5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【東大リベンジャーズ】ダラケンやばい

5chアニ速

【東大リベンジャーズ】ダラケンやばい_1




5chアニ速

ダラケンやべえ人になりかけてる…

5chアニ速

駿台ネガキャンすぎる…

5chアニ速

押しも押されぬ十分やべぇ奴だろ既に

5chアニ速

一応勉学に関するスレだから突っ込むけど

5chアニ速

押しも押されもせぬだぞ

5chアニ速

そんなところ突くから13浪するんだぞ

5chアニ速

こいつの受験と同時に生まれた子がもう中学生……

5chアニ速

もうアラサーじゃねーか

5chアニ速

ダラケンの初入試のときの子は既に中学生か…

5chアニ速

予備校でさん付けされるやつ

5chアニ速

なんなら予備校に年下の講師いるだろ

5chアニ速

社会人から予備校通って東大目指すなんてすげぇ人だな……って思われてたりするだろたぶん

5chアニ速

親が可哀想だよ



5chアニ速

それは元から

5chアニ速

ダラケン、リアルだと親いないけどこの世界だといたのだろうか

5chアニ速

切腹して退学したボジがもう一回勉強して東大入り直して卒業して職員になってる横でずーっと浪人し続けてるの狂気でしかない

5chアニ速

ネコピーとコッコが幸せそうでよかった

5chアニ速

13浪はある意味そのへんの予備校講師より生の受験よく知ってる

5chアニ速

留年って当たり前だけどその分莫大な学費がかかるんだよね?

5chアニ速

ミチタッケがタイムリープ繰り返して掴み取った未来がこれだからな

5chアニ速

他の未来はもっと酷かったのかもしれない…

5chアニ速

でも東大は国立だし…

5chアニ速

景気良くて元気だった昔なら留年ネタ笑えるけど今だと印象かなりきつい…

5chアニ速

13浪はバブルだろうとキツイわ!

5chアニ速

モイキーやダラケン君ちはお金持ちなのかな…

5chアニ速

最終回だったんだ…

5chアニ速

一斉退職でもしたのかよ東大の職員

5chアニ速

コメント欄で東大卒業生が語ってたけど東大は日本中に関係施設があるから職員もかなりの数いるらしい



5chアニ速

東大卒が相変わらず東大語りが好きで安心する

5chアニ速

この漫画でもそんなネタあったな…

5chアニ速

この漫画東大語り好きな人しか出ないじゃん!

5chアニ速

国立大って休学含めても最大8年とかだったような…

5chアニ速

医学部とか薬学部なら12年通えるんじゃないの…?俺の大学がそうなだけかもしれないけど

5chアニ速

サークルに入ってると長老って言われるんだ...

5chアニ速

そもそも留年と浪人は別だろ!

5chアニ速

東大の職員ガラ悪いな…

5chアニ速

職を持ってる本編よりひどい…

5chアニ速

そうかな…そうかも…

5chアニ速

大学職員って当たり進路だな

5chアニ速

13浪は流石に社会に出ても役立たずになりそうだな

5chアニ速

入ってから仲間できないから単独で学ぶだけの空虚な卒業生になる

5chアニ速

今更気付いたけどコイツら東大に入る事が目的で東大で何したいとかは演劇と音楽しかなかった

5chアニ速

ダラケンもモイキーの出番はもっとあってよかった



5chアニ速

そういう東大予備知識は足りないから有識者による解説はありがたいね…

5chアニ速

コメント欄にもちらほら東大生いてだめだった

5chアニ速

我々慶應性からするとスマートではないなぁ

5chアニ速

こっちも終わっちゃったの?

5chアニ速

京大は四浪の人で楽しくやってそうな人いたけど…

5chアニ速

国公総合取ってて吹いた

5chアニ速

東大に限らず国立の総合大学って職員多いんじゃないかな

5chアニ速

原作の連中より親不孝じゃないだろ

5chアニ速

でも原作最終回の方がリベンジ成功してるよ

5chアニ速

むかーしなんかのテレビ番組で出てたな駿台予備校の名物浪人みたいなやつ

5chアニ速

そこまで戻ったらもうヤンキーやらなくて良くない?ってリベンジですらあるが…

5chアニ速

ググッたら東大は留年2年まででそれ以降は退学だって…

5chアニ速

留年可能は教養2年 専門2年だから累計4年でなので全部で8年はいれるはず

5chアニ速

というか見つけてきた

5chアニ速

前期が教養ね