5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】モモシキ(マズい…)

5chアニ速

【BORUTO】モモシキ(マズい…)_1


面倒な彼女みたいな立ち位置

5chアニ速

あと18%だったのに…

5chアニ速

往生際が悪い

5chアニ速

全能の説明とサスケの助太刀でかなり救われた感じはあるけどそれがなくても体を明け渡すほど絶望してたようには見えない

5chアニ速

このガキ…!

5chアニ速

どういう精神力だ…!

5chアニ速

というかカワキが自分を殺して罪を背負い罰を受けるの自体ボルトは納得行かない未来だから呑気に絶望もしてらんねえ…

5chアニ速

それだけの計画でよくあんな自信満々だったな…

5chアニ速

現状を苦しむよりカワキのこれまでと今の考えに思考向けられるやつ

5chアニ速

ボルトが強すぎたのはある

5chアニ速

ほんと何の予兆や説明もなく逆転したらヤバかったと思う

5chアニ速

こいつサプライズ下手過ぎる…

5chアニ速

カワキが本気で7代目のことを思ってるのとボルトも自分死んだほうがよくね?って考えてたからこそ大してダメージ無かったのもある

5chアニ速

もう一生コイツと共に行く覚悟決めろモモ



5chアニ速

カワキもカワキで意図してなかったことだからな

5chアニ速

ボルトもカワキも一貫して大筒木殲滅が目的だし

5chアニ速

でもね…あの状況からオレがうずまきボルトだクソッたれ!ってなる小僧もおかしいんですよ…

5chアニ速

元々いざとなったら殺すって約束して実行するくらいの仲だからな

5chアニ速

我ならこんなの耐えられない…ってちょっと思ってないと出てこない発想

5chアニ速

ボルトが何を見るかが分かってただけでボルトがどう感じるかはまるで分ってなかった人

5chアニ速

こいつがちょくちょく匂わせてたせいで(あー…そういうことね…)ってなった気がする

5chアニ速

ゲーム実況してる人にコメント欄でここ伏線とかこの後名シーンとか言っちゃうタイプの奴

5chアニ速

2部では我が大活躍なのであろうな

5chアニ速

平和な時代を恵まれて生きてきたにしてはメンタルが強すぎる

5chアニ速

大筒木絡みの騒ぎでめちゃくちゃ成長しちゃったのもスレ画的には皮肉

5chアニ速

父親と違って周りにしっかり愛情注いでもらった子だし

5chアニ速

人間ってああいう目に遭ったら生きる気力無くすよなあ!?

5chアニ速

ナルトよりメンタル強くないかボルト

5chアニ速

全能の事を教えない方が絶望してた可能性



5chアニ速

2部だと力の制御できるようになったボルトのエネルギータンクになってそう

5chアニ速

どんな絶望でも来るのがわかっていれば覚悟ができるし

5chアニ速

その覚悟は絶望を吹き飛ばせる

5chアニ速

覚悟こそが幸福なのだってどっかの神父様も言ってたからな

5chアニ速

我の思考盗聴しないで!!

5chアニ速

絶望しても絶対に体を明け渡して心閉ざすことは無かっただろう事実

5chアニ速

早くバリオンモードしろ

5chアニ速

そもそもモモシキって自分の意志で出ていけるのかな

5chアニ速

ひどいことになってから先の未来見てないんですか

5chアニ速

ひどいことになった瞬間の未来しか見えてないから

5chアニ速

ボルトがカワキに殺されたシーンとか内心

5chアニ速

(えっ嘘…これガチでクソガキ死ぬ奴…?我が18%使わないと駄目…?…………でもまあ18%使って蘇生すればあの未来に繋がるなら…そうすれば乗っ取れるから…)

5chアニ速

みたいなテンションだったんだろうな…

5chアニ速

18%は失いましたがこのまま体を乗っとればお釣りが出るので続行します

5chアニ速

百歩譲ってもうこんな世界嫌いだ皆死んじゃえってなったとしてもモモシキにそんな力はない



5chアニ速

義理の兄弟に両親封印された上で人生の全部を奪われて親殺しの汚名を着せられて味方がほぼ全員敵になったくらいで絶望するわけねえだろ

5chアニ速

このクソガキ…!

5chアニ速

どういう精神力だ

5chアニ速

義理の兄弟がやりたくてやった訳じゃない事は分かりきってるので

5chアニ速

兄弟殺しじゃなくて兄弟喧嘩に収めなきゃな…

5chアニ速

大筒木のやつらのプラン基本ガバガバじゃない?

5chアニ速

そもそも他人とコミュニケーションとか必要じゃないしやることも種植えて育てるだけだしその辺学ぶ機会がねぇ

5chアニ速

ガバガバでもどうとでもなるスペックでゴリ押してきたツケ

5chアニ速

パワーでゴリ押ししか知らなかっただろうし

5chアニ速

繋ぐ力の祖なのにおかしくない?

5chアニ速

イッシキもだけどシンプルに語彙がチンピラだよね大筒木連中

5chアニ速

カグヤみたいに感情とか価値観がもっと宇宙人然としてて違う生き物だと思ってたらあいつがおかしいだけだったな…

5chアニ速

人間を絶望させるのがヘタ…!

5chアニ速

火影の息子のボンボンじゃん…って自己評価からオレはオレだ!って精神的に成長しちゃったから

5chアニ速

乗っ取れてもデイモンに勝てるんだろうか



5chアニ速

戦う理由あったか?

5chアニ速

大筒木放置は不味いから何かしら戦うんじゃね

5chアニ速

生前のキンシキ吸収状態でボルトに勝てなかった時点で諦めるべきだった

5chアニ速

なれるかなあ!我クラマみたいになれるかなあ!

5chアニ速

モモシキバリオンモード!

5chアニ速

大筒木の82%を使ってバリオンモードとかめっちゃ強いだろうな

5chアニ速

諦めてマスコットとして生きろ

5chアニ速

イッシキ(ジゲン)は人間生活が長すぎて何だかんだ馴染んではいる

5chアニ速

お気に入りのディナーも大黒天式冷蔵庫にしまっておく

5chアニ速

隙あらばモモシキをバリオンで消そうとするのやめろ

5chアニ速

いい感じで情報と試練を小出しにされてきちゃったかな…

5chアニ速

現状単騎ではぶっちぎりのデイモンが別に敵ってわけじゃないからどうなるんだろう

5chアニ速

敵意さえなきゃ反射されないから操られたりしちゃうんかな

5chアニ速

現状自己防衛以外にマジで戦う理由がないどころか

5chアニ速

事情知ってる分なんか励ましてくる…



5chアニ速

正直バリオンモード使われて「ボルトおお!!!やめろおおお!!このクソガキいいい!!!」って脳内で叫ぶのを聞きながら格上の相手をボコボコにするのめっちゃ気持ちいいと思う

5chアニ速

キンシキともども本来のカーマ用意してなかったの

5chアニ速

キンシキはどうしたの

5chアニ速

モモシキが勝てれば五影の誰かのボディに楔入れて復活とかあり得たんじゃね

5chアニ速

カワキ使って別人再生しようとしてるやついるし多分出来るはず

5chアニ速

楔用意してないキンを食ったとしたらあの時点で十尾に食わせる大筒木が他にいるって分かってたのかなモモ

5chアニ速

人の往生際を語れる立場かよてめェ

5chアニ速

笑わせンじゃあねえぞコラ

5chアニ速

出る幕がねえのはてめえだ

5chアニ速

一生引っ込んでろ

5chアニ速

死に損ないが

5chアニ速

レスバ強すぎる

5chアニ速

カワキに対して一切怒りを見せないのはメンタルがタフすぎる…

5chアニ速

どうすりゃ崩せるんだこんな奴のメンタル

5chアニ速

今から新しい生贄見つけてカーマ植え直すのは無理なのかな



5chアニ速

ボルトナチュラルに口悪すぎンだよな