5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワールドトリガーとかいう雨取千佳がガチれば終わる漫画

5chアニ速

ワールドトリガーとかいう雨取千佳がガチれば終わる漫画_1


大正義トリオン

5chアニ速

撃つ時2丁持たなくていいんですか?

5chアニ速

開幕メテオラでランク戦1位や

5chアニ速

流石にA級には通用せんのとちゃうか

5chアニ速

早くアフトクラトルで無双してこい

5chアニ速

水上と諏訪が主役でいいのか?
コイツら遠征行かんやろ?


5chアニ速

終戦もガチれば犬飼返り討ちやろ

5chアニ速

【朗報】ワイ正隊員、間宮隊にスカウトされる!

5chアニ速

雨取でメテオラしてたらええやんを本当にやったの草

5chアニ速

もうランク戦が終わって2年経つのか

5chアニ速

オッサム最大の手柄な模様

5chアニ速

オッサムさあ

5chアニ速

遠征行ったらガチで死人出る展開になるから限界まで引き伸ばしてるよな

5chアニ速

大砲みたいなトリガー作らんの



5chアニ速

vitaのゲームも雨取でメテオラ使うのが一番強いんでしょ?

5chアニ速

グッズがやたら多い

5chアニ速

口がカモメ

5chアニ速

正直アマトリチャーナとオッサムはくっつかんやろ

5chアニ速

三雲くんそろそろ覚醒せんとキツくない?
フォローされまくってるけど足引っ張ってる感えぐいぞ


5chアニ速

スパイダー覚えてからが本番や

5chアニ速

修くんには人脈があるから

5chアニ速

メガネだし新八みたいなもん

5chアニ速

弱いまま二宮倒したんだよなあ

5chアニ速

弱いのが戦略でなんとかするのがいいんやん

5chアニ速

生身の体力ではチカに負けるレベルやからな

5chアニ速

でもA級隊員と互角に戦えるし…

5chアニ速

戦略もヒュースに負けてるのが辛いところ

5chアニ速

言うても経験積めばそれなりになるらしいし…

5chアニ速

水上って誰に需要あるんや…



5chアニ速

ボーダー隊員の精神年齢が高過ぎる
全員実年齢+10はある


5chアニ速

てるてると水上の絡みおもろいやん

5chアニ速

諏訪さんかっこええわ

5chアニ速

閉鎖試験編のブロッコリー推しは何やねん

5chアニ速

照屋フミフミ可愛すぎて全部許したわ

5chアニ速

天羽とか未だにどんなキャラか分かんないよな

5chアニ速

木虎がヒロインだと思ってたワイ
出番そのものがない


5chアニ速

サバゲーよりもっと近界民の黒箱見たいんだけど
ボルボロスの能力は結構面白かった
あと卵の王


5chアニ速

んでワートリで一番可愛い子って照屋ちゃんって結論付いたんやっけ?

5chアニ速

水上無双とかワートリファンの中で3%も求めてないから
さっさと話進めて


5chアニ速

A級同士の試合やって草壁隊とか片桐隊の強さ見せてくれよ

5chアニ速

水上無双はあれやけどあれのおかげで先月かわいい照屋ちゃん見れたから許すで

5chアニ速

木虎が最高にかわいいだけの漫画

5chアニ速

ワイは今の訓練編好きやで
絡みないキャラ同士のやりとり見れて楽しい


5chアニ速

日浦茜ちゃんは引退させるには惜しい子やった



5chアニ速

かわいい子ランキングで照屋ちゃんがトップに躍り出たな

5chアニ速

何やかんやで漆間もユーマと仲良くしてて草

5chアニ速

なんでトリオン体修復トリガーないんやろうな
腕生やすとかいかなくても傷塞いでトリオン流出防ぐくらい出来てもええやろ


5chアニ速

水上なんて対して活躍してないんだしPC強いんならトラッパーになったらいいと思った

5chアニ速

先々月くらいのやつで照屋ちゃんめちゃくちゃ可愛くてびっくりしたわ
ずっとあの髪型にしとけばええのに


5chアニ速

A級30人B級100人で防衛任務回してるのとか実際可能なんやろか
とんでもないブラックシフトが組まれてそう


5chアニ速

一応命かけてるのに大学に逃げられたりそのまま就職が少なそうなネイバーはどれだけ安月給で予算不足なんやろな

5chアニ速

攫われた人間奪還するのにヒュースが道中までの案内にしか使わんとかノープランで敵地に侵入するつもりなんかこの漫画

5chアニ速

東さん(25)←紛争地域に生まれてたら英雄だろ

5chアニ速

女性人気ある漫画で珍しく主人公人気よなワートリ