5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「勇者のくせになまいきだ:3D」、 配信が決まる

5chアニ速

「勇者のくせになまいきだ:3D」、 配信が決まる_1


勇なま配信めでたい

5chアニ速

pspやvitaじゃなくてもやれるの?

5chアニ速

PS4、PS5で出来るぞ

5chアニ速

or2が一番バランスよかったかなって

5chアニ速

バグはいやだけど

5chアニ速

https://youtu.be/IN2XBYg4ewM []

5chアニ速

名作だと思う

5chアニ速

ソロ3ステージはやっぱり寂しい

5chアニ速

破壊神けんていがトラウマ過ぎる

5chアニ速

(終盤の突然変異させろで詰んだ)

5chアニ速

かめつえーようじょつえー

5chアニ速

3Dってステージタイトルとかにパロネタいっぱいあるやつだっけ

5chアニ速

そもそも勇なま自体パロディが豊富

5chアニ速

いつだってそうじゃないか



5chアニ速

俺の知能レベルが低いから知能レベルなんか追加されてもわかんないよ

5chアニ速

取り敢えず華を咲かせれば

5chアニ速

タイトルからしてパロディだろうが

5chアニ速

知能レベルはコケが逃げるからすげえ使いづらい

5chアニ速

なんだこのゲームー!

5chアニ速

が一番印象に残った断末魔

5chアニ速

初代を処理落ちしないでやりたかった…

5chアニ速

パタポン3も配信してくれよ

5chアニ速

3はあまりに水が強すぎると思う

5chアニ速

兵力追加のために壁削らなくていいのがこんなに楽だとは

5chアニ速

最終ステージは水使えば余裕だけど、逆に水使わずにクリアしろ言われたらキツい

5chアニ速

ダンジョンの生態系…?ってなった思い出

5chアニ速

BGMほんと気合い入ってる

5chアニ速

遊び尽くすにはちょっと普通に難しすぎる

5chアニ速

水責めでしか勝てた覚えがない



5chアニ速

or2や無印も欲しくなるな

5chアニ速

こっちもコケ地獄でしか勝てた覚えはないんだけども

5chアニ速

2がステージ数いっぱいでやっててたのしかったな

5chアニ速

2ってガジロング系無限に増やすバグあったけどもし出たらPS5のスペックがあれば処理落ちなかなかしないだろうしめっちゃ増やせるかな

5chアニ速

良いよね水ツルハシ便利で

5chアニ速

あっ、凍結やめ

5chアニ速

突然変異上手く使いこなせた記憶がない

5chアニ速

2はドラゴンとじゃしん

5chアニ速

3は亀と妖女でなんとかなった

5chアニ速

みずびたシティーは陸地を作ってはいけないので

5chアニ速

必然的にそれしかできない俺は陸棲モンスター図鑑を埋めることすらできない…

5chアニ速

2は掘パワー強化が戻ってくるバグ使わないとクリア出来なかった

5chアニ速

どうあがいてもバグるゴーレム君に悲しい過去…

5chアニ速

VRのノリで非VR新作出ねえかな

5chアニ速

>良いよね水ツルハシ便利で



5chアニ速

>あっ、エクトプラズマやめ

5chアニ速

図鑑埋めは部屋を借りればエエ!

5chアニ速

化石出ねぇ!

5chアニ速

俺はミズグモバグに頼らないとクリア出来なかった雑魚だよ…

5chアニ速

3Dの時点でもムスメ可愛かったけど

5chアニ速

VRであんな萌えるキャラになるとは

5chアニ速

3のEDは自力クリアして初見で見てほしい

5chアニ速

もう本当に凄いから

5chアニ速

まかいドッターが二桁は弾け飛んだやつきたな…

5chアニ速

みんなで決めるゲーム音楽で常連のイメージ

5chアニ速

だってほんとに耳によく馴染む

5chアニ速

曲が素晴らしいけどゲーム性もいいよね

5chアニ速

100万トンのバラバラの体験版は流石にないか

5chアニ速

dlcとかで追加ステージとか勇者の追加ジョブとか来ないかな…

5chアニ速

自力クリアが難しすぎんだよ



5chアニ速

水攻めしたらクリア自体は楽だぞ

5chアニ速

ドラゴンボール集めは諦めることになるけど

5chアニ速

発売当時に買ったのをついこないだクリアしたよ…

5chアニ速

久々にやると本当に辞め時見失う

5chアニ速

俺は水攻めしても氷と聖水が対処できなくて死ぬよ

5chアニ速

氷と聖水を出されたら困る?それなら入り口まで全部水で埋めればいいだろHAHAHAHA

5chアニ速

かなり早めに水ツルハシ貰えるのは実質的な救済策だと思ってる

5chアニ速

そのぐらい水が強い

5chアニ速

ジンの強さがいまいちわかんなかった

5chアニ速

1も2もトカゲでなんとかしたけど3は無理だったな

5chアニ速

デーモンのバフがめっちゃ強化されてるから何体か出すとトカゲで殴り合えるよ