5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ルリドラゴン】14話 感想...前田さんのことが知りたい




5chアニメ速

【ルリドラゴン】14話 感想...前田さんのことが知りたい_1


漫画的演出じゃなく爬虫類の目だったんだ…

5chアニメ速 2
前田が単なる嫌なやつでびっくりした

5chアニメ速 3
瞳孔が人間の瞳じゃないよは事実だけど酷い罵倒だ…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 5
この子らその話昼休みの教室でやってんの…?どっちの机の話もだよ…?


5chアニメ速 43
上田さん実は友達いないのでは?


5chアニメ速 53
意識高い系という言葉が脳裏に浮かんだ今回の前田さん


5chアニメ速 7
ドラゴンて爬虫類なのか…?


5chアニメ速 9
>>7逆に爬虫類じゃない龍っている?


5chアニメ速 144
>>9ポケモンのドラゴンタイプはたまに


5chアニメ速 10
東洋竜は鯉の系譜だけどルリパパはどっちだろうな




5chアニメ速 13
今回でだいぶ腹のうちを出しあったけどやっぱナチュラルに性格キツイわ前田さん


5chアニメ速 14
ルリちゃん朝に鏡とか見ないんだな…


5chアニメ速 17
>>14ツノにばかり目が行ってしまうのかもしれない


5chアニメ速 15
今回最後に訂正してたけどルリちゃん人に持つ関心の方向性はやっぱだいぶ偏ってる気がするよ…?


5chアニメ速 19
前田さんは多分自分が性格悪いのに自覚があるし自分が良い子に弱いのも多分自覚あるからそういうところで距離置こうとしてルリちゃん以外にもああな感じの子な気がする


5chアニメ速 20
前田さんルリちゃんだけじゃなくて全員嫌いで駄目だった


5chアニメ速 22
>>20多分自分が一番嫌いなタイプだ


5chアニメ速 21
普通に連載してたら打ち切りコースだったな…


5chアニメ速 23
前田すげぇめんどくさい人だった


5chアニメ速 25
人の悪いとこ見つけるのがうますぎる




5chアニメ速 26
>>25気に入らないところをあんなに的確に言語化出来るのはもう一週回って好きだろアレ


5chアニメ速 29
前田さんかなり中二病だわ


5chアニメ速 34
中学生のアレコレを異物要素をぶっこむことで…ってのはよくある作劇な気はするしええんちゃうの


5chアニメ速 36
他人の身体的特徴を攻撃するのは本来かなり悪いことだがドラゴンハーフだからそりゃ気になるわと仕方ないところもある


5chアニメ速 38
ルリちゃん自分に関心なくない?と読者に思わせるための描写なようにも思う


5chアニメ速 39
今の子供達の交流ってこんなかんじなんだなーとわりと新鮮に読んでるよ実際にそうなのかは知らんが


5chアニメ速 43
>>39正反対な君と僕の方がずっとリアルだ


5chアニメ速 48
>>43そりゃまぁリアルにドラゴンはいないからなぁ…


5chアニメ速 41
ぶっちゃけこいつら似たもの同士じゃない?


5chアニメ速 57
もっとドラゴンの謎の力が次々明らかにってなるかと思った今のは今ので成長物語してて好きだけど




5chアニメ速 62
>>57それだと学校に籠もる意味がほぼ無くなるからなぁ


5chアニメ速 59
お父さん側の家族で孫の顔見にきたドラゴンとかでないのか


5chアニメ速 60
そうだ爬虫類はドラゴンの末裔だ


5chアニメ速 61
今すっごい面白いと思う


5chアニメ速 68
なんか万を時して連産再開したのに一切話題になってないから終わったのかと思ってたわ


5chアニメ速 110
>>68このすば3期もそんな印象がある


5chアニメ速 69
読者に前田さん多すぎ問題


5chアニメ速 116
ルリドラゴン成長してるなあ


5chアニメ速 12
神代ちゃんが可愛すぎて生きていける


5chアニメ速 13
モブ顔だった前田ちゃんはいったいどこへ




5chアニメ速 15
爬虫類の眼ッて皆わかってて言わなかったことを


5chアニメ速 18
>>15むしろなんで本人が気づいてねえんだよ!


5chアニメ速 23
>>18ツノに目が行って気づかないんだよ…


5chアニメ速 27
めんどくさい子らの青春ものでいいのかただドラゴン要素必要だったのかこれ


5chアニメ速 44
>>27ドラゴンだと余計に面倒くさい要素増えるからねあのこ火吐くから近寄らんとこえんがちょとか


5chアニメ速 42
もしかしてユカちゃんの方がルリ大好きなん?


5chアニメ速 71
>>42体温高いからな


5chアニメ速 55
ルリドラちゃん人形かわいいな欲しい


5chアニメ速 57
少食のルリが結構喰うようになったな


5chアニメ速 59
>>57気合い入れてる描写なのかドラゴンの血が目覚めて代謝が変わったのか




5chアニメ速 60
>>57成長期だからどんどん食べてそのうちニンゲンを見て舌舐めずりするようになってほしい


5chアニメ速 63
>>57ユカのエビを振り切ってきたんだからその分取り返さなきゃね


5chアニメ速 137
髪結んでる神代さんはもう見られないのか…


5chアニメ速 138
瞳孔が爬虫類になってるの言われるまで気づかないしたいしてショック受けてないのいいね


5chアニメ速 144
>>138ちゃんと鏡すぐ貸してくれるのいいよね


5chアニメ速 140
瞳孔の形ぐらいでどうこう言うな!


5chアニメ速 208
でもルリのフィジカルは一般女子以下 いまのところ…


5chアニメ速 212
>>208竜の能力使うならフィジカル要らないし


5chアニメ速 218
>>208かーちゃんがアレだし伸びしろはありそう


5chアニメ速 237
最後前田さんちょっとデレてるの好き

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});