5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【テラフォーマーズ】なんか負けそう




5chアニメ速

【テラフォーマーズ】なんか負けそう_1


【テラフォーマーズ】作:貴家悠、画:橘賢一

5chアニメ速 3
知らないキャラが知らないキャラと戦っててH×H感あった

5chアニメ速 6
またニュートンかif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 8


攻撃された相手の能力使えるやつとか負ける気しかしない

5chアニメ速 12

>>8
相手が毒持ちの攻撃だったらどうなるんだろう?


5chアニメ速 23

>>12
多分自毒に抗体持ってるやつはそれも真似できるんじゃないか?


5chアニメ速 9


次は6月

5chアニメ速 10


なんかまたスッキリした決着にならなそうな

5chアニメ速 11


またニュートンかこれは負けたなしかし細菌までありなのかよ

5chアニメ速 13


細菌型って・・・



5chアニメ速 14


複合型が出た時点で能力とかどうでも良くなった

5chアニメ速 15


キメラ型の鵺とか再開前からいたからなあ

5chアニメ速 16


ニュートンもう要らない

5chアニメ速 21

>>16
てかニュートン多すぎ問題…


5chアニメ速 43

>>21
ジョセフすら要らないからな…


5chアニメ速 17


復活させる必要あった漫画なんかな

5chアニメ速 18


やっぱダーウィンだよな

5chアニメ速 19


月1連載くらいにしたの?復活から全然見なかったが

5chアニメ速 42

>>19
4月頭ぐらいに再開して今週で再開3話目かな
特に月1連載とかではなく普通に休載続き


5chアニメ速 24


ニュートン一族いらんからゴキと戦ってくれ



5chアニメ速 25


ニュートンでも作中最初に出てきた聖剣使いは弱かったよね

5chアニメ速 26


ジョージは死亡描写ないから実は生きてる展開も出来るな

5chアニメ速 27


細菌型は火星の時からいただろ

5chアニメ速 29

>>27
居たのかごめん
もう覚えてなくて


5chアニメ速 30


ジョセフもプラナリアの性質取り込んでたけど同じ能力なんかな

5chアニメ速 32


こいつがジョセフの秘密握ってるみたいだしまぁどうにかなるんじゃね

5chアニメ速 34


再開したんだ…

5chアニメ速 35


特性再現できても元の持ち主の技術再現できなきゃ負けそうだけどニュートン一族だから問題無いか

5chアニメ速 38

>>35
頭で理解できてても空手でしばけばいいって艦長が実演してた


5chアニメ速 37


どうでもいい新キャラのどうでもいい姉貴のどうでもいい敵が出てきたけどどう盛り上がれってんだよ…下手すると最高レベルの戦力である慶次アカリと渡り合えるジェットというとんでもなく大切な戦力失う羽目になるし



5chアニメ速 39


ニュートン一族気好きなの原作者だけだろ愛殺だけでもしつこいってのに増やすな

5chアニメ速 44


サムライソードからさっさと次行ってくれ

5chアニメ速 45

>>44



5chアニメ速 48

>>45
なにこいつ


5chアニメ速 46


月イチって決まってるわけでもないんだなペース遅めでもいいが今回は継続が期待できるものなのかと言うと結局不透明なんだよな

5chアニメ速 47


蘊蓄で無駄なページ稼ぎまだやってんだ

5chアニメ速 50


ニュートンの21本目を切り落としても甲殻類パワーで生やして「また鍛え直しだな」とか言い出しそう

5chアニメ速 51


今の戦闘ってサブクエストであってメインクエストはもう詰んでる状態だからなあ…このニュートン一族のはみ出し物を倒してメインクエストに光明が差す訳でもないし

5chアニメ速 55


強キャラ感はあるけど決着ついても死なないから単純にウザいし存在自体いらんのよ

5chアニメ速 56


ニュートン面白いと思ってるのこの世で作者だけだろマジで迎合してる読者見た事ないぞ



5chアニメ速 57


艦長助けてさぁ再出発と思ったのにまた休載前の悪癖が秒で出ちゃってるからな

5chアニメ速 58


ニュートンは到達点だけで良かったしその到達点も小吉との戦闘で終わってれば良キャラのまま退場できてたのにできてたのに…

5chアニメ速 59


到達点ほど生きててがっかりしたキャラそういないわほんと漫画史に残るレベルのがっかり

5chアニメ速 60


糞どうでも良い雑魚ニュートンの女すら生き残ってるしな退場させるキャラとそうでないキャラの分け方下手すぎる

5chアニメ速 62


タイトルがテラフォーマーズなんだからニュートン一族マジでいらん…

5chアニメ速 63


人類VSニュートンってマジで描く意味が無さ過ぎるんよ…

5chアニメ速 65


ニュートンやる為に再開したんだったらもう一生休止のままでよかったわ

5chアニメ速 69


女の子は可愛いからお色気シーンはよ

5chアニメ速 70


スレ画倒すことでようやく一歩前進するけどその一歩が限り無く遠い

5chアニメ速 71


なんかご都合的にゴキのボス倒したら瓦解することになってんだっけか今そうでもしないととっくに負け盤面なのはわかるけどもうちょい納得いく落とし所あるだろうに



5chアニメ速 72

>>71
まあめくじら立てようとも思わないが…無惨様形式かな


5chアニメ速 74


終わらせた方がいい

5chアニメ速 75


どうせハンニバルは味方に引き込むんだろ?誰かしら一族の人仲間にならないとジョセフに対抗できないだろし

5chアニメ速 79


これまだやってたのかよっていうか再開してたのか……作画の人別の漫画描いてなかったっけ?

5chアニメ速 80


一巻だけは不屈の名作あとは続編気取りの質の悪い同人みたいですねえ

5chアニメ速 81


ニュートン一族って何でジョセフ以外火星に行かなかったんだっけ?もっと沢山行ってれば調査とかもスムーズにいきそうなのに

5chアニメ速 82


ジョセフもプラナリアの能力上手く得る為に行っただけだしゴキ地球に居るから火星行く意味がそもそもなかった

5chアニメ速 83

>>82
大量のAEウィルスは火星じゃないと手に入らんぞ
増えないって特性あるから地球ゴキも持ってないだろうし


5chアニメ速 84


なんでずっと人間同士で戦ってんの?

5chアニメ速 85


詳細が謎だったキャラの能力等が自信満々に発表されてカッコイイ台詞やポーズを決めた途端ゴキブリに瞬殺されるテンポの良さが面白かったのにこの漫画がウケた部分と初心を忘れないで欲しいわ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#テラフォーマーズ