5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】二宮「表情を乗せてしゃべってやる」

5chアニ速

【ワールドトリガー】二宮「表情を乗せてしゃべってやる」_1


やっぱりクールとは程遠いよこの人…

5chアニ速

自分で欠点に気づけそうにない後輩に指摘するだけならこの部分全くいらないからな…

5chアニ速

ちゃんと表情乗せろ

5chアニ速

もっと笑ってください

5chアニ速

鳩原のこと喋っちゃったけどこれ言っていいんだっけ…修たちにはもう言ってるし今更か…

5chアニ速

監視されてるけどもうこのタイミングでないと言う機会がない

5chアニ速

別に言っちゃいけないってわけでもないのだろうか

5chアニ速

A級隊員の不祥事かつ続く馬鹿が出ないように箝口令敷かれてるよ!

5chアニ速

実は動物の習性読む方が近いからなニノ

5chアニ速

レスバ案外弱いというかわりと簡単に乗ってきすぎる

5chアニ速

いや乗せられることについては弱いけど

5chアニ速

いざやると頭の回転が加わるから強いのでは

5chアニ速

まあ問題になったら記憶処理すればいいからな

5chアニ速

意外と周りの事ちゃんと見てるよね



5chアニ速

ここで鳩原の真相知らないとユズルがまともに成長しないとの判断だろうから結構ユズルのこと買ってるよねニノさん

5chアニ速

ユズルの事を考えて鳩原の事を喋ったってより感情的になってつい口が滑っちゃったって感じがする…

5chアニ速

寝室は見られてないとは思うけど見られてたら幹部候補生としては大減点されそうではある

5chアニ速

A級隊員はともかく上層部は寝室の会話を盗聴しててもおかしくないなって思う

5chアニ速

A級でも何人くらい知ってたっけ

5chアニ速

まぁポジション的にも知っておいた方がいいくらいではあるけど…

5chアニ速

寝起きに頭ぶつける東さんがあざとすぎる

5chアニ速

若村隊はそろそろ浮上の切っ掛けを掴めるんだろうか

5chアニ速

虚勢かもしれないけど前向きな発言で士気上げるのは隊長っぽいって思った

5chアニ速

武器撃って無力化が鳩さんの信条だったみたいだけど身一つで戦えるシューターにはどう対処してたんだろう

5chアニ速

キューブ撃ってたんじゃない?

5chアニ速

メテオラだと爆発しちゃうけど…

5chアニ速

他力本願はやめろという当たり前の指摘をしているだけだが?(それはそれとしてユズルの態度は普通にムカついている)

5chアニ速

つい口を滑らせたらガチめに機嫌損ねる上司感がすごくて胃が痛い

5chアニ速

次回は表情乗せて言葉を尽くして鳩原失踪の真相語るんでしょ?ユズルのメンタルボロボロになっちゃう…



5chアニ速

師匠が失踪した原因は好きな女の子の兄が原因だった

5chアニ速

まぁ麟児の事は言わなくてもいいか…

5chアニ速

目つきが数ミリ違うとかだろうか

5chアニ速

一番ニノがムカついたの鳩原が遠征を諦めたの部分だと思う

5chアニ速

皆で鳩原を支えていくぞ!って焼肉で決起集会したつもりだったけど言葉にして直接伝えなかったから残念会みたいになっちゃって…

5chアニ速

もしかしてニノって割と重い…?

5chアニ速

チカの存在知って単身で乗り込んできて座れよするくらいには

5chアニ速

雪だるま数の時点でわかってたろ

5chアニ速

影浦隊のことまで含めて案じてるんだよな

5chアニ速

隊長のカゲはまた別になんか抱え込んでるけど

5chアニ速

鳩原が甘やしたからこいつ末っ子ポジションに甘んじてる…も原因の一つではあるんだろうな

5chアニ速

ユズルが中学生だぞ!と言われまくっているが二宮も20歳の法的に大人なだけな若者である

5chアニ速

21歳組はやたら落ち着きがある…

5chアニ速

鳩原自身の才能はわからないけど人が撃てない誤射で当ててもゲロ吐くメンタルが武器破壊なんて神業身につけるまでどれだけ努力したかってことになってそう

5chアニ速

まぁ実質A級のメンバーだからガキ扱いするもんでもないんだろうけども…中学生だぞ!



5chアニ速

A級ってだけで大人扱いされたら山育ちがびっくりしちゃうだろ!

5chアニ速

鳩原先輩に他の人より遠征を目指す理由が有ったも贔屓目というか…攫われた弟捜索とかボーダーじゃありふれてるだろうに

5chアニ速

鳩原とプライベートで連絡繋がる手段なかったのか?失踪したことも知らないってこと?

5chアニ速

隊務規定違反でのクビ=記憶封印処置しての放逐じゃないかな普通の認識だと

5chアニ速

記憶封印がどこまで認知されてるかはともかく会うことが出来ないくらいはわかってるんじゃないか

5chアニ速

ニノは割とどころか激重じゃない?

5chアニ速

隊員は過去として割り切ってるのに一人だけ気にしてるからな

5chアニ速

アニメでもすごい力が入ってて感動したけど弓場さんとニノの直接対決めっちゃ男の子してていいよね

5chアニ速

襟なしのシャツ着て裸足のニノってだけで何か面白いから困る

5chアニ速

オッサムもニノは動物寄りだと思ってるからな…

5chアニ速

動物寄りなのに東塾の思考法しっかり身につける知性も獲得してるからヤバいんだが

5chアニ速

ちょっと中学生に求めすぎだろ二宮!という気持ちとこいつがそもそもまだ大学生だし立場的に年齢を言い訳にするのは不味いよな…という気持ちがある

5chアニ速

求めるラインとしては言い方は許容するとして先に言っておけかな…

5chアニ速

やっぱ大学生じゃまだ負担大きすぎるよ

5chアニ速

東さんくらいでないと



5chアニ速

同じ中学生のチカちゃんが遠征行こうと周りの助言もまだ必要としつつ足りないところ補おうと努力してて

5chアニ速

ちょっと前まで中学生だった眼鏡がきちんとやることやってチカちゃんとの合わさって自分すら落としてきたあとだからな…

5chアニ速

これ見た後だとコアラにハッパかける弓場ちゃんとフォローしてくれる仲間とおバカが理想的すぎる

5chアニ速

二宮さんと同室で寝たく無いのは確か

5chアニ速

昨晩までは誰がニノと寝たの

5chアニ速

前日は東さんがカプセルだったっぽいのでユズルと連泊

5chアニ速

嫌だな〜〜多分わざとだろうけど

5chアニ速

けど実際元Aなんだからそういう甘えは捨てててほしいよね

5chアニ速

言い方はアレだが育成しようというつもりなのはまあわかる言い方はアレだが

5chアニ速

正論言ってんだけど絵馬が二宮に言ってんのも的外れじゃない

5chアニ速

圧が強過ぎる

5chアニ速

この場合メンタルが強い上に隠し球で絵馬の脳を揺さぶる二宮の勝ちになる

5chアニ速

戦うんじゃねえ!

5chアニ速

この寝室のギスりは上に監視されてないんだよね?

5chアニ速

ボーダーにだって守る一線くらいは…あるよね?



5chアニ速

中学生の三雲と千佳ちゃん相手に乗り込んでいって真相が知りたいなら俺を倒しに上がってこいって言う男だしな…

5chアニ速

東さんにおんぶに抱っこじゃなくて自分でも褒めろや少しは!

5chアニ速

自分の威圧感で萎縮するなら遠征は無理ってくらいは思ってるだろうね

5chアニ速

中学生への対応を三雲にライン合わせすぎだ

5chアニ速

隊長だからこんなムーブしなきゃって思ってるけど平隊員だったらまた違うムーブする男なんじゃないかな

5chアニ速

今の三輪くらいの振る舞いしてそう

5chアニ速

平隊員だとポカリみたいなキャラになるニノ

5chアニ速

(東さんから学んだ指導法を活かそうにも焼肉しか覚えていなかった二宮)

5chアニ速

確かにボーダーは賢くていい子多いけどもうちょっとこう中学生への労りを…

5chアニ速

中学生に向けて大学生がこれやってると考えるとかなり…いや結構酷いなコレ!

5chアニ速

三輪への気遣いとか不愛想だけど東さん参考にしてるなって感じなのがわかる

5chアニ速

これA級見てたらマイナスいっぱい貰いそう

5chアニ速

記憶処理しなきゃ…

5chアニ速

年齢差考えるとアレなんだけど状況が状況だしユズルの場合はハッキリ一度叩いておかないと拗れ続けるし…

5chアニ速

中学生に意趣返しみたいなのやめろよ…



5chアニ速

急に消えた鳩原も悪いんですよ