5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヒロアカ】オールマイト「人の役に立てて嬉しい」




5chアニメ速

【ヒロアカ】オールマイト「人の役に立てて嬉しい」_1




5chアニメ速 1
こいつほど人のために全てを捨てれるイカれたやつはいないな

5chアニメ速 3
流石アンパンマンのフォロワーだけあるなif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 7
>>3ひでぇ皮肉


5chアニメ速 4
暴力行為で人助けしたいだけの人


5chアニメ速 5
>>4死柄木のレス


5chアニメ速 6
本編前の功績があまりにも大き過ぎる


5chアニメ速 8
としのりのほうがイかれてるけどなんだかんだデクも方向性が違うだけで同じ位イかれてると思う


5chアニメ速 22
>>8デクのはダメないかれ方では…


5chアニメ速 25
>>22悪事に向けてない以上そんなもんに良いも悪いもないよ




5chアニメ速 9
神野編でデクに影響受けて折れた腕でAFO殴るの好き


5chアニメ速 10
無個性だから個性社会では役割ないまではわかる そこからこう飛び抜けてくるのは異常者


5chアニメ速 11
>>10これが?すぎる


5chアニメ速 13
>>11ヒーロー以外は公共での個性使用禁止なんだから正直デスクワークぐらいなら影響無さそうだよね


5chアニメ速 12
平和の象徴なんてのを個人でやってたメンタルが異常


5chアニメ速 14
ヒーロー以外は個性使わず社会貢献してるんじゃないの?


5chアニメ速 15
警察とか消防とか個性禁止でやってるんじゃなかったっけ


5chアニメ速 16
まず実質無個性でも戦闘型ヴィラン相手に相当の働きができるってミリオとサーが証明してるんで…


5chアニメ速 17
としのりは象徴になりたいマンだから…


5chアニメ速 19
ここ普通に怖くて好き




5chアニメ速 20
個性社会とかいわれてるけどヒーローぐらいしか個性つかってないからな無個性だから社会に役割がないとかじゃなくて無個性だから暴れられないっていってるようなもん


5chアニメ速 23
仕事のために個性使う免許があるみたいな話はしてたハズ


5chアニメ速 24
よく似た師弟だよな自分のことしか考えてなくて


5chアニメ速 26
電気系個性は電力会社とか電気工で就職有利らしいけど電気に強い体質の方がメインだよね


5chアニメ速 30
>>26実際上鳴くんチャージ扱いで吸えるからね


5chアニメ速 50
>>30防護服で十分すぎる…


5chアニメ速 27
結局何万人も守れず死なせてるから下手な犯罪者よりひどい


5chアニメ速 28
公安の裏工作の設定で平和の象徴としてもケチが付いて可哀想


5chアニメ速 31
こいつの言う役目って結局ヴィラン殴り装置でしかないからな哲学も教訓も人に渡せるもん何一つない


5chアニメ速 39
>>31デクにロクに教育してない一貫性は出たけどそれでいいのかオールマイト




5chアニメ速 45
>>39この人が教えられることは教えただろうどちらかというと教え下手なところに一貫性と説得力がついた


5chアニメ速 41
>>31というか他人が勝手に見出して勝手に受け取るもんだというのがいい方向に行ったのがデクやかっちゃんなわけで悪い方向に行ってのがステインや多分ダークマイトなんだろう


5chアニメ速 46
>>41少なくともデクにかんしては勝手に見出して勝手に受けとるではないとおもうが


5chアニメ速 48
>>41受け取った奴らが全員異常者なの凄いな‥


5chアニメ速 33
まあ正直この辺のマイトは結構好きだわ


5chアニメ速 34
自身が無個性だったせいか無個性への無意識的な差別が見えるのが悲しいデクも似たような感じだし


5chアニメ速 35
なんだかんだ戦ってるほうがイキイキしてるよアンタ


5chアニメ速 40
>>35そりゃそれが一番やりたいことでそのせいで後継者探しも滞ってたからな


5chアニメ速 36
生徒が傷つく前にその御大層な装備で出てこられなかったんです?


5chアニメ速 38
>>36誰を足止めしてると思ってるんだ




5chアニメ速 42
>>38最初から出てろって意味だろうなにずれた反論してるんだ


5chアニメ速 37
暴力装置としては満点の存在


5chアニメ速 49
まぁ解放軍ずっと知らなかった程度の人だから…


5chアニメ速 57
というかマイトがダメな師匠ではあるがデクも同じぐらいダメな弟子だ


5chアニメ速 58
AFO生きてて後継者いるのわかった時点でちんたらやってる余裕なんかなかったのにな


5chアニメ速 65
師匠の子供本気で放置してたのはやばいそこは陰ながら守ったりしない?


5chアニメ速 72
>>65それにかんしてはマイトよりもっと酷いやつがいるので


5chアニメ速 68
子供がボロボロになりながら全線維持してる場にその子供達の能力全部乗せの人工装備つけた大人が重役出勤してくるの普通の創作なら成金の嫌なやつが瞬殺される前振りだよね


5chアニメ速 69
そもそもとしのり本人が「誰でもいいじゃん」って抜かしてるのがだめだろそこは「彼じゃないとだめ」ぐらいいわないと


5chアニメ速 70
そもそも結果論とは言えデクじゃなければ継げなかったからデクが継がなかったらなんてタラレバはない




5chアニメ速 73
>>70継ぐのは無個性じゃなくても継げるぞ


5chアニメ速 74
>>73死ぬけどな


5chアニメ速 71
デクはもう未だにトガに引っ張られる程度なのがもう…

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});