5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

2010年前後のアニメでおすすめある?

5chアニ速

2010年前後のアニメでおすすめある?_1




5chアニ速


プラネテス


5chアニ速


そらのおとしもの


5chアニ速


当時だからとかその頃若かったから楽しめたのもあるよな


5chアニ速

CLANNADとかあの辺のアニメは今もう見れないかも

5chアニ速


ワグナス!


5chアニ速


ポケモンダイヤモンド&パールとか…!?


5chアニ速


獣旋バトル モンスーノ


5chアニ速


それでも町は廻っている


5chアニ速


ニャル子さんそんなに古いの!?


5chアニ速


CLANNADの超額縁放送懐かしいな


5chアニ速


ノエインもうひとりの君へ


5chアニ速

シュタインズゲート

5chアニ速

グレンラガン










5chアニ速

電波女と青春男


5chアニ速


逆境無頼カイジ


5chアニ速


ガンダム00


5chアニ速


ゼロの使い魔


5chアニ速


パンストマジかよ


5chアニ速

たまげたなあ

5chアニ速

現在まで続く基礎を築いた伝説の第一期

5chアニ速


せ…洗脳されている…


5chアニ速


銀河美少年


5chアニ速


スクライドは見たこと無いけどDrastic my soulめっちゃ好き


5chアニ速


パンスト2期日本で情報全然出さないあたり2期流す予定いまんところないんじゃって気が


5chアニ速

おかわりって書いてあるのは見ちゃだめだぞ

5chアニ速


おかわりなんてないぞ


5chアニ速


みなみけ おかえり ただいまの3部作


5chアニ速

ご存知ないのですか?!






5chアニ速

かみちゅ! 本放送のときはアナログだったね


5chアニ速


日笠って昔から人気キャラやってなかった?主役が遅かっただけか


5chアニ速

けいおんの頃にはもう有名だったよな

5chアニ速


澪で人気出て翌年以降仕事爆増した印象


5chアニ速


ファルコン伝説


5chアニ速


澪以前はパッとしなかった?


5chアニ速


名有りはスケブとアスラクラインだけっぽい


5chアニ速


調べたらデビューの2007年は1作のみで名前ありやってるけど


5chアニ速


2008年4作全モブ


5chアニ速


2009年が転機だね


5chアニ速


お勧めはあるけどカテゴリに当てはまるかいちいち調べるのがめんどくせえ


5chアニ速


1ヶ月お試しだってあるしdアニメや尼にとりあえず登録して色々見てみたら


5chアニ速


初代アイカツ


5chアニ速


人類は衰退しました


5chアニ速

グレンラガンとかDTBとか






5chアニ速

今は気になったタイトルは配信サイトですぐ視聴出来るからいいよね


5chアニ速


デトロイト・メタル・シティ


5chアニ速

イクシオンサーガDTって言った?

5chアニ速


DOGDAYS


5chアニ速


キルラキル


5chアニ速


セイクリッドセブン


5chアニ速


着るら着る


5chアニ速


サムライチャンプルーかな


5chアニ速


絶望ファイト!


5chアニ速


おにあいは良いぞ


5chアニ速


ダイミダラー2014年ってマジか…