5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】一生この関係で居てほしい

5chアニ速

【水星の魔女】一生この関係で居てほしい_1


いい嫁見つけてほしい

5chアニ速

ジジババになっても付き合いあって欲しい

5chアニ速

禿げるのが先か

5chアニ速

太るのが先か

5chアニ速

嫁ならここにいるじゃないか

5chアニ速

なあジェタークCEO

5chアニ速

そのうちセセリアに胃袋まで管理されてそう

5chアニ速

偶に仕事で宇宙に上がってきたミオリネに「あんたちょっと痩せた…?」とか言われてそう

5chアニ速

すごいショック受けそう

5chアニ速

親父と違って二股とかはしなさそう

5chアニ速

親父さんみたいになるんだろうな

5chアニ速

どんどん体型がケナンジさんに似てくるグエル君なんてそんな

5chアニ速

最後までこのキャラ貫いたセセリアさんの株が俺の中でストップ高

5chアニ速

あはぁ〜♥最近ぶくぶく肥ってきたんじゃないですかぁジェタークCEO?♥



5chアニ速

これじゃあ獅子じゃなくて豚ですねぇ〜?♥

5chアニ速

なんかグエルは一般人の優しい嫁さんとかのほうが幸せになれそう

5chアニ速

親父の写真の腹を見て危機感を覚えるCEO

5chアニ速

仮にフェルシーちゃんと結婚したらフェルシーちゃんだけ可愛がられるのが見える

5chアニ速

社長たるもの早く所帯を持つのだ

5chアニ速

家族を幸せにする甲斐性も会社に必要なのだ

5chアニ速

もしもしラウダ!?

5chアニ速

(ラウダはペトラとリハビリしてるから居ない)

5chアニ速

親父は女二人に手を出したが2代目は男と女に手を出すのか…みたいな噂が流れる

5chアニ速

ペトラがテスターやってる間は側に居たいんだ

5chアニ速

この顔ちょっとヴィムっぽい

5chアニ速

親父は女2人と不倫したからグエルは男女で不倫するんだね

5chアニ速

素朴な田舎娘と結ばれるんじゃないかな

5chアニ速

MSとかよくわからないくらい仕事と関係のない嫁さんがいいのかもしれない

5chアニ速

高潔で傲慢な男にはひねくれものがよく似合う



5chアニ速

実際ケレスとグエルの関係は美味しいと思うんだよね僕

5chアニ速

正直末永く仲良くしてて欲しい

5chアニ速

腐った意味じゃなくて

5chアニ速

体格の良い褐色肌って意味だとスレッタに近いのが酷い

5chアニ速

グエルは疲れると食事量減るタイプだから30くらいになったら多分頰がこけるよ

5chアニ速

セセリア「まだスレッタに未練あるんでしょ?」

5chアニ速

グエル「そ、そんなことは…ない…!」

5chアニ速

ストレスのせいで昔よりスレッタを求めてそう

5chアニ速

ノダ…ノダ…

5chアニ速

最終話の短いシーンに脳を焼かれた視聴者が多すぎる…

5chアニ速

この二人はあんま出撃させてくれねえだろうからな…

5chアニ速

CEOが出撃するんじゃないよ馬鹿!!

5chアニ速

このケレスさんちゃんと美青年してて好き

5chアニ速

まるで普段の俺が美青年じゃないみたいな言い方だな

5chアニ速

グエルイジるためだけにCEOと秘書で共有し続けてほしい



5chアニ速

肥えた体型だが昔はパイロットとして有名だったらしいぜ

5chアニ速

4号5号を見て馬鹿馬鹿しいと思いつつ同年代の友人持たなかったの後悔してそうだから今はなんだかんだで楽しくやってそうなケレスさん

5chアニ速

口ではなんだかんだ言いながら本当にヤバい事態はグエルの耳に届く前になんとかしてくれる2人

5chアニ速

ストレスは痩せるだけじゃなくて太る

5chアニ速

1シーンしかこのトリオないのに脳焼かれすぎじゃない?

5chアニ速

だってメッチャ面白そうな組み合わせなんだもん…スピンオフくれ…

5chアニ速

最適な場面で適量の演出でお出しされたんだ

5chアニ速

こうもなろう

5chアニ速

今までの振り返ってセセリアもしかして…ってなるのもいいじゃない

5chアニ速

最終話ほとんどそんな1シーンで脳が焼かれるやつの集合体じゃん!好き!

5chアニ速

有事の際にはMS操縦だけは平均のケレスさんが何かと出撃したがるジェタークCEOを的確に止めてくれるはずだ

5chアニ速

欲を言えば5号とケレスも仲良くしてて欲しい

5chアニ速

弾に入れ替わってケレスが遊びに行くくらいのノリで

5chアニ速

ヤバい事態が起きてグエルがケレスさんに泣き付いたら今は俺5号だから知らんって袖にされるんだよね

5chアニ速

ここのスタッフならデブにする可能性あるのが怖い



5chアニ速

4号とのシーン今見返すとめちゃくちゃ絡んで話題ふるし楽しそうなのよねケレスさん

5chアニ速

45真ぜんぶ好きになるとか思わないじゃん

5chアニ速

全員見せ場あるの凄いわ

5chアニ速

グエルが本当に困った時はちゃんと助けてくれそうな二人だな

5chアニ速

助けてはくれる

5chアニ速

ただし利益は吸われる

5chアニ速

(ジェターク社の運営にはギリ影響がない程度)

5chアニ速

誰だよ真は最終話でファラクト5号に撃たれて4BBAごと焼かれるとか言ったの

5chアニ速

本当にすいませんでした浅はかでした

5chアニ速

かえすがえす花江夏樹今回おいしい思いしかしてねえなこいつ…

5chアニ速

死ぬ花江夏樹もチャラい花江夏樹も熱い花江夏樹もしててズルいぞ

5chアニ速

関係ないじゃない

5chアニ速

ペイル寮ラジオがまさか伏線だったとはこの海のリハクのなんたらかんたら

5chアニ速

親父も現在に至るまで段々太ったデザインになってるし昔はグエルみたいだったんだろうな…

5chアニ速

だから嫁は逃げた



5chアニ速

なんだったら回想シーンの親父かっこよかったしな…

5chアニ速

親父に足りなかった二人

5chアニ速

太るかハゲるかしそう

5chアニ速

なんで社員は止めないわけ!?

5chアニ速

おたくらの若社長が最前線で戦おうとしてるんだけど!?

5chアニ速

我らがCEOが負けるわけないじゃないですか

5chアニ速

「「(先輩)こいつの親父の死因なんだったか言ってみろや!!」」

5chアニ速

もしもし俺?俺のクレカから先月30万くらい引き落とされてたんだけど俺?いや俺ならいいんだけどさ

5chアニ速

ケレスさんは学友のよしみが通じるのか通じないのか分からない距離感が絶妙だと思う

5chアニ速

交渉相手がセセリアだけだったら本当にヤバい時は一回くらいは泣きつけたかもしれないけど

5chアニ速

ケレスさんとセセリアに色んなもの食わされて太るグエルか…

5chアニ速

出撃してもだいたい無傷で蹴散らしてくるので段々と慣れてきたところに思わぬ強敵が現れてボロボロになるダリルバルデ

5chアニ速

あれこれグエル死ぬんじゃ…って過るけど何故か本人は無傷で帰ってくる

5chアニ速

暫く無言で蹴る殴るして泣きそうになるセセリアください

5chアニ速

オレも見たいです



5chアニ速

ケレスさん私生活だらしなさそう