5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】サボ間違いなく死ぬやつだろ

5chアニ速

【ワンピース】サボ間違いなく死ぬやつだろ_1


エース…ルフィの目の前で死亡

5chアニ速

ウタ…精神世界でルフィと最後の言葉を交わし死亡

5chアニ速

ちょっと待て…これサボも間違いなく死ぬやつだろ…

5chアニ速

そうだけど?

5chアニ速

幼少ルフィの1年がガープにひどい環境で鍛えられたりする中

5chアニ速

シャンクスやウタと仲良くなるけど途中でウタがいなくなって

5chアニ速

更にシャンクスが自分を守るために腕一本失ってその後エースやサボやダダンと出会い仲良くなるけど

5chアニ速

ちょっと後にサボが死んじゃうっていう激動の1年になるって話していい?

5chアニ速

ルフィは最後に死ぬか消息不明で完結しそう

5chアニ速

ルフィが死んでサボはルフィの話を各地に伝え続けるけど?

5chアニ速

事実確認終わった?

5chアニ速

事実確認してる間に部下の方が影響力上になっちゃったけど

5chアニ速

俺はいいけどエースは未読者を許さないってさ…!!

5chアニ速

ドラゴンってシャンクス並に動かないよな





5chアニ速

革命てそもそもゴールどこ?

5chアニ速

王政打倒して人権宣言するまでじゃないの

5chアニ速

ついにドラゴンの二つ名が“反逆竜”って分かったのにナンバー2に影響力負けてて悔しくないのかよ

5chアニ速

ドレスローザ→ゾー→ワノ国の期間でどんだけ活躍すれば二つ名貰えるんだろう

5chアニ速

元帥の言った通りに世界会議で大暴れしてればそれくらいすぐに

5chアニ速

早く基地帰ってやれよ

5chアニ速

サボがいつの間にか結晶塔の帝王みたいな異名付けられてるの笑わないのかよ

5chアニ速

ビビ、サトシのママだった!?

5chアニ速

ちょっとまてシャンクスも死ぬだろこれ

5chアニ速

ルフィの夢の果てを見届けたい知り合い、全員死ぬ!?

5chアニ速

エースにルフィの夢について語られたヤマトも例外なく死ぬけど

5chアニ速

>ウタ…精神世界でルフィと最後の言葉を交わし死亡

5chアニ速

“SURVIVED”

5chアニ速

ワンピースは夢の中の話なんだろ⁉︎

5chアニ速

正直サボは生存させると思ってたんだけど突然出てきた幼馴染死んだから怪しくなってきただろ







5chアニ速

ダダンが死んだら真面目にショックだろ

5chアニ速

サボの今後のポジがどうなるか全く読めないんですがね…

5chアニ速

ルフィ幼馴染今のところ全員守れてないの可哀想だろ

5chアニ速

それは本当にそう

5chアニ速

こいつ死んだらわざわざ作った意味ないだろ…

5chアニ速

ヒグマも死んでるし

5chアニ速

享年出てないけど?

5chアニ速

サボは一度死を偽装してルフィを曇らせるフラグを立てておくという裏技を使って生き延びるけど

5chアニ速

でもなぁ…それ既に使っちゃってるからなぁ…

5chアニ速

サボは幼少期に死にかけたおかげでルフィと悲劇的な別れをするというスイッチを既に入れてあるから死なないけど

5chアニ速

ベガパンクがヨミヨミの実のレプリカを大量生産してるから全員生き返るけど?

5chアニ速

オレは死なねェ!

5chアニ速

ドラゴンvsガープは有るんかな

5chアニ速

なんか野球っぽい

5chアニ速

明らかに火弱点だよな緑牛



5chアニ速

サボはもちろんサンジにルフィも燃やせるけど大丈夫かこいつ

5chアニ速

火が明確に弱点だったらサカヅキがいる大将やってられないんじゃないの

5chアニ速

未来視できるカタクリは四皇最高幹部の中でもかなり別格だったな

5chアニ速

覚醒もしてるしな

5chアニ速

未来視は強さと別に見聞色極めないといけないからな

5chアニ速

コビーとか使えるようになってそう

5chアニ速

パワーバランスって本来海軍>>>>>>>海賊その他アウトローじゃないとダメだよな?

5chアニ速

拮抗してたらあかんでしょ

5chアニ速

だからこそ四皇なんて言われるんでしょ

5chアニ速

海軍の方が上ならいくら海賊の世界で強かろうと一般から王扱いされるわけがない

5chアニ速

四皇の1人=海軍+七武海数人

5chアニ速

みたいなバランスだったじゃん

5chアニ速

カタクリって若そうに見えてあれで48歳なんだよな

5chアニ速

そりゃ強いよ

5chアニ速

カタクリは未来視だしコビーは見聞色の範囲がやたら広いみたいだし同じ見聞色でも人によって特徴があったりするのかな







5chアニ速

範囲は才能で

5chアニ速

未来視は技術なんじゃないかと思う

5chアニ速

ルフィは得意なの覇王色でサンジが見聞色得意なわけだし

5chアニ速

なんか図体でかいだけの奴多いよね

5chアニ速

ババアみたいなかっこいいのもいるけど

5chアニ速

ガープおつる茶豚桃兎あたりは強いと思いたい

5chアニ速

実力的にはガープがダントツ次がおつるだろうしさらにその下は茶と桃らしいから普段見てる中将はみんな4番手以下だぞ

5chアニ速

見聞の範囲はエネルとかいうゴッドがいるしな…

5chアニ速

トップのドラゴンが新聞で知ったあたり

5chアニ速

少なくともサボが革命軍と連絡取れない状況なのは確定か

5chアニ速

コブラをやったのはサイファーポールか