5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ラブライブ!の新田恵海さん、とうとう事務所をクビになる

 

 

 

いつも新田恵海を応援してくださり誠にありがとうございます。

8月9日開催の新田恵海 LIVE 「Trace of EMUSIC ~THE HISTORY~」にて、新田本人からお伝えさせていただきましたとおり、2017年8月末をもちまして、新田と弊社との専属契約が期間満了により終了いたします。

新田につきましては、今後も芸能活動を続けていくとのことですので、引き続きご支援いただけますよう、お願いいたします。

なお、既にお話をいただいている活動につきましては、弊社が責任を持って新田の活動を支援していく所存です。

今後とも、新田恵海へのご声援、よろしくお願いいたします。

2017年8月9日

株式会社S
代表取締役 佐藤ひろ美

 

 

f:id:oruka199665:20170816204854j:plain

 

 


これメジャー挑戦だろ

 

 

10 
徳井←高校生時代ギャルでチャットで知り合った男とオフパコしてた
久保←着エロ時代おじさんたちに連れられてクラブとか通ってた
飯田←大学でも有名なヤリサー所属
楠田←メイド喫茶時代おじさんにお金もらって個撮されてた
内田←不倫疑惑(本人の発言なのでほぼ確定)
pile←バンドマンと合コンしてお持ち帰りされた様子を撮られる
新田←AV出演

この汚れども応援してる奴ってほんまなんなんやろ

 

48
>>10
やっぱ信じられるのはジョルノだけやな

 

11 

結局、アイドル声優でもAVに出る可能性がある事を証明しただけでも偉大やん?
えみつんが出るまでは可能性ゼロやったんやから

 

12
AV界に戻るんかな?

 

13 

みくちゃん

AV内のインタビューで語ったこと
・付き合った人数は現在の彼氏を含めて4人
・セックスしたのは13~14人(なぜ正確に断言しない?答:もっと多いから)
・現在彼氏がいるが、関係を繰り返してる浮気相手(セフレ)がいる
・向こうにも彼女がいる
・浮気相手とは彼氏とできないプレイを楽しんでる
・一夜限りの男ともヤる
・これらの経験談を誇らしげに語る
・身長153センチ(公式プロフィールと一致)
・体験人数は13、4人
・付き合った人は4人 10人はノリだったり火遊びだったり
・一番興奮したのは3P(女2男1) 消極的な女1を男と攻める半レズプレイ
・無理矢理系が好き 日によってSにもなりМにもなる
・どんな時マジ切れする?との質問に→「つまらない状況に自分がいなきゃいけない時」
・男優 もしかして今?と再度質問→「違いますwそういう時は終始不機嫌でずっと怒りを貯めてますw」
・男優に目力強いね ハーフっぽいねと褒められる→「よく言われるwでも純日本人ですw」
・男優 オリエンタルな感じでいいねと更に褒めるも軽薄過ぎて逆効果 嘘じゃないよ本気で言ってるから・・・と必死フォロー
・体臭がキツいのか男優にしきりにシャワーを勧められる 歯磨きとリステリンガムも勧められる
・バックで突かれてる最中「ブッ!」とオナラ(マン屁?)を出す→豚トリュフ「あっ!」
・男優 笑いをこらえて無言で突き続ける 豚トリュフ 何事もなかったかのように突かれ続ける

 

 

16 
結局黒なん?

 

26 
>>16
白やぞ

 

 

 

25 
紅白に出た、東京ドームを2日埋めた、素人AVに素人が出ることを証明した
どれも凡人では成し得ない偉業や

 

 

28
これでAV戻ったら激安シコどころの騒ぎじゃない

 

 

30 
時が止まったtwitter

新田 恵海?? @Nitta_Emi
新田 恵海さんがラブライブ!公式をリツイートしました
(((o(*゚▽゚*)o)))

20:00 - 2016年4月4日


https://twitter.com/Nitta_Emi/status/716943405461340160

 

 

31 
これ遠回しにあの騒動は黒だからもう事務所は面倒見ませんって言ってるよね

 

 

33
ひろ美は水色
えみつんは黒色
そこに何の違いもねえだろうが

 

 

38 
ラブライブ板じゃ円満移籍ってことになってて草
やばいやろあいつら

 

 

41
アルバム右肩下がりで損切りか
この際黒乳首認めろよ

 

 

44 

あんまり話題にはならんけど、君ら結局あの映像で抜いたん?

 

 

47 
本業に専念するんだろ

 

53
これがピンク乳首やったらガチで人気出てたやろうし乳首って大事やわ

 

54 
サンシャインの声優は黒い噂ないん?

 

 

256 
二年くらい前のひろ美社長「時期社長はえみ!」
ひろ美社長「契約更新はしない!」

 

これで円満移籍とか言ってる奴いて草

 

 

64 
たまげなければセーフという風潮に一石投じた偉大な女優なのに…

 

 

68
多分取引があったんやろうけどライブの直前に発覚してたらもっと楽しかったやろうなぁ

 

70 
AV出演疑惑騒動でのラブライブ!声優 新田恵海さんの蔑称で打線組んだwww

 

1(遊)イった恵海
2(中)UNBALANCED BUST
3(ニ)紅白前のプレステージ
4(左)豚トリュフ
5(一)ブタゴリラ
6(右)もぎゅっとデブが性交中!
7(三)アニ豚をたまげさせた女
8(捕)#えみつんは最高のリーダー
9(投)μ’sの大黒柱

抑え アニマルビデオ ゴリラ編 ~ファックだよ!~
代打 99.99999%
代走 穂乃果のものまね芸人
マスコット ベイマックス(●―●)

 

 

71 
この社長って盟友みたいな存在なんやろ?
なんで辞めたんやろ

 

 

73
売り上げ2トップの南條と三森はスキャンダルが無い

やっぱり売れる人間ってしっかりしてるんやけ

 

 

81 


・第66回NHK紅白歌合戦出場
・東京ドーム公演 2DAYS達成
・オリコン週間ランキング1位
・アニメBD売上ランキング1位
・深夜アニメ劇場版興行収入1位
・DMM通販ランキング1位
・DMMダウンロードランキング1位
・DMM月額レンタルランキング1位
・DMM単品レンタルランキング1位
・ソクミル作品ランキング1位
・ソクミルお気に入りランキング1位
・MGS動画総合ランキング1位
・MGSシロウトTVランキング1位
・XVIDEOダウンローダー日間1位
・XVIDEOダウンローダー週間1位
・ニコニコ動画総合ランキング1位
・楽天ダウンロード総合ランキング1位
・楽天ダウンロード動画ランキング1位
・Amazon売れ筋ランキング1位
・Amazon欲しいものランキング1位
・Amazon新着ランキング1位

 

 

94 
なんや良く知らんけどAVにでてたとか言うより
シャワーとか歯磨きとかリステリンとか勧められたってとこで幻滅した
なんやそれ

 

 

100 
黒乳首のおかげで炎上のハードルが上がったから声優は感謝してるやろ

 

 

103 
声豚は比較検証画像見ても別人やと言い張ってたってマジ?

 

 

105 
東京ドームを埋め尽くしたラブガイジ共はどこに行ったんや

 

 

109 
ラブライブは名作だったのは間違い無いのに
後から出るクソみたいな声優スキャンダルが悲しい
まるで穂乃果がAV出てるみたいな扱いされるのがキツいんご

 

116 
歌はそこそこええのに悲しいなぁ…

 

 

124 
そういえばこの情報が出る前のファイナルライブの直前にファンには悪いがラブライブ完全に終わるからみたいな書き込みがどっかでされてたよな
んで実際ライブ後に黒乳首があった
なんでライブ前のタイミングで黒乳首リークされんかったんやろうか

 

 

132 
サンシャインのライブより新田三森内田で飯食ったことの方が盛り上がかってたからな
完全に移行失敗してやろ

 

137
AV会社建てて軌跡の逆転劇や!!!

 

 

 

141 

当時の黒乳首でのラブガイジの発狂はは死の受容のプロセスでたとえられとったな

 

第1段階 「否認」
ファンは大きな衝撃を受け、そんなことはないはずだと否認する段階。

第2段階 「怒り」
なぜ自分がこんな目に遭うのかという怒りを周囲に向ける段階。

第3段階 「取引」
「悪いところはすべて改めるので何とか助けてほしい」あるいは「どんなことでもする」などと取引を試みる。神(絶対的なもの)にすがろうとする状態。

第4段階 「抑うつ」
取引が無駄と認識し、運命に対し無力さを感じ、失望し、ひどい抑うつに襲われなにもできなくなる段階。

第5段階 「受容」
最終的に受け入れるが、同時に一縷の希望も捨てきれない場合もある。受容段階の後半には、突然すべてを悟った解脱の境地が現れる。希望ともきっぱりと別れを告げ、安らかに受け入れる。

 

 

 

148 
次のステージはプレステージやな