5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】アニメシーズン3まで見終わる

5chアニ速

【進撃の巨人】アニメシーズン3まで見終わる_1


アニメ完結を機に初見で1話から一気見を始めてシーズン3まで見終わったんだけど

5chアニ速

ところどころここでよく見たシーンが出てきて耐えられない

5chアニ速

まだアニメ完結してないけど…

5chアニ速

今年で終わりじゃないのか…

5chアニ速

今年で終わりだよ

5chアニ速

ラストは特番放送になるのかは知らんけど

5chアニ速

アニメ観てないけどシーズン3てどこまでやったんだ

5chアニ速

シーズン3は海を見るまで

5chアニ速

これ進撃の巨人だったんだ!ってシーンが沢山あるのいいよね…

5chアニ速

今回は例のシーンだな…

5chアニ速

毎回言われてたな…

5chアニ速

切り貼りされた画像しか見たことなかったけどライナー気持ち悪いなって思ってたら本当に気持ち悪かったよ…

5chアニ速

ライナーの手紙の匂いのやつは本当にやばいと思うよ

5chアニ速

全部知った上で最初から読むとまた楽しめる作品



5chアニ速

ファイナルだけでも例のシーンだらけなの凄いよね

5chアニ速

シーズン3ってことはワタシ原作者…強いね…の元ネタのシーンはまだ?

5chアニ速

ファイナルシーズン(未完結)

5chアニ速

次のファイナルはさすがに本当に終わるんだよね?

5chアニ速

毎回えっこれで最終話!?ってなるのはコリゴリだ

5chアニ速

いや前後編に分かれて後編の放送日はまだ決まってない

5chアニ速

ファイナルではついにオカピが!

5chアニ速

オカピは知らない!

5chアニ速

でけぇ水族館

5chアニ速

原作組だけど

5chアニ速

設定が複雑だからアニメで所見の人はこの速度で話を進めてみんな付いてこれるのかなって

5chアニ速

アニメ見てる間ずっと不安に思ってた

5chアニ速

再開の度に総集編流すから大丈夫

5chアニ速

ファイナルシーズン2の2期で終わりだっけ?

5chアニ速

まだ特別編があるぞ!



5chアニ速

"ファイナルシーズン 完結編 前編 後編"

5chアニ速

最終章が映画6本立てになる業界だから安心して欲しい

5chアニ速

もうすぐファイナルシーズンの完結編が放送される

5chアニ速

これで良かったのか?!のシーンは

5chアニ速

町ヴァーさんのコラ画像見すぎてまともに見れなかった

5chアニ速

例のシーンだけ知りながら進撃見るのエレンの気持ちになれそう

5chアニ速

タイトル回収いいよね

5chアニ速

やっぱファイナルシーズン名乗るの早すぎない?

5chアニ速

なんなら公式直々にコラみたいなコラボやってくるからな

5chアニ速

これかぁ〜!ってなるシーンが多すぎる

5chアニ速

ケニーが酒場に入ってくるシーンは進撃の巨人だと思わなかった

5chアニ速

NHKは尺計算できない人?

5chアニ速

俺は始祖ユミルを信じている!

5chアニ速

うおおおおおおおおおおおお!!

5chアニ速

ファイナルシーズン完結編前編って文字がもう面白い凄い丁寧になっやるからしょうがないんだけどさ



5chアニ速

作中世界がファイナル感漂ってるからOK

5chアニ速

こう見ると毎話のようにネットミーム化してたマーレ編はすごいなって思う

5chアニ速

最近Abemaでやってるから見てるけどグリシャが拷問されるシーン好き

5chアニ速

どう考えてもファイナルシーズンって付けるの早すぎた

5chアニ速

アニメは出航したとこまでだっけ?

5chアニ速

マーレに地ならしが到達したところで終わったから次はエレンの回想スタートやってラムジーが踏み潰される流れかもしれない

5chアニ速

またキツいシーンから始まりそうだな…

5chアニ速

出港して地ならしが上陸したとこまでだったはず

5chアニ速

これは絵ではない

5chアニ速

真面目なシーンをコラするのが悪い

5chアニ速

おれじゃない

5chアニ速

資生堂がやった

5chアニ速

アニメ完結したら関西版を全編やってくれないかな…アレ好きだったんだ

5chアニ速

問題のシーンが多すぎる

5chアニ速

ファイナルシーズン



5chアニ速

ファイナルシーズンpart2

5chアニ速

ファイナルシーズン完結編前編

5chアニ速

ファイナルシーズン完結編後編

5chアニ速

シーズン3もPart1とPart2に分かれてるぞ

5chアニ速

ファイナルシーズン完結編劇場版最終回が来そう

5chアニ速

でもマーレ編で離れそうな人もファイナルなら見よっかなってなるかもしれないからさ

5chアニ速

じっくりやってくれるのは嬉しいがファイナルシーズンは早とちりし過ぎだって!

5chアニ速

なぜなら俺はうおおおおおおおのところとか実況するの楽しかったな…

5chアニ速

完結編はオカピがカットされるかどうかだな

5chアニ速

ライナーの手紙のシーンはカットしていいか...

5chアニ速

話の展開的に仕方ないかもしれないけど

5chアニ速

壁内の時の方がOPEDに勢いがあって好き

5chアニ速

コラというかギャグは原作からして手癖が悪い

5chアニ速

何でサウナとスクールカーストのシーンを挟んだ!言え!

5chアニ速

完結分割って6話6話でやるんか



5chアニ速

原作もそんな尺ないから一時間ずつだと思う

5chアニ速

一気にやるパターンかNHKならありそうだな

5chアニ速

後編は年内予定制作中

5chアニ速

後半で完結する

5chアニ速

憧憬と屍の道すき

5chアニ速

いいよね進撃に隠れてサンホラの方の過去メロディ容赦なくぶっ込んでくるグラサン

5chアニ速

屋根裏ぶっ込んできた

5chアニ速

むしろ原作のがシリアスシーンでふざけてる

5chアニ速

本当に毎回例のシーンだったから困る

5chアニ速

やっぱりファイナルのエレンは良識がねえよ

5chアニ速

今までのエレンはなんだったんだよってなる

5chアニ速

声つくと印象変わる奴がたまにいる

5chアニ速

グリーズとか

5chアニ速

何か総集編ももう三回は見てる気がする…

5chアニ速

前と同じなら月曜0時過ぎから長編とかまじふざけんなよ…と思ったけどよく見たら土曜だった



5chアニ速

最高の作画で少なくとも10年は引きずって欲しい!が見れるのか