5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

進撃の巨人の無垢の巨人www

5chアニ速

進撃の巨人の無垢の巨人www_1


最近久しぶりに読み返したんだけど

5chアニ速

なんだかんだで無垢の巨人って最後まで色んな意味で怖い存在だったな…

5chアニ速

スレ画は友達

5chアニ速

現代レベルの文明水準で無垢テロは普通にヤバいと思うの

5chアニ速

実写版だとコンビニで女子高生巨人化とかヘリから機銃で巨人を攻撃とかあったよ

5chアニ速

無垢なんてもう雑魚だな!ってなったところに投入される叫びからの無垢テロ

5chアニ速

これ一番辛いのって顔見知りが無垢化するとこよね…

5chアニ速

お別れだ兵長

5chアニ速

[emoji:1C4]?      🌲🌲🌲[emoji:19D]🌲🌲🌲🌲

5chアニ速

ワイン残ってない?

5chアニ速

嫌悪感がヤバいんだ

5chアニ速

知性はなんだかんだで知性がある分なんか色々緩和される

5chアニ速

よくないってアレは!!!

5chアニ速

これから一緒に暮らすんだ



5chアニ速

利害関係はしっかりしておかないとね

5chアニ速

ジャンボが虐めるよー

5chアニ速

なんか最後は感動的に終わったし…

5chアニ速

コニー母以外に一人生き返った無垢の巨人いるんだよな

5chアニ速

もしもしユミルちゃん?お客様からクレーム来てるんだけど?

5chアニ速

もうちょっとだけデザイン工夫できないかな?

5chアニ速

まあなんにせよまた100体くらい追加でお願いしまーす

5chアニ速

銃社会でもそんなサクサク殺せる生き物じゃないし主要都市に同時にぶち込まれたら大抵の国は機能失いそう

5chアニ速

ある程度の文明あると少数精鋭の知性より

5chアニ速

数の無垢のが怖いよね

5chアニ速

と言うか見返すと知性巨人一部除くとそんなに強くない…

5chアニ速

いっぱいいる中の九体だしもうちょっとこうさあ…

5chアニ速

始祖は規格外だから置いとくとして進撃はなんか未来見えてるし超大型は街一個吹っ飛ばせるのがヤバいな

5chアニ速

あと役に立ちそうなのは猿の投石かな

5chアニ速

生きたまま胃袋に投入されることもあるのが不思議だった



5chアニ速

危ないしセンサー狂わねえか

5chアニ速

超大型の弱点克服した地ならし巨人が無法な強さすぎる

5chアニ速

でもアレも怖いのあくまで数であって

5chアニ速

二、三体ならハンジ一人で倒せるレベルだし…

5chアニ速

燃えてるから確実に死ぬけどね

5chアニ速

でも単騎なら航空技術あったらそんなに怖くないと思う

5chアニ速

ただ歩くしかしないし

5chアニ速

あいつらベルトルトがやったみたいに瓦礫巻き上げればそれで対空戦法取れるから…

5chアニ速

あいつら単独だとそういう事出来ないんじゃないかな

5chアニ速

まあ始祖が命令すれば出来るかもしれんが

5chアニ速

それも飛行船レベルまでだな

5chアニ速

本格的な航空戦力が出たら高度も速度も石礫じゃどうしようもない

5chアニ速

蒸気がやばい

5chアニ速

上にいる奴が焼け死んでる

5chアニ速

無垢の巨人だからスタミナ減らない…



5chアニ速

猿ってたまたまガチャでそうなっただけ?

5chアニ速

それともなる人間によってなんの獣か変わる?

5chアニ速

うn山羊みたいなのとかいる

5chアニ速

他の巨人も大なり小なり個人差があるよ

5chアニ速

豚もいたな…

5chアニ速

最終戦の色んな歴代の巨人面白かったね

5chアニ速

はやくアニメで見たい

5chアニ速

アニメ派にはまだ巨人化したファルコとかクサヴァーさんってみれてないんだっけ

5chアニ速

意思の疎通が図れないって言うのは恐怖だからな…

5chアニ速

そういや地ならし巨人って全部で何体だっけ

5chアニ速

数千万くらいじゃない?

5chアニ速

WW1の世界総人口の何%くらいなんだろ…

5chアニ速

終盤の超大型は完全に変身した後より変身した時の衝撃波の方がメインになってる!

5chアニ速

最終的に核くらいの威力になってない?

5chアニ速

対空防衛なかったら飛行船の爆撃でも結構行けた感じあるよね



5chアニ速

止めるのはどう足掻いても無理だろうけど

5chアニ速

一部に穴空けるくらいは出来そうではあった

5chアニ速

まあそれで爆弾使いつくしそうだが

5chアニ速

そもそも地ならしは数多すぎて核とかじゃないと対処できんだろ

5chアニ速

それも島にいるうちに

5chアニ速

始祖狙いしないとキツいイメージはある

5chアニ速

エレンじゃなかったら隠れてればいいんだろうけど

5chアニ速

エレンが正面から戦ってくれたからよかったものの戦鎚で地下を逃げ回られたらどうしようもなさすぎる

5chアニ速

カピバラ巨人とかカカポ巨人もいるのかな

5chアニ速

オカピは知らない!

5chアニ速

超大型巨人が一体いるくらいならどうにでもなるっちゃなる

5chアニ速

問題は数が多すぎるのは元ネタと同じ

5chアニ速

獣はクサヴァーさんだと使い物にならなかったんだよね

5chアニ速

腐っても知性巨人だし戦えないわけじゃないと思うけどマーレは他に5体の巨人いるからなぁ

5chアニ速

巨人研究者本人が継承者っていうのも研究にはうってつけだし



5chアニ速

獣ってたまたま投球技術がハマる獣だったから強いけど

5chアニ速

物によったらハズレになるよね…

5chアニ速

一応特性としてはなった獣の力引き出せる

5chアニ速

って事でいいんかね?

5chアニ速

だから町山さんは戦争にも行かずお留守番だった

5chアニ速

超小型の巨人

5chアニ速

アッカーマン…

5chアニ速

猿だってお兄ちゃんの遠投能力有り気だし鳥の獣が異常なだけだと思う

5chアニ速

あれアギトの巨人だからよ

5chアニ速

アギトに獣が混じった感じだっけか

5chアニ速

ジークの死に方が嫌いだけど好き

5chアニ速

アニメ楽しみ

5chアニ速

オーイ!リヴァイー!俺に会いたかっただろー?

5chアニ速

…いい天気じゃないか

5chアニ速

…もっと早くそう思っていれば…



5chアニ速

クサヴァーさんはマジで角生えてる以外普通の巨人だから…