5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

火ノ丸相撲めちゃくちゃおもしろいやんけ

5chアニ速

火ノ丸相撲めちゃくちゃおもしろいやんけ_1


そこら編のスポーツ漫画よりずっと面白いやんけ

5chアニ速

うん 知ってる

5chアニ速

大相撲編
学生編に比べたら評価下気味だけどワイは好き


5chアニ速

アニメがね…

5chアニ速

何で銘刀と絡めるのかがよくわからないが
まあ面白いわよね


5chアニ速

大相撲は闇堕ちしてる時が面白かったンゴ

5chアニ速

ジャンプ相撲というには地味過ぎて人気は無かったな

5chアニ速

大相撲のほうが面白い
他に書くものないならキュウシュウバショとか初場所書けばいいのに


5chアニ速

今更気づいたのか
紙で持ってるけど電子でも買おうか悩み中


5chアニ速

そういや先場所付け出し資格で体格規定突破したリアル火ノ丸みたいなのデビューしてたな
まあ火ノ丸と違って背伸びでも届くから学生横綱までいかなくてもどっか拾ってくれたとは思うけど


5chアニ速

結局部長が1番かっこいいよな



5chアニ速

インターハイ編の
鳥取白楼戦よく勝ったわ
0勝2敗で中堅戦突入して
相手は加納、バト、天王寺
後に全員プロ入りした奴らを残してたのに


5chアニ速

次の連載まだなのか

5chアニ速

2回目のサダ戦は読んでて熱かった

5chアニ速

予選がピークだよなこれ

5chアニ速

相撲漫画ってあまりないけど連載したらどれも名作になるよね

5chアニ速

所帯持ちの大関の話すこ

5chアニ速

二作目がまだなのが心配 
まあ読み切りあんまおもしろくなかったしなあ


5chアニ速

ブコメ横綱のやつか

5chアニ速

これジャンプ漫画やったのに相撲版のヒカルの碁になれなかったの勿体無かったな
火ノ丸相撲を読んで力士目指しました的なの


5chアニ速

先にプロ入りした国宝世代みんなしょぼかったよな

5chアニ速

13勝2敗
刃皇、冴ノ山、大包平、鬼丸
12勝3敗
太郎太刀

新入幕の小関部長ようやっとる


5chアニ速

蜻蛉切とかいう巡業で終わった力士



5chアニ速

国宝とかいって寒いのがキツい
ヒロインが可愛いだけやろ


5chアニ速

インターハイまでは面白いよ
インターハイまでは


5chアニ速

結局久世と天王寺はプロだと天王寺の方が上なんやろか

5chアニ速

天王寺好き。
相撲の神に愛されたが相手は神そのものだった的な展開で草薙にあっさり負けたのは悲しかった。


5chアニ速

おい誰にガン垂れてんだテメェの時の刃皇怖いよね

5chアニ速

これも面白い
バチバチも面白い


5chアニ速

アニメが可哀想な出来やった

5chアニ速

ヒゲダンはここから知ったわ

5chアニ速

ラスボス、頼れる先輩、導く師匠、ギャグ要員、ヒロインを1人で全部やった刃皇

5chアニ速

アニメ一気にOPED最高に好き

5chアニ速

チヒロの世界武者修行編やれ

5chアニ速

バチバチへの超えられない壁があると思ってたが追悼号の色紙で許した



5chアニ速

王道で大好きやけど本編よりコラの方が有名な漫画

5chアニ速

髭男の歌詞ええよな

5chアニ速

いくらなんでも国宝世代に蹂躙されすぎやろ相撲界

5chアニ速

ヒロインがかわいい

5chアニ速

読んでたときは面白かった印象あるけど名シーン的なのは思い出せない

5chアニ速

伊達にジャンプで長生きしてないよ

5chアニ速

本当に面白かったわ
川田先生次の連載まだか


5chアニ速

関脇冴ノ山の昨今3場所
10勝5敗
9勝6敗
13勝2敗
審判部「来馬所二桁が前提」

まあ妥当だな


5chアニ速

大相撲編キャラがみんな髷やし呼び名も四股名に変わっとるから本当に誰が誰だか分からんかったわ

5chアニ速

レイナさんとかいう成長系ヒロインも良かった


5chアニ速

おぎゃり表現のレベルが高すぎる


5chアニ速

天下三名槍とは何だったのか









5chアニ速

なぜ火ノ丸相撲鬼滅の刃になれなかったのか

5chアニ速

蛍がチャラ男になってたのショックでしたよ

5chアニ速

ユーマさんが負い目感じすぎて重い奴みたいになってたのほんとすき
なんであの人ヤンキーやってたんだよ


5chアニ速

描き分け出来てるように見えて意外と顔のレパートリーが少ないよな

5chアニ速

お前なにしれっと国宝になってんだよ


5chアニ速

大包平は高校生編で全然描けなかったら大相撲で掘り下げ貰えたんじゃね

5chアニ速

この作者の作風って基本的に青年誌向きよな
師匠から受け継いだ黒バスの味付けは少年誌向きやけど


5chアニ速

部長が序二段で燻ってんのに一気に幕内で敢闘賞取るまでになるのはちょっとな
お前鬼丸入るまで勝った事なかったやろ


5chアニ速

火ノ丸コラ文化ほんと草

5chアニ速

覆水盆に帰らずやで

5chアニ速

大相撲編が面白いのはテンポいいからだろうか

5chアニ速

愛知の押し相撲のあいつ結構不遇だったよな
負け越したし




5chアニ速

蜻蛉切りの試合で相撲漫画の煽り文で阿鼻叫喚の地獄とかすって書いてあって笑ったわ

5chアニ速

火ノ丸がバト殴ったのにフォロー入ったの絶対現実がやらかしたせいだよな

5chアニ速

ヒロインが薙切えりなみたいな高慢なやつだったのが残念だが

5chアニ速

マガジンみたいな不良漫画描いたら大ヒットしそう

5chアニ速

刃皇とかいうラブコメ評論家

5chアニ速

ユウマvsバトが一番すき

5chアニ速

千尋覚醒ほんま震えたわ
蛍戦→千尋戦はジャンプで真っ先に読むレベルやった


5chアニ速

学生相撲までは隙もほぼ無く面白かったと思う
大相撲編も火ノ丸相撲の面白さはあったけど余計な物も追加された感じ


5chアニ速

画力が週間とは思えない上手さだな

5chアニ速

蛍がやってた後ろ向いて下がるのってやったらあかんことなん?アレでキレて突っ込んでくる奴を倒すみたいな事やってたよな

5chアニ速

唐揚げの闇落ちほんますき
無道で草薙瞬殺は草