5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】一番得体の知れない主人公




5chアニメ速


5chアニメ速 1
首から下はジョナサンだけどほぼDIOの息子じゃん…とは思う

5chアニメ速 2
通りすがりの不良がいなかったらどうなってたんだif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
>>2仗助の方なんですよ…!


5chアニメ速 4
>>2ギャングスターになるんですよ…!


5chアニメ速 5
抗争に巻き込まれて死にかけてるギャングを不良呼ばわりは中々剛の者なんですよ…!


5chアニメ速 6
ブチャラティの顔一話の間に変わりすぎなんですよ…!


5chアニメ速 7
耳の中に耳が入ってしまったんですよ...!


5chアニメ速 8
旅行客の荷物盗んで悪徳警官に賄賂渡す黄金の精神…!


5chアニメ速 9
スタンド能力反則じゃない?




5chアニメ速 10
善のリキエル…いや結構悪いな…


5chアニメ速 11
縫合とかいらないんだ…ってずっと思ってる


5chアニメ速 12
作った腕とかに攻撃食らったらダメージ返せるのかは割と気になっていた


5chアニメ速 13
初期でもこすい真似はするけど無関係のおじいさんが巻き込まれたのには怒ったりしてるんですよ…!


5chアニメ速 14
作られた体のパーツは完治したらもう元に戻らないのかいつでも戻せるのか気になるんですよ…!


5chアニメ速 15
君のしたことはけして忘れないんですよ…!お礼にそっと一個人として尊重して見守っていじめてるクズ野郎をビビらせるんですよ…!


5chアニメ速 16
結局ノトーリアスBIG戦で書いてあった文字がなんであったのか結局よくわからなかったんですよ…!


5chアニメ速 17
>>16肉片が取り憑いてジョルノの無意識とBIGの意志半々が混ざった落書きを記載してたんですよ…!


5chアニメ速 18
>>16ジョルノの体がピザ食べたいと思ってたんですよ…!


5chアニメ速 19
覚悟の準備をしておいて欲しいんですよ…!




5chアニメ速 20
仗助と違って自分にも使えるし別に治すのがメインの能力ではないんですよ…!


5chアニメ速 21
何も知らなそうな観光客をカモにするんですよ…!


5chアニメ速 25
>>21パスポートはちゃんと返そうと思ってたんですよ…!!


5chアニメ速 30
>>25返す理由が簡単に売っぱらえられないなのが酷いんですよ…!


5chアニメ速 24
イタリアじゃあ常識さ


5chアニメ速 26
私の中のイタリアは5部とガンスリンガー・ガールと王様の仕立て屋でできているんですよ……!


5chアニメ速 27
謎解きをアバッキオに丸投げするんですよ…!


5chアニメ速 33
>>27ジョル糸どうかしてんじゃねえのか…!


5chアニメ速 28
あのパンは美味いんですよ…!


5chアニメ速 311
週間で組織の長まで登り詰めるんですよ…!




5chアニメ速 34
耳穴に耳を入れるってどうやってるんですよ…?


5chアニメ速 35
二度同じことを言わせないでくださいよ…!


5chアニメ速 36
ダメージ反射と感覚暴走は作劇の都合が悪いんですよ…!


5chアニメ速 37
アバッキオ思ってたより戦闘してなかったんですよ…!


5chアニメ速 40
>>37ムーディーブルースが戦闘だと弱すぎるんですよ…


5chアニメ速 42
>>40ゲームだとスタンド名アバッキオ 本体ムーディー・ブルース状態だったんですよ…!


5chアニメ速 69
>>42ASBとEoHに至っては主人公チームなのにハブられたんですよ…!ファン目線でも仕方ないな…ってなるんですよ…!


5chアニメ速 38
直接相手を殴ることがほとんど無いから感覚の暴走が起きないんですよ…!


5chアニメ速 41
>>38作り出した植物や動物の生命を攻撃されることがほとんど無いからダメージ反射が起きないんですよ…!


5chアニメ速 44
ムーディ・ブルースは元警官のアバッキオらしく調査向きのスタンドなんですよ…!




5chアニメ速 49
>>44おそらく警官辞めた後にスタンド手に入れてしかも本人の深層心理が反映されてて皮肉しかないんですよ…!


5chアニメ速 45
GEの能力わりと手探りで描いてたと思うんですよ…!


5chアニメ速 46
あの性格で攻撃的なスタンドだったら手がつけられないんですよ…!


5chアニメ速 47
割とディオ要素少ない気がするアニメ最終話で影ディオオマージュしてくれたのめちゃ良かった


5chアニメ速 48
アバッキオはスタンド戦じゃないステゴロならだいぶ強いらしいんですよ…!


5chアニメ速 50
(こいつら全員再点火したんだな…)


5chアニメ速 53
>>50律義に守ったのか…と考えてるのでちゃんと約束守って入団パターンもあるみたいなんですよ…!


5chアニメ速 55
>>53アバッキオは守ってそうなんですよ…!ナランチャは早々にやらかして七転八倒してそうなんですよ…!


5chアニメ速 51
便所の縁にへばりついた下痢便以下の親父に比べてジョルノは罵倒の語彙が穏やかなんですよ…!育ちの差なんですよ…!


5chアニメ速 52
ジョルノは淡々と心を抉る罵倒を使ってくる分親父やボスなんかより怖いんですよ…!




5chアニメ速 54
ジョルノは罵倒して気持ち良くなる前に失望して見切りつけて冷静に処分するタイプなんですよ…!


5chアニメ速 565
部は私の青春時代直撃なんですよ…!


5chアニメ速 58
こいつ無敵なんですよ…!


5chアニメ速 60
個人的に一番好きな部なのでなにかと話題に上がるのは嬉しいんですよ…!


5chアニメ速 61
恥パのラストは感動したんですよ…!


5chアニメ速 62
ボ糸ちゃんと死亡確認しな


5chアニメ速 68
>>62三部の人間じゃなきゃ死んでるんですよ…!


5chアニメ速 77
>>68同じ三部の人間でも承太郎と花京院は死んでるダメージなんですよ…!


5chアニメ速 70
>>62あれで死んでないほうがおかしいんですよ…!


5chアニメ速 64
暗殺チームの連中もいいキャラしてるんですよ…!




5chアニメ速 65
>>64あくらつなエアロスミス


5chアニメ速 66
下手に強い誰でも適用できる回復能力身に付けるとダメージ描写がえげつなくなるんですよ…!


5chアニメ速 67
こいつ無敵なんですよ…!


5chアニメ速 71
ジョジョにおいて腹パンは大体即死なんですよ…!


5chアニメ速 72
歴代主人公の中でも歳と精神の成熟度に1番乖離があるんですよ…!


5chアニメ速 73
ズッケェロがただのチンピラのくせに強すぎるんですよ…!


5chアニメ速 80
>>73サーレーと合わせてあいつら燻ってていいスタンド使いには見えないんですよ…!


5chアニメ速 74
ミスタなら同じ損傷でもたぶん死なないと思うんですよ…!


5chアニメ速 83
>>74億泰もそうですけど主人公チームのひょうきん枠はなにかとタフなんですよ…!


5chアニメ速 75
なんか知らんが食らうんですよ…!ふふっめんどくさいことになったわ




5chアニメ速 76
ミスタは死ぬ運命じゃないからまだ死なないんですよ…!


5chアニメ速 78
頭に銃弾数発撃ち込んだし確実に死んでるんですよ…!


5chアニメ速 79
感覚を暴走させるんですよ…!


5chアニメ速 81
暗闇を突き進めるのは覚悟のあるものだけなんですよ…!


5chアニメ速 82
四発撃てば死んでたんですよ…


5chアニメ速 84
読み返すと産み出す手間はかかるとはいえベイビィフェイス強過ぎてやばいんですよ…!


5chアニメ速 86
ポルポはクソ野郎ですが「信頼」についての思想は人間関係の本質を衝いているんですよ…!


5chアニメ速 87
バグ動画がどうしてもちらつくんですよ…!


5chアニメ速 88
四肢抉って腹に風穴開けて頭も割って岩礁に打ちつけたなら確実に死んでいるはずなんですよ…!


5chアニメ速 89
隙間に落とした矢を拾うのにチャリオッツ使うのはいかにもポルナレフなんですよ…!




5chアニメ速 90
ジョルノが車椅子ポルナレフと合流できてたら完全復活の可能性もあったからあそこで肉体にとどめを刺せたボスはファインプレーなんですよ…!魂が亀に取り憑いて生きてたんですよ…!


5chアニメ速 92
生命を生み出す能力ってかなり冒涜的だと思うんですよ…!


5chアニメ速 95
>>92父が吸血鬼とかいう生命の冒涜そのものなんですよ…!


5chアニメ速 93
ジョル糸ジョセフや仗助の上位互換なのはズルいよ


5chアニメ速 94
悪辣な医者なんで自分が最低限生きられる部分しってるんですよ…!カビ便利すぎなんですよ!!


5chアニメ速 96
ちょっと物質に生命与えてるだけで悪辣扱いは厳しすぎなんですよ…!


5chアニメ速 97
>>96かなり与えてるよ


5chアニメ速 98
DIOの息子は屑揃いだから当然こいつも屑…なんですよ!


5chアニメ速 99
黄金の精神は継いでるけどジョースターともDIOとも精神性あんまり似てない気がするんですよ…!

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});