5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【100カノ】どうやって高校入ったんだろう

5chアニ速

【100カノ】どうやって高校入ったんだろう_1


この子どうやって高校入ったんだろう…

5chアニ速

文系科目が得意説もあったな…

5chアニ速

可愛いから合格に決まってるだろ

5chアニ速

高校入ったの今の理事長になる前だよ!

5chアニ速

前の理事長の方針が違うと言い切れるか?

5chアニ速

付属中からの内部進学!

5chアニ速

この子ってさ…

5chアニ速

ねぇ最新刊のおまけツッコミ不在で怖いんだけど

5chアニ速

思ったより一方的な愛であることが判明して怖い

5chアニ速

相手の気持ち決めつけてる…

5chアニ速

教頭がアレだしもともとこの学校はおかしい

5chアニ速

踊りおかしくない?

5chアニ速

殺意しかない定型を増やすのはやめろ

5chアニ速

態度デカいのに背小さいのかわいい



5chアニ速

俺こういう昔から好きだったけど恋愛とかじゃない人に今の彼氏を紹介するシチュに弱いんだよね

5chアニ速

天才数学少女とかじゃなく数だけ愛するのが歌舞伎過ぎる

5chアニ速

単行本合間絵のあー子と数ちゃんいて

5chアニ速

08:18が手前にあったの何かしらの判じ絵なのかな

5chアニ速

一方的なのはそりゃそうだろうよ…

5chアニ速

数ちゃんは可愛いんだけどあまりにもレベルが高すぎて俺はついていけないよ…

5chアニ速

彼女やべーやつランキング暫定トップなんじゃないかって気がするスレ画

5chアニ速

こいつか騎士の方が母よりドン引きされてた気がする

5chアニ速

最近こんなヒロインばっかだよなどの漫画も

5chアニ速

日本の漫画の終焉かな…?

5chアニ速

単行本おまけから察するに恋太郎と出会うまでマジで他の人間に興味を持てなかった真の奇人だった可能性まで出てきた

5chアニ速

それを見捨てたり矯正しようとしなかった家族もすげえよ

5chアニ速

騎士華先輩はやばいっていわれるけどちゃんと自分を顧みることができるからまだ常人だと思うんだ

5chアニ速

ぜろ!←かわいい

5chアニ速

他の彼女はギリギリ他の漫画でも似たタイプのキャラ見たことある気がするけど流石に数ちゃんは無いよ!



5chアニ速

数字単品だけが台詞として成立するのスレ画とブレイドの橘さんしか知らない

5chアニ速

数ちゃんは数以外への当たりが強いところも上級者向け感があるけどなんだかんだファミリーに馴染んでる

5chアニ速

詩人といい癖強にはあー子当てられるからな…

5chアニ速

包容力がありすぎる

5chアニ速

赤ちゃん妄想してる時の様子がどうやっても良いママにしかならなくて良かった

5chアニ速

アーシーが保護者として優秀すぎる…

5chアニ速

きちかママ…

5chアニ速

作中で一番狂ってるシーン

5chアニ速

どういう精神状態で言ってんだ?

5chアニ速

元カノ出てきた…これは炎上しますね…

5chアニ速

必死に彼女の名前覚えようとしてた数があー子の名前を自然と覚えてた場面は割と名シーンだと思う

5chアニ速

幼稚園の様子見るとこの子が他の子と仲良く出来てるの凄い変わりようでは…?

5chアニ速

笑顔かわいいよねこの漫画

5chアニ速

あー子はママ属性強いよね…

5chアニ速

この子にもちゃんとした親いるのかな…



5chアニ速

親は普通そうな感じだったよ

5chアニ速

自分の娘が表彰台に恋してるのに理解示した上で

5chアニ速

普段泣かない我が子が表彰台との別れに泣き出したらすみません買い取らせてくれませんかと言い出す位には愛情あるよ

5chアニ速

ところでジャンプラの無料範囲ってコミックで見れない範囲からが有料ってことでいいのかな

5chアニ速

単行本で読める範囲は初回無料

5chアニ速

単行本未収録で最新話の一つ前までは全部無料

5chアニ速

最新話だけはヤンジャンで有料

5chアニ速

ジャンプラのこの仕様初見の人にとってはマジでありがたいんだけどオーバードーズの危険性がついて回る

5chアニ速

背景で1ボケ挟める系の彼女はすごく使いやすい

5chアニ速

凛育とかもみもみじとかめめさんとか

5chアニ速

ただ問題は数字が会話に出てきた瞬間勝手に動き始めるレベルのキャラクター…

5chアニ速

漫画的に扱いやすいしエミュも簡単だけど恐怖が勝つ

5chアニ速

あー子だけ数字に結び付けずに呼びかけるとこであっ死ぬってなった

5chアニ速

俺ももみじちゃんに首肩のアトムをなんとかして欲しい…

5chアニ速

数はマジでこれからどうやって話作るんだ…?ってなった



5chアニ速

でも名前覚える話はすごい好き

5chアニ速

でも数字って簡単に出てくるから意外とやりやすい

5chアニ速

急にバグってるだけじゃねーか!

5chアニ速

なんで数字だけ言ったの!?

5chアニ速

数ちゃんとシナジーある彼女が求められる

5chアニ速

凛ちゃんとよく恋バナしてるだろ

5chアニ速

恋話聞いてる顔じゃねーんだわ

5chアニ速

ちっちゃい子組でフォールガイズする回も良かったよね

5chアニ速

数字が大好きってキャラなのに算数すらダメな奴初めて見たよ…

5chアニ速

算数は数字ではないからな

5chアニ速

ニンジンやジャガイモが大好きだけど煮込んでシチューにするのがダメみたいなやつか

5chアニ速

数への反応以外ではツッコミ役になるからおとなしい方よ

5chアニ速

数は平常時?はかなりまとも寄りなんだよな

5chアニ速

平常時の辛辣さはわりといなかったタイプなんだなって

5chアニ速

胡桃ちゃんはもうちょい優しめだし



5chアニ速

薬と数は他の彼女にわりと容赦無いツッコミするよね

5chアニ速

本物の天才数学者彼女

5chアニ速

ナノとのキャラ被り激しくない?

5chアニ速

凪乃でいいな…

5chアニ速

1+1が2になるとかふざけてるのかってキレるヒロイン初めてだよ

5chアニ速

でもはかりとからね足して別の生物にされたらキレるだろ

5chアニ速

強めのツッコミ枠

5chアニ速

原作者は世界のナベアツでも見て思いついたんだろうか…

5chアニ速

古代にいたな3の倍数だけおかしくなる芸能人

5chアニ速

アニメがゲートウェイドラッグとなってオーバードーズしてる読者が続出してるらしいな

5chアニ速

あのアニメ上質だからな…

5chアニ速

全話最新話手前までジャンプラで初回無料で読めるのが悪いよー

5chアニ速

つまりジャンケットバンクがアニメ化した時も同じ現象がおきるー!

5chアニ速

実際ハーレムものの基本が100カノの世界とか最早末法なんだわ

5chアニ速

上質のジャブ…



5chアニ速

これがよくあるハーレム物…