5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うずまきヒマワリ可愛いよね

5chアニ速

うずまきヒマワリ可愛いよね_1


わかるってばよ

5chアニ速

>ナルトくんにそっくりよね

5chアニ速

>怖い所もあるってばさ

5chアニ速

>目に入れても痛くないってばね

5chアニ速

>ヒマワリってネーミングセンスは神懸かってると思う

5chアニ速


ボルトも父のナルトから字を貰いつつおじのネジの要素も入ったすごいネーミングだってばよ


5chアニ速


ナルトくんにそっくりよね


5chアニ速


ひげがね…


5chアニ速


怖い所もあるってばさ


5chアニ速


目に入れても痛くないってばね


5chアニ速


日向日向葵


5chアニ速


ヒマワリってネーミングセンスは神懸かってると思う


5chアニ速


急にうずまき家集合するな


5chアニ速

控えめに言って妊娠させたい






5chアニ速

大体ナルトの同期組ヒマワリに激甘だよね


5chアニ速


やはり日向の血筋は可愛さも最強


5chアニ速


トネリ「ふふふ」


5chアニ速


健気で良い子過ぎる


5chアニ速


この子が最強の忍になるんだよね


5chアニ速


ヒマちゃんは誕生日ケーキを落とされた時もぬいぐるみを壊された時も花瓶を割られた時も大泣きしなかった強い子


5chアニ速


お土産忘れられた時とかも我慢してたし


5chアニ速


親子の日で自分より年下の子にクラーマ譲ってあげたり本当に良い子


5chアニ速


下手すると兄より才気に溢れてとる


5chアニ速


既に白眼開眼してるしな


5chアニ速


ナルトをクラマ毎ノックダウンしてるから白眼の才に関しちゃ少年編のネジ以上だ


5chアニ速


白眼の開眼自体には本来相当な修練が必要って話がしっかりある中でのヒマワリの例外だかな…


5chアニ速


ナルト火影就任回のひまわりちゃん好き


5chアニ速


才能に溢れてるし後はチャクラ量があれば大成しそう


5chアニ速

ヒマワリが柔拳マスターになって体術で闘ってるところ見たい






5chアニ速

必死に隠れても白眼で丸見えだよお兄ちゃん


5chアニ速


カワキの近くひょこひょこしてたの可愛いよね


5chアニ速


アニメはカワヒマ推進


5chアニ速


ボルトが忍術方面の天才でヒマワリが体術方面の天才って感じする


5chアニ速


両祖父の隔世遺伝って感じある


5chアニ速


成長した姿はとても見たい


5chアニ速


どのみちされてたような九尾が今や国の超人気マスコットって思うと中々感慨深い


5chアニ速


父方の祖母→母の怖い女の血を確実に受け継いでいる


5chアニ速


叔母が結婚する気ないから多分日向家の跡継ぎだよねスレ画


5chアニ速


>叔母がボルト以外と結婚する気ないから多分日向家の跡継ぎだよねスレ画


5chアニ速


白眼を一旦開眼したら瞳がずっと白くなるわけではないということを示してくれた


5chアニ速

素で瞳が白くなるのは日向の本流の人たちだけなんだね

5chアニ速


兄貴が浄眼になるような血だからヒマワリの白眼も仕様は違うんだろ


5chアニ速

ナルトに髭あるの九尾の影響かと思ったけど子供に遺伝してるからそんな事ないっぽいし


5chアニ速

むしろナルトの親に髭ついてないし謎







5chアニ速

ナルトが九尾を宿したことで体に生じた変容が体質となり


5chアニ速


それがヒマワリに遺伝したと考えたら一応矛盾はないんじゃね?


5chアニ速


金銀兄弟も髭はあった


5chアニ速


クシナもミトも髭ないよな


5chアニ速


老人のシワみたいなものじゃね


5chアニ速

若いうちから出てくる病

5chアニ速


つまりイタチ線


5chアニ速


>九喇嘛「ヒマワリ怖い」


5chアニ速


いのじんがスランプになってヒマワリに弟子入りする話好き


5chアニ速


将来的にカワキはヒマワリとくっ付いて婿入りか?


5chアニ速


つってもまだヒマワリは1桁だしなぁ


5chアニ速

カワキと付き合いだすのもあと最低5年以上は無理だろ