5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

小西克幸さんって音柱がほぼ地声かと思ってた

5chアニ速

小西克幸さんって音柱がほぼ地声かと思ってた_1


小西克幸さんって音柱がほぼ地声かと思ってたら割と違ってて驚いた

5chアニ速

漫画読みまくってる人

5chアニ速

ヒですごい数の漫画上げてるけど最近のラノベやWeb小説のコミカライズまで出てきて感性若いなぁ…って

5chアニ速


仕事だから


5chアニ速


ヤングお世話係


5chアニ速


トークがアラフィフとは思えない位フレッシュ


5chアニ速


カミナとかもだいぶ声作ってたんだなって…


5chアニ速


相当な浮名を流した(てる?)そうだけどそれでいてオタ趣味もバリバリなのは正直スゲーと思う


5chアニ速


去年末やってたネット流行語大賞で何かサブカル被れの兄ちゃんがいるなぁと思ったらこの人だった…


5chアニ速


マジでオタク


5chアニ速


趣向が20代のオタクみたいで好き


5chアニ速


見てくれも若々しくてエネルギッシュだなぁって羨んでる


5chアニ速


もっと評価されていいと思う


5chアニ速

このクラスの売れっ子でも評価されてないのか…




5chアニ速

近くで見ると年齢相応の顔してるんだけど遠目でトーク聴いてるとマジで若手と錯覚する


5chアニ速


代表作はなにになるの?男鹿?


5chアニ速


未だにリゥイのイメージ


5chアニ速


こにたんといえばロイドだろ!


5chアニ速


ボルフォッグですよ


5chアニ速


まぁ役との付き合いは恐らくかなり長い部類だろうけど…


5chアニ速


ボルフォッグ


5chアニ速


ビッグボルフォッグだぁ!やらカミナやら派手柱やら


5chアニ速

阿弥陀丸とかもあるし最近はほぼケンシロウでもある

5chアニ速


存在を認識して以降ポケモンのEDでびっくりする人


5chアニ速


この人はなんかポケモンの役のイメージが強い


5chアニ速


自分の中では今でもベイパーキャノン


5chアニ速


自称中の下ぐらいのポジション声優


5chアニ速

曰くヤングは下の上ぐらい

5chアニ速

好きなのだと監獄学園のガクトだわ




5chアニ速

サトシじゃないトレーナーが所持してる御三家ポケモン役多い


5chアニ速


ウマ娘のナンバリングライブを必ず見ている男


5chアニ速


関わりの深い先輩がだいたいぶっ飛んでるやつらばかりなので


5chアニ速

そいつらがいないとぶっ飛びようが目立つおじさん

5chアニ速


キタキタおやじは最初聞いて誰か分からなかった


5chアニ速


わりと暗い…まではいかないけど陰りのある性格してはいると思う


5chアニ速


人間嫌いって言ってるしね


5chアニ速


ヤングと波長合うんだろうな


5chアニ速


関智の一番弟子


5chアニ速


先週のメタバースTVの生放送では関智と一緒だったから結構無茶振りされる側になってた


5chアニ速


鬼眼の狂と京四郎で知ったから演じ分けすげぇなと思った


5chアニ速


三宅健太がタクシー乗り場で待ってたら前にゴツくて怖そうな人居るなと思ったら小西だった話好き


5chアニ速


昔は関智に女癖の悪さを説教されてたという


5chアニ速


異世界おじさんみたいな人


5chアニ速

ゴセイナイト




5chアニ速

モンストめっちゃガチおじさん


5chアニ速


newヤングのopでめっちゃダルそうな雰囲気から始まる小芝居好き


5chアニ速


スレ画はいつも3で馬鹿になりそうな感じがしている


5chアニ速


大番長の茄子


5chアニ速


配信でもヤングと喋ってる時と個人の時は別の人みたいにテンションが違う…


5chアニ速


ジョジョも5部ボス小西6部ボス関智だったか


5chアニ速


去年急にヒでこれもらったって言ってナナシスのライブBD上げて俺をびっくりさせたおじさん


5chアニ速


なに繋がりでもらったんだ…?


5chアニ速


キタキタ親父で出てきてあっこういうのもいけるんだ!ってなった


5chアニ速


演技力の幅が凄いよねこの人


5chアニ速

山ちゃんとか光と闇の関と同じ枠の人だと思う

5chアニ速


ヤングと一緒に鼻フガフカさせてるだけのおっさんではない


5chアニ速


ロイドの声やるの最近は辛そうだな


5chアニ速

ぐらんぶるのアニメきっかけでレギュラーの声優たちと今でも食事会しますよと言ったら


5chアニ速

ヤングにそれ本当の友達じゃん…本当の友達自慢されちゃった…



5chアニ速

って言われてたのが笑った

5chアニ速

最近FEに売り込みかけてるおじさん


5chアニ速


なんでこの人ずっとノーギャラで出てたの?


5chアニ速


友達と遊びたいから


5chアニ速


ヤングの趣味と見事に合致してるからな…


5chアニ速


デカダンスの演技が凄い好きだった


5chアニ速


単純にこの歳でバンバン仕事やる人はどっかめっちゃ凄いんだ


5chアニ速


なぜか俺の中できーやんと時々混ざる人


5chアニ速


まさか紅白で担当キャラが喋るとは思わなかったろうな


5chアニ速


ポプテピピックも小野坂とどっちかいなかったらどっちも出てなさそうなくらいの


5chアニ速


180のジム通いおじさんだからガタイがすごくて威圧感やばいらしい


5chアニ速


個人的にはシンフォニアのロイドの印象が強い


5chアニ速

あと汚い関に声似てる時がある

5chアニ速


話も展開も言ってることも二転三転して無茶苦茶だったけどギャラクシーコンボイは印象的だった


5chアニ速

いや~乱世乱世の演技何度見ても笑えるし頭から離れない




5chアニ速

めちゃくちゃいろんなポケモン演じてるイメージある


5chアニ速


この人と櫻井は何やってもしっくるくるからアニメにいると安心する


5chアニ速


不吉なことを言うな


5chアニ速


そんな話してないんだよやかまし


5chアニ速


そういうのいいから


5chアニ速


デビュー作がガオガイガーのボルフォッグで


5chアニ速

その頃からなんか異様に上手い

5chアニ速


アザゼルさん出てたっけ


5chアニ速


ロイドはヤングにミスキャストやろって弄られてたくらいああいう少年役見かけない


5chアニ速


ブラボのアルフレートの狂った演技が怪演過ぎて好き


5chアニ速


命を刈り取る形をしてるだろ?


5chアニ速


ケンガンの大久保もだったなそういや


5chアニ速


20年後もきっとカミナの人のイメージ


5chアニ速


如くシリーズだと大体頭ひとつ抜けたクソ野郎役


5chアニ速

富士爆発良いよね…アイン・ロンベルクとか好きだった