5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】藤虎「不備を認めたくらいで地に落ちる信頼などねぇも同じ」

5chアニ速

【ワンピース】藤虎「不備を認めたくらいで地に落ちる信頼などねぇも同じ」_1




5chアニ速

どうせみんな海軍からいなくなる

5chアニ速

ようつべアニメ一挙8日目・・・

5chアニ速


ふーんって観にったら490話って…まだ半分いってねえ


5chアニ速


聞いてほしい最新話までやったらそこからまた全話無限ループだからサーバー維持大変


5chアニ速


流石に二周目は人が減るだろ……減るよね…?


5chアニ速


建前ばかりの組織だって知ってるくせに嫌な奴だなあ


5chアニ速


海軍を変えようとしてるんだ


5chアニ速


もう腐りきってる組織にまともな人入れるとこうなるのに何で入れたんやろな


5chアニ速


赤犬のレス


5chアニ速


やってることは組織だと我儘なんだよなぁ


5chアニ速


中から変えようとして変わるような組織なんて無いんですよ


5chアニ速


つべって12時間が限界だから枠変える方が楽だと思うんだがな


5chアニ速

おかげで平日は続きから見るのが不可能に近い




5chアニ速

べつに12時間越えても続けられますってわかっちゃったな


5chアニ速


だから12時間以上前の話は一日アーカイブ残らない


5chアニ速


youtubeくんは困らないんだよな


5chアニ速


見たかったらずっと見ててねって出来るし


5chアニ速


2週目やるならCMのボリューム下げてくれ


5chアニ速


youtubeに言おうよ うるせぇ!って


5chアニ速


CM無くしてよくない


5chアニ速


藤虎って海軍入る前は何やってた人物なんだっけ?


5chアニ速


見たくねえもんを見てた人


5chアニ速


按摩さんかも


5chアニ速


誰が見つけてきて誰が説得したのかとか考えると裏がありそう


5chアニ速


徴兵なんだから説得と言うか脅迫では?兵役拒否すると罪になるぞって


5chアニ速


エッグヘッド編入ってからトントン話が進むなと思ったけどもうリリス登場から1年経つのか


5chアニ速

週2で休載と目の手術考慮してもやっぱり遅いな…

5chアニ速

話が進んでるからトントン進んでる感じはあるよな




5chアニ速

そうかな…


5chアニ速


結局サターン登場のとこから回想入っちゃったりで最終章と言いながらエッグヘッドすら終わるのいつになんだろうって状況だし


5chアニ速


毎週新情報出るから気にならなかったわ


5chアニ速


ウタのやつはいいんだけど


5chアニ速

黒髭ええええええ!!!!

5chアニ速

今漫画読んでる(どやぁ)

5chアニ速

の2つが妙に腹立つ

5chアニ速


隕石落としやす…


5chアニ速


赤犬のマグマと被ってるでやす


5chアニ速


一応重力使いでもあるから…


5chアニ速


停滞感はないからおせえなとは思わない


5chアニ速


むしろ見てて時間泥棒になる可能性はある


5chアニ速


黄猿との対決や五老星の能力お披露目までやったからイベントは進んでると思う


5chアニ速

消化するイベントが多すぎる

5chアニ速

藤虎は天竜人に消されないの?




5chアニ速

表だって天竜人に反逆してないしな…


5chアニ速


隕石落としやす…(マザーフレイム破壊)


5chアニ速


仮に隕石落ちても天災でしかないね


5chアニ速


イワンコフによる女性ホルモン注入シーンが19万も見ててやっぱ名シーンなんだなって


5chアニ速


あの人どっから来たんだろう


5chアニ速


わざわざ捕まりに来たのかな


5chアニ速


海軍は名目上政府と別組織だからなぁ


5chアニ速


五老星がついに動き始めたのはデカい


5chアニ速


藤虎と緑牛は大将の癖に弱い


5chアニ速


海軍ってどこまでいっても所詮は人間狩りしてる連中の犬だからな


5chアニ速


海軍は名目上一般市民を守るスタンスだけど


5chアニ速

現実は税金で維持されてる天竜人の私軍

5chアニ速

日本の警察が上級国民のそれと被るよね

5chアニ速


チャルロスの頑丈さ見るに隕石落ちても建造物が壊れるだけで天竜人どもは生きてそうで後が面倒臭そうだな


5chアニ速

チャルロスもドフラミンゴも丈夫すぎるんだよな…天竜人の特製なんかな




5chアニ速

ルナーリアとかバッカニアとか特異体質の人間増えたから天竜人もただの人間ではなさそう


5chアニ速


緑牛の非加盟国に人権はない発言は差別意識から来るものなのか


5chアニ速

加盟国だけでも守るべきで非加盟国は仕方ないから捨てざるを得ない的な意識なのか

5chアニ速

一応赤犬シンパみたいだしどっちかわからない

5chアニ速


鍛えれば最強種族とかそんなんでしょ


5chアニ速

で、あんまり最強増えると統治が面倒だからわざと愚かになるように教育してる、と

5chアニ速


まだ人間だからくまに黒目があるんだってなるのがその


5chアニ速


天竜人の潜在能力が高くて飼い殺しにしとかないとヤバいってのはあるかもしれない


5chアニ速


今の所天竜人が下界で鍛えた例が若とシャンクスだしマジでバケモノみたいなスペックなのかもしれんな


5chアニ速


最初から全部持ってたら野心持たないもんな…愚民政策で飼いならしてる方が安全だわ


5chアニ速


でも奴隷飼わせるのはどうなの


5chアニ速

市民のヘイトが貯まるだけじゃん

5chアニ速


奴隷禁止すると違法奴隷が増えるんじゃね?


5chアニ速


他の天竜人が持ってない奴隷持ってるステータスの方が上回りそう


5chアニ速

そもそも人身売買自体が市民も利用できる時点で…うん




5chアニ速

YouTubeのアニメ配信エースは...死んだんだろ!からトリココラボ入って何か笑っちゃった


5chアニ速


トリコあんなに推しても子供に受けなかったの逆に凄い…


5chアニ速


めっちゃ面白いけどアニメの盛り上がりシーンのトミーロッドが虫と欠損だから…


5chアニ速


天竜人や世界政府から略奪されるのが嫌だから


5chアニ速

どこぞの国が他の弱い国と戦争して略奪して金集めるよってシステムだからな

5chアニ速

世界政府も山賊海賊の親分みたいなモンだけど他の国も山賊海賊みたいなモンよ

5chアニ速


若がビビってない所を見ると大将って実はそんなに強くないのかな…


5chアニ速


意味のわからんことを


5chアニ速


フフッ俺は七武海!手を出せねえよなァ!?


5chアニ速


隕石...落としやす...!


5chアニ速


なっ!?海軍のしつけはどうなってやがる!?俺は天竜人だぞ!?


5chアニ速


アニメは映画合わせ回と大江戸ルフィみたいなアニオリも急に挟むからな


5chアニ速


「よぉし!上げに上げたな!あとは頑張って落とすぞォ~」(ノリにノルペン)


5chアニ速

みたいなイメージ

5chアニ速

みたいなイメージ




5chアニ速

高層ビルの屋上で軽くトスしてから真下に向けて全力アタックするのやめてくれませんかね