からすると北部の魔法隊の隊長でただの魔族じゃなくて魔王残党と戦ってきたはちょっとヤバいよねぇ



5chアニ速

こういうキャラは自動的に吉野声でセリフが脳内再生される