5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハコヅメ】モジャヤバくない?

5chアニ速

【ハコヅメ】モジャヤバくない?_1


最近読んだんだけどこのモジャヤバくない?

5chアニ速

ゴリラと山田と河合がいなかったらもう壊れてると思う

5chアニ速

恋愛感情とは違う独占欲だよね

5chアニ速

余計にタチ悪い

5chアニ速

警察官から生まれて警察官に育てられた警察官太郎

5chアニ速

俺には二つの警察官の血が流れている!!

5chアニ速

沸き立て!俺の中に眠る警察官魂!

5chアニ速

山田が清涼剤

5chアニ速

聖子ちゃんが男だったら良かったのにね

5chアニ速

ゴリラに恋愛感情抱いてないけど親しい同僚が自分を置いて人並みの幸せ掴むのは嫌だから足を引っ張るというか

5chアニ速

すごく優秀だけどものすごくキモいけど嫌いになれない不思議なモジャモジャ

5chアニ速

一番可哀想かも知れない男だからな…

5chアニ速

ここぞというところで体張るのは確かだからな…

5chアニ速

いやまあ聖子ちゃんはソロでも普通に破局するからいいよ



5chアニ速

山田は解放してやれ

5chアニ速

あの子は人間だ

5chアニ速

山田は人間が出来過ぎててマフィアの船が来たら死ぬとわかってても行くから…

5chアニ速

カナちゃん居なくなったからゴリラが頑張らないとこいつはどんどん無自覚に悪質な人間になりかねない…

5chアニ速

昌にいとモジャのどちらが先に壊れるかと言ったら多分モジャが先に壊れてそこか連鎖して崩壊していく

5chアニ速

スナック源の常連客のスレ久々に見た

5chアニ速

もう笑えないキモさ

5chアニ速

作中に出てくる犯罪者よりもキモい

5chアニ速

俺も途中きつかったけど最終章見てたらコイツ大変すぎない?ってなった

5chアニ速

多分描かれてない部分でも相当な厄介さん自分で担当してるよね

5chアニ速

何の何の何!?

5chアニ速

警察になってくれてよかった

5chアニ速

というか警官以外にはなれないから…

5chアニ速

だからうっかりクビにするとヤバい

5chアニ速

同期の為に転属して来る男気は好き



5chアニ速

やっぱマコの息子だよ…

5chアニ速

でも作中でも言われてるけどこいつのせいでこざこざした厄介市民が生まれてる地産地消の節は確かにある

5chアニ速

虎松がアナザー源すぎる

5chアニ速

相手を洗脳完了したときの目とか大分似せて描いてるよね

5chアニ速

髪切らなくてもイケメンに描かれるようになってからあれー…?って部分はある

5chアニ速

髪切るだけでクソイケメンなんだから元々整っては居るし…

5chアニ速

レギュラー周りの人間関係は煮詰まりすぎてどうかと思った

5chアニ速

それはそれとして伊賀崎所長は好き

5chアニ速

作中でも言われてるけど家族にも会えない布団でも寝られない仕事だからどんどん煮詰まるんだろうなと…

5chアニ速

山田と離れる事になったらどうなるんだろう

5chアニ速

一度一か月くらい離れてみて欲しい

5chアニ速

ずっと張り付いた笑顔でニコニコするようになるよ

5chアニ速

ドロドロの相互依存が過ぎてそれ以外は離れて辞めちゃう

5chアニ速

警察官ってみんなこんなに気持ち悪いの?

5chアニ速

だから学校を通して同期への感情を結束縛する必要があるんですね



5chアニ速

体育会系集団の楽しいところも気持ち悪いところも両方引いた目線で生々しく描けるのはやっぱり経験者なだけはあるなあって

5chアニ速

引いてるかな?

5chアニ速

麻衣…会いたいょ…今お勧めのマンガ全巻ポチっちゃった…

5chアニ速

最終巻書下ろしはいい感じにギャグだったぞ

5chアニ速

いやこれも脚色してるとは言え警察官あるあるだと思うよ…

5chアニ速

締めとしてシリアス持ってきただけで大概その前もギャグばっかだったろうに

5chアニ速

4時間は寝られたとか普通に未決処理に集まってくるメンバーとか牧ちゃんの休出話がナチュラルに狂いまくってて俺がおかしいのか?ってなった

5chアニ速

寝てないから訓練はやめて未決処理させてくれも狂ってるよね…

5chアニ速

比較的俯瞰して見てるって事でしょ

5chアニ速

体育会系ってドロドロしてんだなしてたわ

5chアニ速

警察やめたやつ以外誰も幸せにならなそうな漫画

5chアニ速

警察とかどう考えてもガチガチの体育会系とか体力お化けしか残らなさそうだもんね…

5chアニ速

親戚の警察の人に話を聞いてみたいけど音楽隊の楽器磨きしてる人だから話振れない…

5chアニ速

ばればれってことじゃん…

5chアニ速

それって本当はこ…



5chアニ速

エリートじゃんすげえって話聞いてるとマークされんのかな

5chアニ速

深夜に110番すると目を真っ赤にしたお巡りさんがどう来ましたか…?って来てくれるもん

5chアニ速

そりゃしんどいはずだ

5chアニ速

キモいけど能力の高さと部下が逞しく育ってきてるのでギリ相殺されている

5chアニ速

描きたいことは分かるけど後半は読者がこの漫画面白いから読もうと思った部分とズレてるとは思う

5chアニ速

俺は最後まで楽しかったから俺がって言ってほしいな

5chアニ速

この漫画をカップリング以外で見てるやついないだろ

5chアニ速

カナちゃんいなくなって元生保の人も死んでってあの話がブラックすぎて本当に胃が痛い

5chアニ速

あんなイケメンの恋愛なのになんか気持ち悪く描けてるのはすごいと思う

5chアニ速

後半というか締めの事件だけ読んで言ってないかなあ

5chアニ速

その少し前に川合の春巻話とかあるのに

5chアニ速

本部長が癒やしすぎる

5chアニ速

藪の中は正直言って読後感悪すぎるよ…

5chアニ速

これ読んでからちょっとだけおまわりさんに優しくするようになったよ俺

5chアニ速

実在のおまわりさんだってそりゃ面白おかしく仕事できるならそれが一番なんだろうけどさぁ…



5chアニ速

警察なんて仕事が無尽蔵に出てくるだろうしそれに対して処理とか対応とかしてたら時間がいくらあっても足りないよね…って改めて思わされた

5chアニ速

そのうえ守るべき市民に嫌われるぜ!

5chアニ速

自衛官みたいだな!

5chアニ速

慣れてくると憎むべき市民とこれから憎むべき市民に見えてくるだけだから!

5chアニ速

だから警察って繋がりが強くなるし同期の幸せは足引っ張るようになるんだな

5chアニ速

それはおかしい

5chアニ速

数年布団で寝てないって北条係長やばすぎない?

5chアニ速

おまわりさんじゃないけどクソブラック会社に勤めてた時は俺家の布団で寝た記憶なかったから相当だな…

5chアニ速

イケメンに拒絶反応起こすリアル感は女性漫画家ならではの視点だよね

5chアニ速

嫌いじゃないけど好きでもないよ

5chアニ速

なんかあの署はヤバさがインフレしてない?

5chアニ速

ただの地方の警察署じゃないみたい

5chアニ速

伊賀崎所長とか虎松辺りはあまりにフィクションの世界だと思ったけど

5chアニ速

実際モチーフになった実話とかあるんだろうか…

5chアニ速

そういうエースがいるから潜入捜査とか公安は成り立つので…



5chアニ速

普通に明るい態度で接してくれるお巡りさんがどれだけ苦労しているのかが理解できた