5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】俺の国やばくないか

5chアニ速

【ブルーロック】俺の国やばくないか_1


俺の国やばくないか世一〜

5chアニ速

世代交代が上手く行かなかったのかね

5chアニ速

起きてニュースみたけどW杯の後日本に4発叩き込まれてるって

5chアニ速

なんだこれラッキーパンチどころじゃねえぞ

5chアニ速


格の違いを見せてくれたよなカイザー


5chアニ速


俺の国パリ五輪やばくないか世一~


5chアニ速


バスケはアメリカに勝ったのになぁ世一~


5chアニ速


サッカーは小物か?


5chアニ速


BLで遊んでる場合じゃないんじゃないかカイザー


5chアニ速


昔から五輪は出ても出なくてもどっちでもいいぞ世一~


5chアニ速

大事なのはそのちょっと前にやるEUROだぞ世一~

5chアニ速


ホームでフルメンバーはこれはまずいだろカイザー


5chアニ速


尚更今のフランスに勝ち目ないぞ世一~


5chアニ速

現実にも視野が広くて最前線からでも戻って守備ができてカイザーインパクト撃てる男がいればね…




5chアニ速

フランスには勝てる気しないぞ世一~


5chアニ速


格下相手にホーム試合やって4-1はまずいぞ世一~


5chアニ速


日本にこれでフランス戦は大丈夫そうですか?カイザー


5chアニ速


寝る前はやっぱドイツは強いなってなるつもりでいたんだがな..


5chアニ速

どうなってんだよ

5chアニ速


勝利の女神は実家行ったぞカイザー


5chアニ速

久保君化け物すぎない…?

5chアニ速


いやまじで抜け出した2つのプレーすごかったわ


5chアニ速


短い時間で2アシスト


5chアニ速


クロスの精度高いよなほんと


5chアニ速


シルバ師匠見てますか…


5chアニ速


実際シルバに全ての技術教わったらしいな…


5chアニ速


シルバに日本人の血が流れててよかった…


5chアニ速


出る試合全部MOMみたいなところはあります


5chアニ速

でもシルバいなくなっちゃったから本当に1人でソシエダを背負わなきゃいけないみたいな感じ




5chアニ速

むしろこんな強い選手が体調不良で出れなくても別の選手が補って独西に勝って予選一位で突破できてるから日本代表も層が厚くなったのでは?


5chアニ速


変身を残してたんだな…


5chアニ速


今のリーガはベリンガムかくんさんかというレベルだ


5chアニ速


クロスドンピシャなのがもう当たり前だよね


5chアニ速


あと2回はWCに出れる歳なんだよな


5chアニ速


神童がそのまま成長した割とレアなケースよね


5chアニ速


短いながらめちゃくちゃ強み見せつけたよなぁ


5chアニ速

軽さは相変わらずだったけどあれだけされたら文句言えねえ

5chアニ速


何が上手いって全体的に上手いから凄いよ


5chアニ速


得点期待値なら三笘すら上回ると思うわ


5chアニ速


なんでこのひとずっと代表だと得意ポジションじゃないところに配置されてたの?


5chアニ速


今までもレアルが動向見守ってる報道が結構あったけど最近のはいよいよガチになってきた感ある


5chアニ速


サッカー脳の高さと技術とメンタルにフィジカルも高まってきてやばい選手の領域にきてる


5chアニ速

ドイツがしっかり2人でマークしてくる選手だった


5chアニ速

2アシストされてるけど



5chアニ速

足りないのは身長だけ


5chアニ速


メッシやマラドーナを見ろ!くんさんといい勝負だぞ!


5chアニ速


身長いらなくない?


5chアニ速


ボール持ちながら周りの状況冷静に見てたの怖かったぜ


5chアニ速


ソシエダがくんさん取ったタイミングマジでドンピシャだったな


5chアニ速

去年取ったお陰でシルバから色々学べて今年の4戦連続MOMがあるんだし

5chアニ速


実はずっとオファー出してたんだけどね…


5chアニ速


何が恐ろしいってパリ五輪世代なこと


5chアニ速


くんさんに出ていかれたらソシエダどうすんだろ…


5chアニ速


パパこの選手欲しい


5chアニ速


レアルマドリードのレス


5chアニ速


W杯出られてたら…って思っちゃうね


5chアニ速


こっちから観察できる範囲で壁4つぐらい突破してる気がする


5chアニ速

ドリブルで仕掛けて効果的な仕事できるウインガーって現代サッカーでレア種なのにくんさん、三苫、イナズマジュンヤの3枚も持ってるのは日本のつよあじすぎる


5chアニ速

さらに3枚とも代表やクラブのせいもあってか守備にも奔走してくれる更なるレア種なのが更に有り難い



5chアニ速

ソシエダ毎週追っかけてるけどW杯から短い期間で2、3段階くらい成長してる印象ある


5chアニ速

底が知れない

5chアニ速


あとは本当に怪我だけ注意だな


5chアニ速

久保君は稼働年数も長いしいくら気をつけても防げないものだけど

5chアニ速

怪我でキャリア失うのが勿体無い選手に成長してる

5chアニ速


ステップアップするならやっぱりスペイン2大クラブなのかな?


5chアニ速

プレミア行く可能性もあるんだろうか

5chアニ速


スペイン語ペラペラな利点蹴ってまでスペイン出るメリット感じないし順当にいけば買い戻せるように保有権半分もってるレアルだろうけどもアンチェロッティが今年限りでやめるっぽいから次の監督次第かなぁ


5chアニ速


久保君ってもうすぐ外国人枠から外れるの?


5chアニ速

たぶん今年外れる


5chアニ速

森保ってもしかして名将なの??

5chアニ速

次の試合見て評価決めるわ

5chアニ速

ポイチ監督が名将すぎるだろ…

5chアニ速

ボイチはあの時は実力隠してたからな
冴は騙されただけだ


5chアニ速

点決めてるとはいえ
現状殆ど囮にしかなってない筋肉が上位も違和感あるんだよなあ




5chアニ速

アシストあれば的確にねじ込んでくれるからそれなりに評価高くなるのはわかる

5chアニ速

四点目のアシストが完全にリーガでのプレイと同じ


5chアニ速

あれ何度も見た

5chアニ速




5chアニ速

引用で気づいたけど副審ピッチにめっちゃ入っててだめだった

5chアニ速


後進がちゃんと育ってて安泰だねぇ


5chアニ速


外国人枠から外れるの!?そういう制度があるのか


5chアニ速


スペイン語ペラッペラな上にユーモア溢れるコメント返せるからそりゃ人気も出るよなって


5chアニ速


三笘は怪我明け久保は発熱


5chアニ速

カタールの森保がかわいそすぎるだろ

5chアニ速


冨安も怪我明けで主力の中山ゆうたが怪我で欠場まであったぞ


5chアニ速


遠藤も脳震盪で間に合うか怪しかったぞ


5chアニ速


サッカー業界内でどうこうじゃなくスペインの市民権取るとEU外枠じゃなくなるって理屈だから例外扱いは難しいやつ


5chアニ速


トルコ戦はくんさんスタメンで見たいけど怪我は大丈夫なのか…?


5chアニ速

クラブでも下げたらチャンス激減する中で早めに下げたりしてるし無理はさせんでしょ




5chアニ速

ここまでできが良いと逆に休ませておけってなる