5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ちいかわ】島二郎まだ生きてるのか

5chアニ速

【ちいかわ】島二郎まだ生きてるのか_1


ここで島二郎のフンドシを見せるとかの演出が一流

5chアニ速

超一流は島二郎の痕跡を何も見せない

5chアニ速

バーッ!が公開された時に俺がすぐそう思ってスレに描き込んだくらいだから凡夫の発想だぞ

5chアニ速


カレーで苦しんでいるセイレーンの前に颯爽と現れて貝汁振る舞ってくれるよ


5chアニ速


島二郎を生み出しただけでも島編は大きな意味があった


5chアニ速


負けたとすると食われてるから死んでることになる


5chアニ速


海面に浮かぶフンドシを見て涙するちいかわ


5chアニ速


死んでたらもったいないすぎる


5chアニ速


島二郎は負けてない


5chアニ速

誰も死なせなかった

5chアニ速


ちいかわ族よりも臭み強そうだし多分念入りに漬けになってるから救出間に合えば大丈夫


5chアニ速


俺たちの家族を貝汁にしやがった…!


5chアニ速


居ないと如実にスレの勢い下がるのはちょっと笑う


5chアニ速

島二郎が稼いだ時間のおかげでカレーの作戦ができたわけだしな




5chアニ速

味付けされてんのかな


5chアニ速


味付けが気に入らずに自分で作り始めてたりしないかな?


5chアニ速


時間稼ぎはできたから貝を捕りに行ってるよ


5chアニ速

店の開店準備もあるし...な!

5chアニ速


島二郎のぬいぐるみほしいよ早く


5chアニ速


セイレーンの人殺しの目を見てこりゃ駄目だと思った


5chアニ速


まぁ100%死んでないな


5chアニ速



5chアニ速


トドメに喰われそうになるとか歌い出しそうな時に


5chアニ速


ギリギリのタイミングで現れて後ろから口をふんどしでふさいで助けてくれそう


5chアニ速


ふんどしは脱ぐな


5chアニ速


アニメ化できなくなる


5chアニ速


たぶんそのシルエットのまま前掛けを装着して太陽背にジャンプ→地表を踏み砕きながら勇者パースで着地


5chアニ速


島次郎「貴様らに名乗る名前などない!!」(シャキーン)


5chアニ速

ベルセルクのピピンだわこれ




5chアニ速

でも島二郎が黒幕なんでしょう?


5chアニ速


なんか太くて頼れるやつ


5chアニ速


生きてたら生きてたでなんでお互いスルーしたのかが問題だしなぁ


5chアニ速


セイレーンは島ニ郎をどこまでも追って殺さないといけないわけでもないし


5chアニ速


島ニ郎も時間稼いだら逃げることもできるしいくらでもあるだろ?


5chアニ速


店っぽいのやってるのに葉っぱの島民と面識無いっぽいのがますます謎


5chアニ速


セイレーンにトドメを指す場面で止めにくるよ


5chアニ速


行方不明だった人魚を脇に抱えて戻ってきそう


5chアニ速


おーい!見つけたぞ―!


5chアニ速


セイレーンを本気にさせた男


5chアニ速


惚れちゃうよね


5chアニ速


オマエを本気にさせたのはワシが初めてだ…!


5chアニ速


セイレーンの亡骸を解体してたら


5chアニ速

生きたまま胃の中から出てくるエンドで

5chアニ速

アニメなら普通に声優がキャスティングされるけど




5chアニ速

島編を映画にするなら芸能人枠にされそう

5chアニ速

このまま再登場無しで島編終わっても面白い


5chアニ速


かわいそうだろ


5chアニ速


実は渦が強くなりすぎて自分が目を回してるだけとか


5chアニ速


島一郎もいると思う


5chアニ速


島十四郎もよろしくな


5chアニ速


味噌漬けにされてるのかな


5chアニ速


多分昆布締めにされてる


5chアニ速


戻ってきたら耳とか欠損してそう


5chアニ速


耳あったっけ?


5chアニ速


でも辛いカレーに熱い貝汁はちょっとな


5chアニ速

汗だくになりそう

5chアニ速


これが島二郎だった物だボトッ


5chアニ速


しれっともう出てこないとかないよね?


5chアニ速

エピローグで海面にふんどし浮いてるとかかな




5chアニ速

少し前までは「ちいかわピンチでどうなんの?!」ってなったのに


5chアニ速

今だと「島二郎はどうなったの?!」ってなるから人間分からんな

5chアニ速


だって「今日はもう終わったよ!」のひとコマだけで


5chアニ速


フォロワーの心をわしづかみにしたから


5chアニ速


まぁその都度話の展開というものは変わるから普通のことだと思うよ


5chアニ速


これからのエピソードで良具材取りに偶然現れる助っ人キャラになってくれたらありがたい


5chアニ速


全て終わった後に当たり前のように貝採ってる姿が描かれそう


5chアニ速


今頃は味噌漬けにされてる


5chアニ速


くそみそテクニック


5chアニ速


すっごく強いから


5chアニ速

きっと大丈夫だよね…

5chアニ速


バーっ!が遺言になるとはよ…


5chアニ速


今日はもう終わりだよ!


5chアニ速


きれいに終わった...な!


5chアニ速

キャラがちいかわ世界でも異質すぎて島二郎が死ぬのまったく想像できない




5chアニ速

色々事が済んだら傷だらけで戻って来るパターンじゃない?


5chアニ速


バーッでセイレーンの目回しておいて逃げたんだろ


5chアニ速


あんな森奥深くの店誰も来ないからだれも知らない


5chアニ速

自分で作って自分で食べて誰か来ると今日はもうおしまいだよ!って言う

5chアニ速

って考えるとまともそうで結構MAD

5chアニ速


頭のやつは毛かな


5chアニ速

葉っぱの奴もいるから育ちきってできた種子かな

5chアニ速


島二郎が昆布拘束されてたらセンシティブになっちまう


5chアニ速


頼む…生きててくれ…


5chアニ速


今のシリーズが本当に劇場版ちいかわの原作になるとしたら


5chアニ速

邦画クソ予告のパターンに乗っとれば「カレーを作る~?!」のとこは使われるしそこからスキマスイッチがなんやかんや歌うんだろうな

5chアニ速


最後らへんにギャグシーンみたいなの入れるのはびんよよになりそう


5chアニ速


今度のちいかわは南の島で大冒険~?!


5chアニ速


水中で人魚相手に戦って、生きてるわけがないんだよな


5chアニ速

根拠がない




5chアニ速

艦娘に空中戦で挑むようなものかな