5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイの大冒険】やっと湧いてきたぞ実感が

5chアニ速

【ダイの大冒険】やっと湧いてきたぞ実感が_1


これが完全勝利だ!

5chアニ速

というかもうここまで進んでいるのか

5chアニ速


あと4話で終わる


5chアニ速


…まぁここまで来たからそうだよねぇ


5chアニ速


タイトルおかしくね?


5chアニ速


人間のクソチートにしろよ


5chアニ速


終盤にかけてキャラデザが原作寄りになってきてるよな


5chアニ速


アニオリでヴェルザー編やるなんて噂があったが


5chアニ速


噂というか願望やね


5chアニ速


俺も見たい


5chアニ速


4クールアニメで大成功の部類だと思うし


5chアニ速


劇場版とかの可能性も…


5chアニ速


完全勝利!


5chアニ速

ヴェルザーもっとドスのきいた声の方がよかったんじゃ…








5chアニ速

でもすごくキルバーンの上司味あった


5chアニ速


なにヴェルザー編て


5chアニ速

バランのやつ?

5chアニ速


原作者が語った構想のバーン倒した後の魔界編の事


5chアニ速


ヴェルザーがその際に敵として登場予定


5chアニ速


本編終了時にバーンとヴェルザーが魔界を二分してたって話の割に戦力差ありすぎね?って印象だったけど、その辺も補完されるんだろう


5chアニ速


尚、実は第三勢力もいて二分じゃなく三分してたって案もあったらしい


5chアニ速


さっきのポップのお話の続きが聞きたい


5chアニ速


声が甲高いドラゴンいいよね


5chアニ速


子安の声質は合ってると思うし他作品だともっと色々な表現できる人だと思うんだけど


5chアニ速

スレ画は演技指導の問題なのか何なのかずっと一本調子な感じに聞こえる

5chアニ速


ハドラーも死んじまったしバーン様ともお別れか


5chアニ速


ハドラーは死に際で1ヶ月以上粘ったからな


5chアニ速


今では笑い話だがハッカーども許さんぞ


5chアニ速

バーンパレス編がこんな長いとは思わなかった








5chアニ速

アバン復活から結構長かったなぁ


5chアニ速


そこもう最終盤だと思ってた


5chアニ速


はじめは子安が大魔王かよって思ったがこの大魔王ときたら回が進むごとにどんどん子安になっていく


5chアニ速


マキシマム 玄田さん


5chアニ速

本ミスト 古川さん

5chアニ速

ヴェルザー 中尾さん

5chアニ速

何考えてんだスタッフ最高じゃねえか

5chアニ速


あと2話でバーン様も最終形態か


5chアニ速


バーン様曇らせもキュンキュンするけど個人的に一番好きなニセモンだけどなぁ!のシーンが楽しみで楽しみで…


5chアニ速

早く見たいすぎる

5chアニ速


何故かアマプラのダイ大ってトップページがニセ勇者なんだよね……


5chアニ速


アマプラのサムネは一話目のどっかがほとんどだし一話目は偽勇者だしそうなる


5chアニ速


最新話さっき見て泣いてしまいました


5chアニ速


ハハーッ!バーン様!から揚げにレモンかけときました!


5chアニ速

急いでダイとポップを始末して




5chアニ速

よーし!これで勝った!よぉぉし!が出来る小物ならマジで完全勝利狙えたのに

5chアニ速

神の涙ってバーン様が騒いでただけで


5chアニ速

いまいちヤバさが伝わってこなかったな

5chアニ速


ドラゴンボールで一回だけ願いかなえられるようなもんよ


5chアニ速


反則過ぎる


5chアニ速


しかも一回どころじゃなかったしな…


5chアニ速


だんだんゴメちゃん縮んでるらしいな


5chアニ速


今回のアニメはかなりわかりやすくされてるな


5chアニ速


ほんとうのピンチでダイ一行が死ななかったのはぜんぶゴメちゃんのおかげってわかるようになってる


5chアニ速


今までダイ一行が起こした奇跡の幾つかがゴメちゃんのおかげ


5chアニ速


実際はゴメちゃん絡んでない部分も多いんだがバーン様視点だと全部ゴメちゃんのおかげに見えるマジック


5chアニ速


まあアバンのしるしのおかげもあったしな


5chアニ速


神の涙がなかったらダイ達一行何回死んでるんだよ


5chアニ速


神々人間に肩入れしすぎ問題


5chアニ速

バーン様運が悪すぎる






5chアニ速

最強ボスにありがちな油断や慢心で足を掬われるわけでなくチート能力フル装備でこれでもかこれでもかと罠や策略張り巡らせて負けそうになっても相手の心折る仕込みまでしておいたのになんか逆転される大魔王


5chアニ速


油断や慢心はあったよ


5chアニ速


ただそれは絶対逆転されないだけの自身の裏返しがあってこそだったのに全部ひっくり返される


5chアニ速


大魔王がラックなどに頼るわけ無かろう!


5chアニ速


大魔王バーンがポップの話黙って聞くシーンはグッとくるな


5chアニ速

ここまで来たかあ

5chアニ速


なにいってんだ?こいつ?


5chアニ速


位な感じで聞いてたのかな


5chアニ速


内心時間稼ぎかと勘繰っていたのかも


5chアニ速


全知全能のハズのバーンがポップの話聞きいっちゃっうのがエモい


5chアニ速


時間稼ぎたいのはバーン様のほうだからな