5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ケンガンオメガの阿古谷清秋www

5chアニ速

ケンガンオメガの阿古谷清秋www_1


デ◯トリに似てるよね

5chアニ速

強いような弱いようなよく分からんやつ

5chアニ速

まだ若いのにいきなりピークアウト設定が出てきたと思ったら復活フラグが出てきた

5chアニ速


後継者見つけて安心したせいで弱くなったとかいう頭のおかしい人


5chアニ速


あれ安心してピークアウトみたいになったのか…


5chアニ速


毒のせいで弱くなってんのかな?


5chアニ速


桐生刹那のほうがコミュ力あるレベル


5chアニ速


王馬関係してなきゃ相当マシな人では?


5chアニ速


雑魚屋さん


5chアニ速


こいつの言う正義が何なのか未だにハッキリしない


5chアニ速


クソ野郎はチンピラ程度でも殺す


5chアニ速


クソ野郎を庇うのも殺す


5chアニ速


クソ野郎を見逃すのも殺す


5chアニ速

クソ野郎を殺すのに邪魔なのも殺す




5chアニ速

ただの快楽殺人の大義名分って説明されてたよ


5chアニ速


元々は本気で正義感が悪を滅するみたいな感じだったけど手段と目的が逆転したんだと


5chアニ速


鼠に生まれるはずだった龍に後継者ともども手こずってて


5chアニ速

なんとも・・・

5chアニ速


師父は小物だけど実力だけはあるから小物だけど


5chアニ速


ヤバそうな敵なのですぐに完全防御のアーマー持ち出す辺りはマトモだ


5chアニ速

通用しないけど

5chアニ速


密着で噛みつきやるしたまにオーラ出すし髪型がまんま…


5chアニ速

作者デ◯トリすきやろ

5chアニ速


作者が最近の下書きのおまけページでストリートファイター6やってるけどわからない!繋がる者テクニック教えて!とか書いてたから格ゲー好きなのはうん


5chアニ速


作中でも人外の分類に入るんだがなんかぱっとしない


5chアニ速

やはり武器に頼る性根がダメなのか…

5chアニ速


もしかすると目黒正樹のほうがまともかも


5chアニ速


絶対まとも


5chアニ速

脳内彼氏おじさん…




5chアニ速

素で人外クラスの身体能力あるから武器に頼るのがピンと来ない


5chアニ速


平時のコミュニケーションも警視庁機動隊の隊長とは思えない


5chアニ速


本格的に狂う前はこれでも無愛想だけど厳格な人としてまあまあ隊員から好意的に迎えられたという


5chアニ速


アーマーいらんやん


5chアニ速

ただの拘束具か

5chアニ速


こいつ娑婆でうろうろさせるより中に放り込んだら


5chアニ速

1年くらいで掃除終わらせてくれそうなんだが

5chアニ速


本筋の蚊帳の外で一人でハッスルしてる可愛そうなおっさんだよ


5chアニ速


正義しか喋れんのか


5chアニ速


レッツプレイ


5chアニ速


中にいって24時間殺し合い生活したほうが多分当人にとっても幸せだと思う


5chアニ速


大好きな悪いっぱい居るだろうしな


5chアニ速


3日で無惨な死体として発見されそうだけど


5chアニ速


悪に料理を提供したコックやウェイターなどの恐ろしい巨悪も次々と断罪


5chアニ速

アーマー壊されたら格上を何とかして爆破して出てくるおじさん




5chアニ速

いつかデモンクレイドルしそう


5chアニ速


警視庁にいる時はまともに振る舞ってる


5chアニ速


一勝千金の汚職刑事の憧れの先輩がこいつっていう


5chアニ速


スレ画に憧れた結果ダーティハリー症候群発症して上司殴って


5chアニ速


左遷されて汚職刑事だから間接的に堕落に関わってるという地獄


5chアニ速


トーナメント以外の組織との乱戦になったら輝くと思ったらそうでもなかった男


5chアニ速


コスモがイマイチ活躍しないせいでこいつも評価が落ちる


5chアニ速

と思っていたがオメガでのこいつ見てると妥当な評価だなと

5chアニ速


元々こけしサポートありきの強さだしなぁ


5chアニ速


座敷わらしサポートは制御装置だからデバフだぞ


5chアニ速


大統領はクソだけど可愛げあるやん


5chアニ速


本編の話 していい?


5chアニ速

勇次郎並みかそれ以上の超最強の男とか出さないでほしかったな

5chアニ速


エドワード呉のことかー!


5chアニ速

雷庵に普通にやられるエドワードさんじゃないです




5chアニ速

エドワードはどっちかというと鬼龍おじさんの匂いを感じる


5chアニ速


もう死んだけど


5chアニ速


盾のポーズ!盾のポーズ!


5chアニ速


あんなとんがり頭でまともて


5chアニ速


サハデーおじさんとの死に迫るような必死バトルはよかった


5chアニ速


ストリートファイターとのコラボ漫画とか


5chアニ速

バキとのコラボ漫画とかも書いてたし何でも好きだよ

5chアニ速


扱いも強さも信念も何もかもが中途半端


5chアニ速

作者はこいつをどうしたいんだよ

5chアニ速


格闘漫画に殺し前提のキャラなんて使えないんですよ


5chアニ速


だから雷庵も出番なくなったし


5chアニ速


大会やるときは殺しなしねってルール決める


5chアニ速


最初から昔の本気だったらゲーミングデブに勝ててただろうか


5chアニ速


これだけみると七色に光るデブ


5chアニ速

そろそろライアン養分が欲しいね




5chアニ速

征西派は何と言うかKOFやギースハワード的な感じがするな


5chアニ速

名前のせいだろうか

5chアニ速


海でまともに人助けしてた彼はもういない


5chアニ速


ほとんど鳴き声になってる正義


5chアニ速


セいぎぃぃ!!!!って鳴くの好き


5chアニ速


こけしが悪い


5chアニ速


アーマー脱いだ方が強いのも


5chアニ速

そら反射神経が売りだから当たり前だろうという

5chアニ速


コイツに舐めプして遅れをとった幹部達がいるらしい


5chアニ速


あんま特殊技能とかないのに強いよね


5chアニ速


光我くんすっかり殺人になれちゃったね


5chアニ速

周りが殺人鬼ばっかだから

5chアニ速


あの状況で巻き返したとか何やったんだろう


5chアニ速

この漫画殺し合いっぽいことやってても速攻で仲良し馴れ合いしだすから


5chアニ速

阿古屋は貴重だよ



5chアニ速

煉獄とかもうみんなお友達じゃんね