5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】お前生きてたのか…

5chアニ速

【ジャンケットバンク】お前生きてたのか…_1


視力以外もアスリートだったんだろう

5chアニ速

5スロット…

5chアニ速

マフツさんに次ぐタフネス

5chアニ速

マフツ神を崇めるかと思ったけどまだ自己認識が神ではあるんだな

5chアニ速

変人ホイホイなのマフツ家

5chアニ速

そこは獅子神家も変わんないだろ

5chアニ速

尊大な態度してるくせにマフツさんの「息全部吐き出せば助かるかもね」を素直に信じて生き残ったのか…

5chアニ速

神の御言だし…助かった…神様…

5chアニ速

マジもんの殺人者なんだけどいいのかな

5chアニ速

黎明くんに比べたら可愛いもんだ

5chアニ速

一応殺してるの犯罪者っぽいし…

5chアニ速

いやどうだろ…

5chアニ速

そもそもあの場にいるやつ叩いたら埃が出るやつばっかじゃねーか!

5chアニ速

今銀行脅迫しましたね?



5chアニ速

中指(クイッ

5chアニ速

きっちょむも中指立ててたし実はこいつら仲良しでは?

5chアニ速

でもやっぱり私情での殺しは一線越えてない?

5chアニ速

マフツさんは遊んで楽しい相手だから友達になってるのであって別に過去の素行とか一切判断材料にしてないし

5chアニ速

一つの部屋に頭のおかしいイケメン4人と一人

5chアニ速

何も起きないはずがなく…

5chアニ速

警察の人も生きてそう

5chアニ速

というか腐っても公安だし本当に死んでたら絶対捜査されそう

5chアニ速

警察生存はさすがに銀行が許さなくない?

5chアニ速

前作は敵ほぼ死んだのに今作は驚くほど死なないな

5chアニ速

もしかしてこの漫画って誰も死なない…?

5chアニ速

画家死んでる!刑事もたぶん死んでる!

5chアニ速

しれっと身内とか言っちゃう獅子神さん可愛い

5chアニ速

チーム戦して死ぬ仲間要員じゃない?

5chアニ速

雛形さんは死んだ…



5chアニ速

👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨

5chアニ速

5スロットにいる雑魚きたな…

5chアニ速

ギャンブラー的にはランク上げる意味あんまりないよな…

5chアニ速

リスクがでかすぎる

5chアニ速

[emoji:333]私が集めた罪人を黎明が監禁する流れになった

5chアニ速

殺してる殺してない良く言われてるけどキャラクターの進退を善悪で判断する漫画じゃないだろ

5chアニ速

片目潰れて能力死んだのかな

5chアニ速

獅子神アイ見る限り片目程度の能力は生きてるっぽい

5chアニ速

そういえば獅子神アイでの目の描写に縫い付けられた目があったのはそれか

5chアニ速

そういう運びになったじゃねえよ…

5chアニ速

マフツさんだけなぜか血なまぐさい

5chアニ速

この観察眼で悪人見つけて私刑してくるのコワ〜

5chアニ速

獅子神さんがスカウターみたいになってる

5chアニ速

他の連中の目も開示されたおかげで刑事コンビがマジで弱かったことが明らかになってしまった

5chアニ速

それでも覚醒前の獅子神さん完封できるレベルだからつくづくマフツファミリーの次元がおかしい



5chアニ速

一番勢いのある伊東班のお抱えな上に潰しにかかった面子なんだから弱いはずないだけで

5chアニ速

ハーフライフの平均からしたら刑事コンビもそこそこだったとは思う

5chアニ速

マフツさんやっぱいろいろ規格外だなあ

5chアニ速

5スロットって…

5chアニ速

相当な額失ったんだろう

5chアニ速

おでこぶつけてキレてるの笑った

5chアニ速

自慢の視力で見切れ

5chアニ速

目も失明なのかその内治るのかどっちなんだろうな

5chアニ速

獅子神さんが真っ当に成長するキャラに仕上がってて電卓くんはこっからどうするんだよ…ってなる

5chアニ速

また変な友達が増えてる…

5chアニ速

眼鏡刑事はちょっと好きなキャラだから生きてて欲しいな

5chアニ速

実は生きてた芸術家が電撃参戦するという説が有力です

5chアニ速

上にいくほど優秀なコマが死ぬって意味分からんもんな

5chアニ速

そういう奴らが命をかけて殺し合うのが見たいんですよ暗黒金持ちは

5chアニ速

優秀な前途ある若者が無惨に死ぬの見るの楽しいですよね



5chアニ速

仮に右京さん生きてたとして加入する理由がねぇ!

5chアニ速

いや全員友達になる理由がないな何やってんだこいつら

5chアニ速

25を越えてから仕事以外で友人出来るのって超レアだし…

5chアニ速

刑事が弱いというより村雨さんが次元が違うだけだから…

5chアニ速

レベル的には平均くらいじゃねーかな登ってきたばっかの獅子神さんが手も足も出なかったあたり

5chアニ速

もしかしてこの漫画努力友情勝利がテーマだったりする?

5chアニ速

ルールでこれを超えたらダメよって言われてるライン超えなきゃダメージだけでダウンしたりしないし

5chアニ速

ペナルティくらっても死ぬよって明言されてないペナルティなら生き残る

5chアニ速

って言うふうにある意味徹底してる気がする

5chアニ速

マフツさん家の玄関開けたら神が出てくるの面白すぎるだろ

5chアニ速

ハーフライフって普通に死ぬし獅子神さんみたいに4リンクあたりで遊んでるのが一番良いシステム