5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『ベイビーステップ』の「Believe in yourself」というOP

5chアニ速

『ベイビーステップ』の「Believe in yourself」というOP_1


久しぶりに聞いたけど痛い…

5chアニ速

やれるだけやりきった?

5chアニ速

アニメは面白かったけど毎週辛かった

5chアニ速

実況がみな謝るOP

5chアニ速

エーちゃんはマジでやれることやりきってるからな…

5chアニ速

異常者だから努力感ない…

5chアニ速

漫画は全部読んでたんだけどアニメやってるの知らなかった…

5chアニ速

NHKで2シーズンやったよ

5chアニ速

関東ジュニアテニス選手権の難波江戦までやった

5chアニ速

マガジン買ってた頃読んでたな

5chアニ速

面白かったけど急に終わったよね

5chアニ速

それなりに売れてたし本当に今から状況整えて反撃開始だ!

5chアニ速

って所で半端に終わるから本当に終わった理由が未だに不明なんだよね…

5chアニ速

作者もあとがきでせめてもっとやりたかったって書くし謎過ぎる



5chアニ速

名作だしアニメもよかった

5chアニ速

トーナメントひたすら多い競技の漫画だから仕方無いけど

5chアニ速

負けたまま公式戦リベンジ出来なかった相手多いのが惜しい

5chアニ速

ごめんなさい…

5chアニ速

マガジン内の大改革があったとかそんなタイミングでも無かったはずなのにね

5chアニ速

分かってんだよ…

5chアニ速

編集長が鶴の一声で急に切ったのかなぐらいしか浮かばない終わり方だった

5chアニ速

大ヒット作では無かろうが当時でも上澄みの方だったよな…

5chアニ速

楽な道は選ぶな

5chアニ速

でもプロ入り後から慶陵チャレンジャー編が少し微妙になってた感はある

5chアニ速

難波江君との再戦を読みたかった…いや今でも読みたい

5chアニ速

なぜか今は本好きのコミカライズしてるよね作者

5chアニ速

調べたらベイビーステップが終って読み切り数本出しただけで止まってたところでの

5chアニ速

2本目の連載だってね

5chアニ速

2期目のOPが歌は一緒だが映像が格段に良くなったから是非見てやってほしい



5chアニ速

なんの因縁もない特にトッププロってわけでもないただえーちゃんの上位互換くらいのインド人がラスボス

5chアニ速

いい歌だけど勘違いした教員とかには聞いててほしくない歌

5chアニ速

作者の体調とかなのかなぁと自分を納得させてたけどほんともっと読みたかった

5chアニ速

データキャラ主人公で進めると作者が持たなくなる

5chアニ速

ここまで練習の効率化とか求めるスポーツ漫画もないだろう

5chアニ速

読んでたけどマガジン買わなくなって見なくなっちゃったけど終わってたのか…

5chアニ速

しかも歯切れが悪いのか…

5chアニ速

改めて読み返すとめちゃくちゃトントン拍子にステップアップしてるけどエーちゃんの努力効率と量がすごいからあんまり無理を感じなかった

5chアニ速

メンタルが化物すぎる

5chアニ速

プロなってから雌伏の時間が長すぎたかな

5chアニ速

よく知らんが監修だか原作だかやってた人がいなくなるから終わったんじゃなかった?

5chアニ速

面白くて好きだったけどな