5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンの刺客編www

5chアニ速

チェンソーマンの刺客編www_1


めっちゃ面白いよね…

5chアニ速

リベンジいいか?

5chアニ速

なんか妙にスレで見た割にマジでちょい役やん…

5chアニ速


デパートの乱戦楽しすぎる


5chアニ速


クァンシ様いいよね


5chアニ速

女どもをただの人形と割り切れないのいいよね…

5chアニ速


というかクァンシと二度戦ってて死んでないだけすげえよ


5chアニ速


カワイイ系の女に目がないウーマン


5chアニ速


ハロウィン!


5chアニ速


クァンシ発射からの一連のぶった斬りアニメで一番楽しみにしてる


5chアニ速


結局サンタクロースは師匠の駒の一つでしかなかったってことだよね?


5chアニ速

トーリカも最終的にはサンタみたいになる予定だった

5chアニ速


触れたものをサンタクロースという人形にできるのが人形の悪魔の能力


5chアニ速

私たちでやっつけちゃいましょ!




5chアニ速

闇の悪魔はここで出てきたんだっけ?


5chアニ速

それとも後だっけ?色々ごちゃ混ぜになってる

5chアニ速


石の悪魔の人とそのバディの人もいいキャラしてる


5chアニ速


プロはゲロ吐かないか…


5chアニ速


ガチで気付いてない3流ヒロくん


5chアニ速


刺客だと言うことには気付いたけどゲロ吐く時点で三流以下だから驚異にもならないと逃がしたヒロくん


5chアニ速


どっちで解釈しても好き


5chアニ速


節穴じゃね…?


5chアニ速


三兄弟なら残り二人も近くにいるよねって察してたからあの状況なら気付いてると思う


5chアニ速


ワシの車じゃ…


5chアニ速

リベンジいいか?

5chアニ速


俺は不死身だ


5chアニ速

俺は不死身だ

5chアニ速

俺は不死身だ

5chアニ速

ゲストが多すぎる




5chアニ速

考えてみると「世界各国のプロのハンターがやって来るぞ!」って


5chアニ速

漫画家によってはプロが一瞬で全滅!?みたいな当て馬に使う人もいるから

5chアニ速

真っ当に超強いクァンシとサンタクロースが来たのは面白かった

5chアニ速


逆になんか凄腕みたいな前情報だったのになんの活躍もせず死んだ京都のすごい人…


5chアニ速


ヨルムンガンドみたいな素人だと手も足も出ないのいいよね


5chアニ速


不死身三兄弟もパワーちゃんが狂ってなかったらデンジくん殺せてた気がする


5chアニ速


まぐれ事故すぎる…


5chアニ速


奇跡に奇跡が重なって敵だけを偶然轢いたからお咎め無しだったけど


5chアニ速


あれ味方や市民を轢いてたらその場でパワーちゃん殺処分では?


5chアニ速


ちょっとテンションが乱高下しすぎる…


5chアニ速


コスモちゃんの声は悠木碧がいいな…


5chアニ速


クァンシと生身で多少打ち合えたのやべえよヒロ君…


5chアニ速


ハロウィン!


5chアニ速


コベニカー!


5chアニ速

デパート最上階から落ちていてえ…で済んでる隊長おかしいよ




5chアニ速

クァンシ様は徹頭徹尾美人に甘かった


5chアニ速

パワーちゃんにすら甘い

5chアニ速


なんかやべえことになってるデパート見ながら軽口たたくヒロ君と隊長好き


5chアニ速


師匠と吉田のだべり好き


5chアニ速


やべーぞ!


5chアニ速


ヒロフミはなんか別漫画のキャラみたい


5chアニ速

なんで生きてるの

5chアニ速


スピンオフの主人公がスポット参戦したみたいだった


5chアニ速


クァンシの人類最強拳喰らってビクともしない師匠はなんなの…


5chアニ速


人類最強デビルハンターだから…


5chアニ速


今までずっと殴られてきたからな…


5chアニ速


魚の白身はほとんど全部同じ味で脂の量や食感にしか違いが無いらしいですよ


5chアニ速

ナイフをビルに突き立てて減速する岸辺


5chアニ速

蛸にキャッチさせるヒロ

5chアニ速

普通に落ちる三男



5chアニ速

岸辺と三男を受け止めるコベニカー


5chアニ速


闇の悪魔と契約してからの方が弱そう


5chアニ速

たぶん人類全員が殴り合いで最強を決めあったらクァンシが優勝するんじゃないかな

5chアニ速


遭遇した瞬間に白旗上げるレベルのマキマのお膝元でよく暴れる気になったな画像って


5chアニ速

というか何で支配の悪魔あんなに強いんだ

5chアニ速


作中で言われてるだろ


5chアニ速


自分より程度が低いやつ操れます以外で何か強さ方向で言及されたことあったっけ


5chアニ速


契約で自分へのダメージが日本国民の誰かに飛ぶ


5chアニ速


それ含めて実質代償なしで他の悪魔の能力行使してる


5chアニ速


ハロウィンなんであんなに強いんだよ


5chアニ速


クァンシ編のアニメ化は1期やって映画やってからだろうな