5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒恵ノリがいい

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒恵ノリがいい_1


同級生相手だとノリがよくなる伏黒いいよね

5chアニ速

なんでわざわざ呼んだんだボケ[emoji:B57]って態度から虎杖絡みの話となるとスッて席着くの笑った

5chアニ速

違うぞ同級生の恋バナだからだぞ

5chアニ速

一級も東堂だけが抜けて強いイメージ
ナナミン好きだけどあんまりね...


5chアニ速

筋肉マッチョが卓球やってるの見ると筋肉の使い方間違ってねぇかって思う

5chアニ速

釘崎って虎杖が好きなんだ

5chアニ速

伏黒ってもっとスカした奴かと思ったら
こういうノリにはつきあってくれるのよね


5chアニ速

天然たらしかよこいつ

5chアニ速

ゆじさすが

5chアニ速

最高の再会だこれは10点満点

5chアニ速

なんでわかるんだよwwwww

5chアニ速

なんでこんなのがあんな風になるんだよ

5chアニ速

虎杖は外見じゃなく魂で相手を認知してるのかな

5chアニ速

イケメンや



5chアニ速

僕ヤバのぽっちゃり好きを思い出した

5chアニ速

この子、死ぬんだろうな

5chアニ速

虎杖くんって常にクラスの中心にいそう。

5chアニ速

虎杖を掘り下げる話かけと言われてお出しされた話

5chアニ速

この子がトリガーになるの?

5chアニ速

あっさりだなこの回

5chアニ速

初めてみたんだけど、今からでも間に合う?

5chアニ速

この3人の青春、ごじょせん達より圧倒的に短いの可哀想

5chアニ速

ミミズ人間あの映画見る修行の時見てたのの新作か

5chアニ速

釘崎ってアニメでだいぶ美化されてないか?

5chアニ速

日常回なのにほのぼのよりこれからの試練のフラグにしか思えん

5chアニ速

むすっとした顔が親父そっくり

5chアニ速

こう言う話短編で描いてくれ猫

5chアニ速

こいつらはもう

5chアニ速

そういう話は面白いんだな伏黒も…



5chアニ速

同級生の友達とかいなさそうだからな伏黒

5chアニ速

別にクールなキャラじゃないからな伏黒…

5chアニ速

地元だとだいぶヤンチャしてたみたいだし

5chアニ速

自分が対象だとごめーん!叫びながら逃げる癖にな…

5chアニ速

こいつ姉が絡まないと普通の男子高校生みたいな情緒になるよ

5chアニ速

善人も悪人も嫌いだぜーやってた時期が微笑ましい

5chアニ速

なんていうか普通に付き合う意味でも同級生のふたり友達と思ってるもんな

5chアニ速

昔ヤンチャしてたけどキャラ位置的に珍しくめっちゃいい子だよね

5chアニ速

基本テンション低いだけだからな…

5chアニ速

まあまあ捻くれる環境ではあるからな伏黒

5chアニ速

ひねくれ者の権化みたいなやつとずっと一緒にいたわけだしな…

5chアニ速

本編は基本死地だからなぁ…

5chアニ速

こんな日常がいつまでも続くんだろうなあ

5chアニ速

伏黒が伏黒やってるの久々に見た

5chアニ速

特級が監督してたとはいえ小1から現場に出てるのはちょっとアレ



5chアニ速

こういう三馬鹿の日常話がもっと見たかった

5chアニ速

今はもうずっとシリアスだからなあ

5chアニ速

パやってる虎杖ばっかいわれるけど犯罪的な意味では伏黒のほうがずっとやばいのは笑える

5chアニ速

ボツ設定のマネーロダリングで稼いでたのが猿漫画みたいな頭の悪さで嫌いじゃない

5chアニ速

一番メンタル危うかった時期の悟と過ごしてたからな伏黒

5chアニ速

野薔薇ちゃんが女の子してるシーンいいよね

5chアニ速

こういう日常って期間で言うといつからいつまであったんだろう

5chアニ速

渋谷事変までってことはハロウィンまでじゃない

5chアニ速

対抗戦がおそらく九月のけつだからおおよそ二ヶ月?

5chアニ速

同級生の恋バナほど面白い話はないからな…

5chアニ速

人付き合いそこまで好きじゃないっぽいのに虎杖釘崎とは結構色々遊んだりするのこの2人の事好きって感じでいいよね

5chアニ速

よかったよね…

5chアニ速

2人に対してはかなり早々にデレたからな…

5chアニ速

まあ…みんなで立川まで降りてってカラオケしたりとか青春したしいいかなって…

5chアニ速

やっぱ俺この3人好きだわ



5chアニ速

ドラマCDがこんな感じの話ばかりだった気がする

5chアニ速

野薔薇ちゃんはなんで彼氏できないの?

5chアニ速

この作品で彼氏出来そうな女性キャラ少なくない?

5chアニ速

三輪ちゃんとか・・・

5chアニ速

じゅじゅさんぽもっと描いて

5chアニ速

渋谷事変やるまでもうちょっと長くこの3人で仲良く呪霊退治する話見たかったけどそうなると野薔薇退場のダメージデカくなりそうだからやっぱ無理

5chアニ速

アニメ特典のじゅじゅさんぽも良いよね

5chアニ速

こいつらあんな末路にする必要がある?

5chアニ速

まだ末路って決まったわけじゃない

5chアニ速

ちゃんと学生のノリできるんだなこいつら…ってたまになる

5chアニ速

こういう3人見掛けたら乗ったりもするんだろうけどなんか遠い目になりそうバカ目隠し

5chアニ速

(カキ氷食べたいっていいだすばか目隠し)

5chアニ速

魔女子さんとかしれっと彼氏いそう

5chアニ速

結局仲ええ奴同士のいちゃこら殺し合いで終わりやろな

5chアニ速

こういうエピソードもっと描いてくれた方が破壊力上がったのにな



5chアニ速

学生同士でわちゃわちゃしてるのかなり好きだったなぁ…

5chアニ速

日車の話卯する場合外せないからな今回のパ

5chアニ速

一級昇格試験編見たかったよね

5chアニ速

兄弟喧嘩からの渋谷事変まで間が無さすぎる

5chアニ速

昇格試験なんだったのって言われるけど

5chアニ速

渋谷事変の学生連中とあれだけの一級集めるための導入のための要素だったんだと思う

5chアニ速

はいお疲れー。解散解散。

5chアニ速

線の美少女ばっかだな

5chアニ速

呪術師は恋人作ったら間違いなく枷になるんだよな…

5chアニ速

リア充にことごとく向かない職業だな…

5chアニ速

怨霊にすれば超強いんだけどな…

5chアニ速

学長とかバツイチだけどどういう理由で離婚したのやら

5chアニ速

虎杖これでモテないの嘘だろ…

5chアニ速

あいつ速攻でジジイの見舞い行くからな…

5chアニ速

まぁ盛ろうと思えばいくらでも出てくるだろう実はモテてたエピソード



5chアニ速

日常エピソードがそもそも少なすぎるからな…