5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダークギャザリング】大僧正強かった

5chアニ速

【ダークギャザリング】大僧正強かった_1


敵か味方か邪経文大僧正

5chアニ速

解放したら辺り一帯を死体の山にする爆弾みたいな運用しかできない奴

5chアニ速

クソキャラと言う他ないクソ能力

5chアニ速

生前に何考えてたんだよテメェ本当に気持ち悪いよ

5chアニ速

捕まる前は流石にここまで強くなかっただろうから…

5chアニ速

H嬢ちゃんの対処よりヤバかった味方

5chアニ速

最初はただの生臭坊主程度だったのを怨進化させたんだろう…

5chアニ速

こいつモンスターボールに戻す時にすら攻撃してくる…

5chアニ速

花魁もクソじゃん

5chアニ速

強化される前はきっと邪経文住職とかだったんだ…

5chアニ速

小坊主→住職→大僧正って進化したんだ…

5chアニ速

これ…使わない方が良くない?

5chアニ速

ばーさーるとは相互互換な能力

5chアニ速

ばーさーるは3文字瀕死でスレ画は数分かかるけどガー不の強制解脱か……



5chアニ速

この後出てくる花魁もちょっと悪目の霊くらいだったっぽいしな…

5chアニ速

傾向的に大僧正にも悲しい過去が無いとも限らないんだよな…

5chアニ速

サレコウべみたいなルートも無いわけじゃないんだよな…

5chアニ速

たぶん最初はどこかから念仏が聞こえる程度の霊だったんだろうな…

5chアニ速

夜宵ちゃんがお経を聞くとヤバいこと知ってたから初めからそういう感じの能力だったと思われる

5chアニ速

アニメ見たけど城址ちゃん可愛い

5chアニ速

こんな奴を蠱毒で強化したのが悪いよなぁ

5chアニ速

強制的に成仏させる坊主らしい能力

5chアニ速

ただし向かうのはHELLの方だがな!

5chアニ速

広範囲即死攻撃ならまぁ割と見るけど伝播する上に追加効果の地獄に送りますが嫌すぎる…

5chアニ速

これ詠子も参戦してたらスレ画に全滅させられたよね

5chアニ速

卒業生よりも新規組の方が全然使いやすくない?

5chアニ速

新規組ゲットするのに卒業生を育ててなかったら無理ゲーだったし

5chアニ速

RPGだな…

5chアニ速

卒業生の作り方がアレだぞ



5chアニ速

なつき度なんて0振り切ってマイナスだよ

5chアニ速

蠱毒の方法的に凶悪さが増すし恨まれるという…

5chアニ速

他に喰われる危険がある上に身代わりとかされてた卒業生が力付けたら大人しくしてる理由が無い過ぎる……

5chアニ速

可視化してる僧侶ボディにダメージ判定無さそうだけどモンスターボールに送り返す以外に止めようあるのかこいつ

5chアニ速

1回しか出てないから描写も少ないけど設置型っぽくて離れたら効果範囲から出れるのは今のレベルだとキツいかもしれない

5chアニ速

H嬢ちゃん戦も夜宵ちゃんが大僧正の頭持って走ったから効果範囲にもう一回入ったわけだし

5chアニ速

京都戦でまた封印しなきゃならないんだよねコイツ

5chアニ速

流石に次は封印対策をしていると思いたい

5chアニ速

螢くん発案で詠子が作った遠隔封印システムがある!

5chアニ速

肉団子くんがあまりにも使いやすすぎる…

5chアニ速

あの子事前に匂いつけた味方は識別できるけど市街地付近で使った場合の危険度は大僧正とかと同じよ…

5chアニ速

範囲攻撃持ちなのわかってるんだからそれは使う判断する方が悪くない!?

5chアニ速

話通じる・根の人格はマトモな時点でマシだぞ

5chアニ速

スレ画や花魁なんて範囲攻撃に会話不可だぞ

5chアニ速

マイクOコラかと思った



5chアニ速

トレーナーごと巻き込む滅びの歌持ちポケモン

5chアニ速

生前も霊能坊主だったのだろうか

5chアニ速

げきやくポケモン

5chアニ速

タイミング的に地蔵に封印されてたゴツい悪霊とやらがこいつの素体だったんじゃ…って思ってる

5chアニ速

阿修羅くんは判別つかないて玉に重傷あるけど

5chアニ速

それ以外のスペックや性格やなつき度が優秀過ぎる

5chアニ速

こんな大量破壊兵器持ち手次第では大変なことになりすぎる

5chアニ速

手に負えなくて俺しーらねとかやったら都市が滅ぶ…

5chアニ速

大僧正くんは京都で解放して本当にいいのだろうか…ってなる

5chアニ速

危ないから最初に回収されるプランになってるのひどい

5chアニ速

花魁は生前はいい姉さんっぽかったのに…

5chアニ速

じゃあ軍曹は二等兵で

5chアニ速

花魁はかむろだったんだ…

5chアニ速

軍曹は生前から軍曹だよ!

5chアニ速

なんで生前からその生存力あるんです?



5chアニ速

現代の坊主があれだけ強いんだから大僧正ともなればあれよ

5chアニ速

イタ電してくるところからしてこいつ昔の霊なのか?という疑惑が

5chアニ速

花魁敵意が強すぎる上に耐久そんな無いからもうあんま使う意味がない気がしてならない

5chアニ速

バックボーンは語られてないけどどうせろくでもない生前だったのはわかる

5chアニ速

十二神将2体≒卒業生のパワーバランスでそんな卒業生級を10体以上確保してる夜宵ちゃんも大分おかしいな?

5chアニ速

電話使ったり応用力高いからもう一段進化してもおかしくない

5chアニ速

悪魔はそもそも成仏効くのかな…

5chアニ速

悪霊とかじゃないそういう存在だよねあれ

5chアニ速

ばーさーると比べると即効性がもっとほしい

5chアニ速

ポケモンバトルだからレベル足りてれば結局は相性次第なんだろう

5chアニ速

問題は悪霊相手だと基本初見殺しを初見クリアしなきゃいけないから相性いいからぶつけるとかの対策ができんのよな…

5chアニ速

野良卒業生ゲットしたほうがなつき度が下がっていないのか

5chアニ速

そりゃそうか育成じゃなくて殺し合いだもんな

5chアニ速

十二神将はやられても復活してる辺りそんな重要戦力というわけでもないのかもしれない

5chアニ速

少し聞いただけで自分もおんおんおんするから規模だけなら1番ヤバそうなのに物足りなく感じるのひどい



5chアニ速

強力でも効果発動に数ターンかかる技はちょっとね

5chアニ速

リアルタイムタイマー演出なかなか斬新だった

5chアニ速

呪い殺す系の能力だったけどパワーアップして感染する感じになったのかなぁ