5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

名探偵コナンのジンwww




5chアニメ速

名探偵コナンのジンwww_1




5chアニメ速 2
クッスォシィステムッじゃねえか

5chアニメ速 3
疑わしきは罰する判断の早い兄貴ですぜif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4


たかが高校生始末するのに背後から鉄パイプとはスマートじゃねぇなあ

5chアニメ速 6


さすがジンの兄貴

5chアニメ速 8


コナンと哀の正体に気づいた組織の人間は確実に消す男

5chアニメ速 10

>>8
ベルモット「危ない危ない…」


5chアニメ速 17


ちゃんと死体の確認もしてないのに殺害ターゲットの名前を忘れるお間抜けさん

5chアニメ速 18

>>17
確認はしたっぱの仕事なんだ
実際シェリーを中心にした調査隊を工藤邸に派遣してる
組織のデータでも工藤新一は死亡確認になってる


5chアニメ速 20

>>18
死亡確認で確定したわけじゃないのに忘れてるのはやっぱり駄目じゃん…




5chアニメ速 22

>>20
組織が調査して死亡確定だぞ
組織のデータが間違っている訳がない
顔と名前忘れてヨシ


5chアニメ速 24


ドジっているのを知っているのは読者しかいないからな…

5chアニメ速 26


TPOに合わせた服装してないと目立ちますぜ兄貴

5chアニメ速 27


ドイツのアマガエル木っ端64コインロッカーよりにもよってピスコ殺害ネタに事欠かないですぜ兄貴

5chアニメ速 29


新キャラストロングゼロまだ?

5chアニメ速 80

>>29
奴はもういない…


5chアニメ速 32


始末したターゲットの顔わざわざ記憶し続けないしなでも新薬使って普通に取り逃がしたのは大失態ですぜ

5chアニメ速 33


ウォッカ……紙がないとかやって欲しい

5chアニメ速 37

>>33
既読


5chアニメ速 36


昔は本当に怖かった



5chアニメ速 38


名古屋なんて言わない男

5chアニメ速 41


黒鉄の魚影観たけどなんで人質二人も逃したウォッカがお咎めなしでピンガが見殺しなんだ!?

5chアニメ速 42

>>41
まぁウォッカだしな...って認識


5chアニメ速 43


死体から毒が検出されねぇから完全犯罪になるぜクククとか言ってたけど思いきり鉄パイプで殴っといて完全犯罪になるわけないじゃないすか

5chアニメ速 45

>>43
ジン「手刀や腹パンで気絶させられるのはフィクションの中だけなんだ…」


5chアニメ速 52

>>45
そんなところでやたらめったら生々しいリアルを語らないで!


5chアニメ速 47


コナン視点だとロッカーとかギリギリまで追い詰められたこともあるし…読者視点だとそこまで開けたならもう最後まで開けようぜってなるけど

5chアニメ速 49


本人は至って真面目に振る舞っているのにネタになっちまうっていうのが1番面白えんだ

5chアニメ速 55


悪の組織の人間が乗用車にクラシックカー使うなよ目立つわ壊れやすいわ

5chアニメ速 58

>>55
カーセンサーによると13台しかないレア車ですよ…




5chアニメ速 57


あんな目立つ黒い服着て二人組で電車に乗った痕跡をスーパーシステムで力技で消すとかとんだクソ運用じゃねえか

5chアニメ速 59


>アニキ「法令?守るに決まってんだろ」車検合格証自体は第三者を通じて正式に通して貼り付けられたものなんだろうね

5chアニメ速 82

>>59
あの家から出した車をわざわざ第三者に車検頼んでると思うと面白い


5chアニメ速 60


強化されすぎているコナン側の戦力にジンの兄貴は対抗出来るんですかい?

5chアニメ速 61


変化するコンプライアンスに日々対応するのが兄貴ですぜ

5chアニメ速 62


実際ネタ要素抜きだと人気はどれくらいなんですかね?

5chアニメ速 64


ヤクザの幹部で偉くなればなるほど身なりもキチンとして礼儀正しくなるあれ

5chアニメ速 67


職質受けまくってそうだけど色々大丈夫なんだろうかそれとも米花町危険すぎて警察もそれどころじゃないのか

5chアニメ速 69


ジン「おい、法定速度を超えるんじゃねえ」

5chアニメ速 71


銭形はマジもんの超人だから黒の組織的にはちょっとでも姿が見えた時点で逃げないといけない相手だ



5chアニメ速 73


このまま薬で死んでも撲殺で処理されそうですぜアニキ...

5chアニメ速 75


完全犯罪が可能(未検証な試作品)って

5chアニメ速 76

>>75
土壇場で使う様な物じゃない...


5chアニメ速 77


ピスコ「シェリーの行方わかった」アイリッシュ「工藤新一生きてる」キュラソー「シェリーちゃん生きてる」ピンガ「工藤新一生きてる」

5chアニメ速 81

>>77
あばよ
>アイリッシュ「工藤新一生きてる」
あばよ
>キュラソー「シェリーちゃん生きてる」
あばよ
>ピンガ「工藤新一生きてる」
あばよ


5chアニメ速 78


見た目と振る舞いだけなら大物おじさん

5chアニメ速 94

>>78
アニメのCVも大物感あるいい声
近年は流石にちょっとキツくなってきたけど


5chアニメ速 79


潜水艦って運用含めたら一千億以上するよね爆破していいものなん

5chアニメ速 84


黒鉄でキールの肩越しに射殺するのは流石

5chアニメ速 90

>>84
肩を撃ち抜く必要なかったですよね??




5chアニメ速 98

>>90
脚本家S「キールはいくらいじめてもいい」


5chアニメ速 87


ジーーーン!(蘭を呼ぶみたいに)

5chアニメ速 89


茶髪ウェーブを全てシェリーと認識する兄貴の眼

5chアニメ速 93


兄貴専用の的と化したキール

5chアニメ速 96


女性向けにしてから大成功だなコナンって

5chアニメ速 97


兄貴が警察に捕まるとも思えないし最期は爆死かな

5chアニメ速 99


兄貴日本の真夏に漆黒のスーツとコートは死にますぜ兄貴

5chアニメ速 102

>>99
これは組織が開発した特殊なコートでな
中にポケットクーラーが入っている


5chアニメ速 103

>>102
近くにいたら(ブオー)とか音してそう


5chアニメ速 100


ウォッカは粛清対象にならないの?



5chアニメ速 141

>>100
潜水艦の操艦をさらっとこなせるやつがそんなにいてたまるか


5chアニメ速 146

>>141
ヘリも操縦できるし日本の地図(ヤード単位)も頭の中に入ってるぞ


5chアニメ速 104


世界中にシェリー似の人間が沢山居ると思ってるしジン的には歓喜なのでは

5chアニメ速 107


潜入捜査ってよくわからんけどそれで悪事行ったら潜入捜査員も悪人にならんの?

5chアニメ速 108


少なくともジンの暗殺能力は有能だよね反撃を許さず一発で殺してるんだからまぁその殺してる相手がという話だけどそれだってビスコ以外もボスの指示かもしれないし

5chアニメ速 113

>>108
実際相手殺すマンのバーサーカーだから脳みその中身関係なく怖いよ
味方でも容赦無いから10%スパイっぽいなってだけで殺しにかかるし


5chアニメ速 109


女性人気ないのは声優のせい?

5chアニメ速 136

>>109
声優いわく女性人気あるらしいぞ


5chアニメ速 110


ぶっちゃけビスコはやらかし過ぎ明日の朝刊載ったぞオメーだし

5chアニメ速 112


あの南米のチンピラみたいな銃の撃ち方見ると笑ってしまうけど命中率は良いんだよな



5chアニメ速 114


闇の組織だからネズミの疑いかかったら殺せは間違ってない結果としてなんか助けてくれる人になってるけど

5chアニメ速 116


ジン目線でもキールどう見てもスパイだろうけど何回始末されかけてんだろ

5chアニメ速 117

>>116
ウォッカがかばってそう


5chアニメ速 118


撃たれたりはしてるからまぁ?

5chアニメ速 121


ジンって何人なんだろ

5chアニメ速 122


シェリー思い出すときちゃんと服も思い出せるようになった?

5chアニメ速 123


自分の腕撃って麻酔針の効果打ち消したシーンは素直に格好よかったと思うよ

5chアニメ速 124

>>123
普通なら撃たれた瞬間意識飛ぶのに麻酔耐性でもあったのかな


5chアニメ速 128

>>124
象でも30分は寝るレベルの麻酔なのに…


5chアニメ速 130

>>128
これを躊躇なく他人に使えるのが最高に米花町生まれ




5chアニメ速 125


野生の勘と根性で生きてる

5chアニメ速 129


おっちゃん以上の麻酔耐性とか手術のときヤバそう

5chアニメ速 133


周りのほとんどをスパイじゃねえだろうな?と疑いまくってるから信頼してる構成員少なそう

5chアニメ速 135


何でこの人達悪の秘密組織なのにいっつも固まって行動してんの?

5chアニメ速 138

>>135
秘密結社だから殆どの仕事が外注出来ないので…………


5chアニメ速 149


裏切り判定されると即処刑な職場とかどんな福利厚生あっても嫌だわ

5chアニメ速 150


コナンって割と他所でも必ず事件に遭遇してるのになぜ米花町だけ異常扱いなのか

5chアニメ速 152

>>150
そういうギャグだから


5chアニメ速 151


ベイカーだし…

5chアニメ速 154


それを言ったら日本全体が治安スラム街になっちゃうぜコナン世界



5chアニメ速 162

>>154
米花町以外も大概物騒だよね


5chアニメ速 155


コナン世界の南米や中東とか地獄じゃなかろうか

5chアニメ速 156


犯人捕まってるから平和維持できてるだけでスラムと変わらん

5chアニメ速 157


まぁそれはそうなんだが…とりあえずスパイダーマンの近くには住みたくないな

5chアニメ速 158


長野ですら日常的に殺人事件起きてるからな

5chアニメ速 160


ウォッカ制裁されないのなんでだよ

5chアニメ速 161


とはいえ基本的に怨恨による殺害だぞどいつもこいつも大掛かりな仕掛けで隠蔽を試みてるが

5chアニメ速 165


名探偵ある所に事件ありだ

5chアニメ速 167


構成員を次から次に始末していくから世界中の警察組織でも実態を掴めない組織

5chアニメ速 169

>>167
スパイに入られまくってんのにまるで崩壊しない強大な組織でもある




5chアニメ速 171


比較的四国は安全と見られるコナン達も黒の組織もまず来ない

5chアニメ速 177


車褒められてめっちゃ嬉しいのかな

5chアニメ速 182

>>177
あれ絶対喜んでますぜ


5chアニメ速 179


というかジンをマジで慕っているのウォッカしかいないからな…

5chアニメ速 181


というか黒の組織ってなにしてるの?

5chアニメ速 183


と言うかウォッカ少し迂闊なところはあるけどヘリとかボートとかなんでも運転できるし

5chアニメ速 185


なんでピンガ見捨てたんですか?

5chアニメ速 187


ジンもウォッカ居なくなったら困るの薄々気づいてるって中の人にも言われててダメだった

5chアニメ速 206

>>187
担当声優からも呆れられ…というか苦言呈される兄貴


5chアニメ速 194


組織でもそんな凄惨な殺し方しないからな…



5chアニメ速 195


ドイツのアマガエルが偉くなかった頃のことを知ってる男

5chアニメ速 197

>>195
1956年…


5chアニメ速 200


ウォッカの存在が良い味出してる兄貴単体ではここまでの面白さは出せない

5chアニメ速 204


兄貴はコナン関連で何でかツメが甘くなるから良い魅力に繋がっている

5chアニメ速 205

>>204
マジレスすると話にならなくなる為


5chアニメ速 207


FBI組は赤井以外みんな変わってしまったから組織の方は皆健在のうちに終わって欲しい

5chアニメ速 210

>>207
赤井さんもそろそろヤバそう


5chアニメ速 215

>>210
キッドパパ役もやらなきゃならんから大変だ


5chアニメ速 208


実はコナンの味方でした~とかやったら組織内でのボスの人望無さすぎて可哀想な事になる

5chアニメ速 213


ロッカーも聞こえるか毛利小五郎…もコナンにとっては作中でも有数の危機だったのは間違いないのに…



5chアニメ速 214


ロッカーってコナンいるとこの直前でこんなとこにいねぇか...で止めたんだっけ?

5chアニメ速 216


安室と赤井はガンダムの方で中の人が変わった時に足並み揃えて変わりそう

5chアニメ速 217


ギリギリまでコナンを追い詰めて最後にオウンゴールかます様式美作者も毎回ネタ出すの大変だろうな

5chアニメ速 218


スレが終わりやすぜ兄貴

5chアニメ速 224

>>218
ピンガには次スレの事は伝えたんですかい


5chアニメ速 225

>>224
さぁ…どうだったかな…[emoji:343]


5chアニメ速 226

>>225
そういうことかよ…!


5chアニメ速 221


兄貴の愛銃はなに?
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#名探偵コナン