5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】なんというかグエルって色々変わったよな…

5chアニ速

【水星の魔女】なんというかグエルって色々変わったよな…_1


(こんな変わり方だったっけ…)

5chアニ速

精神崩壊して幼児退行したグエルかな

5chアニ速


シャディクが20%ぐらい入ってね?


5chアニ速


広報撮影用の顔かな?


5chアニ速


画像加工アプリ使った?


5chアニ速


きもりなきまなこ


5chアニ速


日常の強いストレスから解放された?


5chアニ速


いかがわしいビデオに出てそうな感じがある


5chアニ速


クソ…セセリアの奴適当なこと言いやがって…やっぱ笑われてるじゃねーかこのカッコ…


5chアニ速

ジェタークCEO!次こっちのカメラお願いしまーす!

5chアニ速

あっ、はーい!

5chアニ速


デスクワークでちょっと太った?


5chアニ速


男性社員とのスキンシップが多そう


5chアニ速

今わかったぜ




5chアニ速

宇宙の心はスレッタだったんだな

5chアニ速

ヤマジュンが描いたのかな


5chアニ速


そういや作中だと全然笑ってないなって気が付いた


5chアニ速


してても苦笑いばっかだなこいつ


5chアニ速


グエルの進化は止まらない


5chアニ速


本編終了後も話題供給を欠かさないCEOの鑑


5chアニ速


こんなぱっちりした目じゃなかった印象だけどどうだったかな…


5chアニ速


スレッタが混ざった?


5chアニ速


すっかり憑き物が落ちやがって


5chアニ速


一周回って疲れてるの?扱いされててダメだった


5chアニ速


服装もあれだけど目がヤバすぎる…


5chアニ速


似合ってますよジェタークC・E・O?


5chアニ速


多分2徹明け


5chアニ速


多分スレッタがデートしてくれた


5chアニ速

これあれだ




5chアニ速

免許証のやたら映りの悪いやつだ


5chアニ速


やっぱあまりにテッカマンブレードのキャラだよこの顔のハイライト…


5chアニ速


サンライズ1軍班はわりとこのタッチ多用するし…


5chアニ速


そうそうコレコレ


5chアニ速


余暇にソロキャンしてる時の顔


5chアニ速


セセリアとエランにいじめられたんだ


5chアニ速


許さん…許さんぞミオリネ・レンブラン…!


5chアニ速


そもそも目ぱっちり開けてる印象がない


5chアニ速


スレッタ・マーキュリーの顔を久々に見れた上に服を褒めてくれたとかかもしれん


5chアニ速

もうもどらない

5chアニ速


多分彼女との通話でニンマリしてるラウダといいなんなんすかね


5chアニ速


ジェタークCEOの仕事から解放された姿


5chアニ速


やっぱグエルくんにも公私ともに支えてくれる人必要じゃない?


5chアニ速


エラセセにいじり倒されながらの激務の合間にラウダペトラの子供に会うとこんな顔になる


5chアニ速

グエルに隠れガチだけどノレアも大概な丸さになってる




5chアニ速

ソフィノレアはもっと丸くなってもいい


5chアニ速


僕はきれいなグエル


5chアニ速


憧れのデブの顔に似てる気がする


5chアニ速


まあノレアは作中落ち着いてる期間がないから平和時空ならこんな顔するのかなって...


5chアニ速


グエルとノレアは笑顔の印象全くないから違和感凄い


5chアニ速


ケナンジも多分あんな感じの私服センスだと思う


5chアニ速


ダサ服から逃れた氷の君ずるいぞ


5chアニ速


絆したな…兄さんを…


5chアニ速


ボブって感じ


5chアニ速


セセリアに加工アプリで遊ばれた顔


5chアニ速


種とかWとか00みたいになんか全員おかしいんじゃなくこいつこういうセンスなのか…となる感じ


5chアニ速


ガンダムキャラがピンナップとかで変な服装になるのはWの頃からの風物詩だよね~


5chアニ速


本当の自分に目覚めたんだよ


5chアニ速

ラウダ何聴いてんの…?


5chアニ速

まさか兄のボイス集とかじゃないだろうな



5chアニ速

兄ボイスにしてはやたら音量ある感じだしペトラ(とフェルシー)じゃないかなあアレ


5chアニ速


ペトラが残した大量の留守電


5chアニ速


正直気持ち悪いに片足突っ込んでる


5chアニ速


何があったのか真面目に心配になるんだよ!


5chアニ速


真実の愛に目覚めた


5chアニ速


ボブのときは穏やかな顔してたけどこんなぱっちりした目はしてなかったな…


5chアニ速


ソフィノレの死は5号くらいしか気にしてないから余計にセンシティブ…


5chアニ速


スレッタも気にしてるよ!


5chアニ速


ノレアの何も考えてなさそうな表情


5chアニ速

本編の厭世感とか全くなさそう

5chアニ速


『一人だけみんなと遊ぶとかズルいですよ!!』みたいな感じだろうかペトラの留守電


5chアニ速


ソフィはもっと食え…となるしノレアはもう何も言えない


5chアニ速


服も体格も顔も面白いのズルだろ


5chアニ速


全員何があったの!?


5chアニ速

ミオリネとかは割と普通だろ!




5chアニ速

ミオリネはいつものOPにだけいるおっとりしたミオリネさんしてるだけだし…


5chアニ速


グエル地球行った時はもっとこう……ちゃんとした服だったじゃん!


5chアニ速


どういう感情なんだよこの顔!


5chアニ速


あの作中担当デザイナーさん優秀だったんだな


5chアニ速


スレッタは本当にただダサいだけなんだけどグエルはどういう意図で!?って感じ


5chアニ速


裸オーバーオールはダサいかどうかとはまた違ったヤバさがある


5chアニ速


花江くんがいた場合4号5号にケレスさんの私服が判明するところだったのか…?


5chアニ速


惜しすぎる…!


5chアニ速


宣材写真かな…重工業CEOの宣材写真ってこんなんだったかな


5chアニ速


楽しめてない…


5chアニ速


スレッタは作中でもセンスが芋だし女子高生の私服らしくていいと思う


5chアニ速

グエルは…仮面ライダービルドにこんなやついたな…

5chアニ速


ソフィの死はスレッタを追い詰めるのに一役かってるし


5chアニ速

ソフィの言葉はグエルにガンビットライフル向けるのに繋がってるからな

5chアニ速

全ての荷物を背負う男シャディク




5chアニ速

一番気を遣いつつ一番重い荷物を任せるのがサビーナさんとか言われてて駄目だった