5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【新テニスの王子様】ツベ共和国、アニメでカットされる

5chアニ速

【新テニスの王子様】ツベ共和国、アニメでカットされる_1


ギリシャ代表が髭もじゃのオッサンを(中3)にしてた誤植があったけど公式が誤植でしたって言うまで

5chアニ速

テニプリだしな…ってみんな気が付かなかった話が好き

5chアニ速

春畑伸晃…?

5chアニ速

こんな国の存在自体が実はプピナッチョ(夢とちゃうほかい)

5chアニ速

カービィかな

5chアニ速

CVが登場した初期から決まってる数少ないキャラだったのにカットされてる!

5chアニ速

こんな一発ネタキャラを出すかどうかで言うと…

5chアニ速

今だと見当違いなクレームが殺到するリスクがあるからね…

5chアニ速

本当はもっとちゃんとしたキャラだったのに一回きりのゲストなんだから悪役にして爪痕残してえ!とか前田亘輝本人が言ってきたから急遽こんなんになったってきいてだめだった

5chアニ速

本人の希望かよ!!!

5chアニ速



5chアニ速

実は越前のとんでもない技量とちょっとした優しさが見れるいい回なんすよ…

5chアニ速

アニメが楽しみすぎる

5chアニ速

あ〜夏休みってか?



5chアニ速

今やってるアニメでプピナッチョ見れるの!?

5chアニ速

カットされた

5chアニ速

TUBEがリョーマ以外のアメリカ全員を閉じ込めた下りが消えたので普通に試合して全カットでアメリカが勝ってしまった

5chアニ速

ツベ共和国って名前だけは一回出た

5chアニ速

2クールあればプピナッチョ聞けたかもしれなかったのに…

5chアニ速

全13話しかないから…尺がね…

5chアニ速

まだOVAで拾われる可能性がわずかながらに存在するから…

5chアニ速

プペーロじゃねえよ

5chアニ速

パ行しゃべるだけだし本人に声頼もうぜ!

5chアニ速

TUBE共和国がカットされたことでアラメノマもカットされる可能性が生じて今不安になってる

5chアニ速

アラメノマやらなきゃ仁王の誰だアイツ…!?ができないし…

5chアニ速

ドイツ戦やらない

5chアニ速

30周年記念だったのにもう40周年が迫ってきたぞ

5chアニ速

テニプリらしい懐かしい展開ってかませがコスいことしたのをものともせずリョーマが鼻を明かすいつものパターンってことか

5chアニ速

絶対人気出るのにどうしてアニメ展開渋いんだろう新テニプリ



5chアニ速

幸村さん五感奪われてる!?が面白かったから許すが…

5chアニ速

ただでさえ少ない主人公の活躍シーン削っちゃったのかよ

5chアニ速

仁王がただの変な語尾付けてるやつになっちまうー!

5chアニ速

これカットしちゃったの!?

5chアニ速

カタ地球連邦軍

5chアニ速

クソ真面目にツベ語を考察してた奴が居たのは笑った

5chアニ速

ナンパもなしツベ戦もなしでもしアラメノマ戦までカットされたら今回本当に真面目にテニスもやるだけのテニスアニメになってしまうのでは…

5chアニ速

指定の声優呼ぶのが難しかったか…

5chアニ速

1クールじゃなくてもっとガッツリやっても採算取れるよ多分!

5chアニ速

アニメが厳しいのはまあ元の単行本も流石に全盛期から売上は落ちてるし比例して金にならんと見込まれているのでは

5chアニ速

アニメ自体はずっと作り続けてるから利益はきっちり出してるだろうけど

5chアニ速

前から制作側はOVAで確実にファンから回収する方式で行きたがってるっぽくて実際旧テニの全国とか新テニの2期〜Genius10とかBest gamesとかがそういうスタイルなのね

5chアニ速

地上波で皆に見てほしいたしけはキレた

5chアニ速

ハッピーメディアクリエイターはすごいな…

5chアニ速

ナンパの王子様はOVAとかでお出しされる可能性はあると思う



5chアニ速

TUBEの新アルバムにOVA同梱!とかやるんじゃないだろうな

5chアニ速

cv本人にした場合キャラソンがややこしいことになるから見送ったんじゃないか

5chアニ速

まあ確実に金落とす層からキッチリ出せそうならそっちの方がリスク少ないわな

5chアニ速

いいですよね歴代のキャラソンとかゲームのタイトル回収してるいい感じの歌詞の中で急に大人にキレ始めるLove Festival

5chアニ速

TUBE!TUBE!TUBE!

5chアニ速

今の新テニアニメもいきなり世界大会編であれ一軍との試合どうなったの!?って思ったらOVAで消化されてたと知った

5chアニ速

全然追ってないからアニメいきなり飛んだのかと思ったけど全部OVAでやってたのか…

5chアニ速

じゃあスレ画もOVA行きか…

5chアニ速

いまTUBEのボーカルの人こんな風貌してんのか…

5chアニ速

仮にアニメに登場してキャラソンも出たら当然ライブにも出るわけで

5chアニ速

そうするとチケットの倍率が跳ね上がるからやむなくカットしたんだと思う

5chアニ速

主題歌かEDをTUBEに歌って貰えばゲスト声優やっても違和感なく視聴者にも伝わるってわけよ

5chアニ速

キャラソンも歌うよって言ってたよねツベ

5chアニ速

ごめんね許さない

5chアニ速

最初の新どころか無印の頃からそうだったけどアニプリはなんかこう全体的にパアァァピプペポって感じだよね…



5chアニ速

パププポー!?

5chアニ速

なんか知らんがテニプリのアニメは昔からずっとショボい

5chアニ速

ドラゴンボールでさえ最近は頑張ってるのにテニプリアニメ悪い意味で昔から変わんないよな…

5chアニ速

無印の頃はまぁしょぼいって言っても時代相応だとは思うよ

5chアニ速

アニオリの多さも含めて

5chアニ速

コレは前のOVaの続きなのかな