5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サイヤ人4悟空「オレは怒ったぞフリーザ‼︎」

5chアニ速

サイヤ人4悟空「オレは怒ったぞフリーザ‼︎」_1


怒り過ぎだよぉ

5chアニ速

隣で幼年悟飯ちゃんビーストしてそう

5chアニ速

一体何したんだフリーザ

5chアニ速

10000%中の10000%にでもならないと触れただけで消し飛びそう

5chアニ速

4って怒りで変身できたっけ!?

5chアニ速

きっとクリリン爆発でブルーツ波が出てたんだろう

5chアニ速

男狼の治療した実績あるしな…

5chアニ速

なんか良い感じの月があったんだろう

5chアニ速

黄金大猿になった後で力をコントロール出来たらなれるから

5chアニ速

大猿状態から怒りで黄金になって即座にコントロールしたのかもしれない…

5chアニ速

それってもういいやコイツは殺す奴だからって決めて黙っちゃうタイプのキレ方…

5chアニ速

クリリンだけじゃなくブルマとか悟飯ちゃんとかあの辺まで手にかけたのかな…

5chアニ速

この当時のフリーザだったらデコピンで殺せそう

5chアニ速

まぁ野沢雅子は強さ関係なくフリーザが一番嫌いだしな…



5chアニ速

ゴルフリには4じゃ勝てないよね

5chアニ速

そもそもDB超基準での4の強さが不明

5chアニ速

ゲームだとブルーと4が同列ぐらい

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=A-Eb1tAczEk []

5chアニ速

このトレイラーいいよね…

5chアニ速

青と4でとことんまでやりあおうぜ!するのめっちゃ好き

5chアニ速

ファイターズやってないから始めてみたけどめっちゃカッコいいなこれ…

5chアニ速

ファイターズは普通に遊んでても超カッコいいDBキャラが見れるぞ!

5chアニ速

4がベジータブルーが悟空の声それぞれちょっと強く出してるのかなこれ

5chアニ速

こっちだとフリーザが100%出してもボロ負けじゃね

5chアニ速

4って超1の20倍でいいのかな

5chアニ速

それとも超2の20倍?

5chアニ速

フリーザも何故かゴールデンになって対抗しよう

5chアニ速

フリーザも超ならブラックあるし…

5chアニ速

金大猿ベジータにスレ画が負けそうだったから大猿状態のが強いんじゃないかな



5chアニ速

超で出して4

5chアニ速

当時のフリーザなんてワンパンで死んじまうけどどんだけ怒ったの…

5chアニ速

宇宙一長い5分間の間ずっとフルボッコにされるフリーザか...

5chアニ速

ワンパンで消滅しちゃうからフルボッコにすらされない

5chアニ速

ほっ…ほっほっほ…

5chアニ速

ナメック星の頃のフリーザだと相手の強さ分からんから気にせず噛み付いて酷いことになるんだろうな…

5chアニ速

何が怒っただこの猿野郎!

5chアニ速

本気のボクに何が出来るというんだ?

5chアニ速

即バカヤローか…かわいそうに…

5chアニ速

超4って冷静と言うか冷徹な口調だった気がするけど

5chアニ速

その上でこれとかどんだけ怒ってんだ

5chアニ速

本当に伝説の超サイヤ人になるやつがあるか

5chアニ速

その前にしっぽ…

5chアニ速

下手したら気の解放の余波で死なないか

5chアニ速

フリーザもなんかいつのまにかインフレしてるよなぁ



5chアニ速

精神と時の部屋で10年分トレーニングしてブラックフリーザになってるからなあ

5chアニ速

でもいきなり髪が逆立って金髪になるよりはまだ驚きが少ないかもしれない

5chアニ速

大猿化失敗して中途半端な所で止まった状態にも見えるもんな

5chアニ速

あと数年もしたら4も身勝手と互角扱いになるのかな

5chアニ速

流石に…と思ったがもう4の先の形態は無いから頭打ちなんだよな…

5chアニ速

もう公式で5とか作っとかない?

5chアニ速

いいかげんにしろ…このサル野郎…!

5chアニ速

とっくにご存知なんだろ?

5chアニ速

何それ知らん…怖…

5chアニ速

こう見ると悟空さとベジータは堅実だな

5chアニ速

不老不死とか楽しくねえんだよなー!とか言い出したのはもう完全に頭サイヤ人になってると思うよフリーザ…

5chアニ速

でぇベテランがフリーザ嫌いなのってやっぱピッコロさん嬲ったり親友のクリリン爆殺したからなのかな…

5chアニ速

いやそもそも悪役嫌いになるらしいが

5chアニ速

今でこそゴールデンだのブラックだのでフリーザが一線級のキャラに戻ってるけど

5chアニ速

そうなる以前のフリーザなんて未来トランクスに超サクッと処理される程度の存在だし



5chアニ速

超4とかもう変身した際の衝撃波とかだけでフリーザ殺せそう

5chアニ速

ザマスも嫌いだからなでぇベテラン

5chアニ速

いやまぁザマスは嫌うだろ…

5chアニ速

ビーストよりブラックのほうが上なの?!

5chアニ速

ビーストは時系列的にまだ登場してないんでまだわからん

5chアニ速

ゴールドは変身時間の短さが弱点だったけどブラックはどうなの

5chアニ速

ゴールドは1時間出来るようになってるから十分だろ!

5chアニ速

まあ才能で言えばフリーザがトップじゃないかな

5chアニ速

数ヶ月のトレーニングでブルー並になるあたり

5chアニ速

まだ時系列的に過去の話だからゴッドが4より上って確定させるわけにもいかないんだよな公式…