5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

異世界おじさんで一番好きなキャラ

5chアニ速

異世界おじさんで一番好きなキャラ_1


異世界おじさんで俺が一番好きなキャラは千秋くんです

5chアニ速

顔に血筋を感じる

5chアニ速

姉の幼少期を踏まえると将来はかなりのものになると思われる千秋くん

5chアニ速

ふじみーは成長の過程で何があったんだすぎるよ

5chアニ速

もっと小さい頃が可愛かったからどうだろうな…

5chアニ速

声優のキャリアから想像できるスペックを存分に発揮しているキャラ

5chアニ速

いや女子はこんなもんだろ

5chアニ速

小学生の女はオスと大差ない

5chアニ速

思春期から整え始めていわゆる女の子っぽくなる

5chアニ速

そんで老人になるとまたオスと大差なくなるね

5chアニ速

むしろ千秋君は子供の頃に可愛らしい顔からこうなってたから可愛い顔にはならないんじゃないか?

5chアニ速

今も子供だよ!

5chアニ速

姉から見るに高校に入ったらイケメンになるよ

5chアニ速

それは分かるけどここから更に変化するとなると姉もその可能性が…



5chアニ速

堀りの深いGAIJINみたいになるんじゃなかろうか

5chアニ速

CV高木の小学生なんてコイツしかいないだろってツッコミたいけど出来ないやつ

5chアニ速

元太が居るもんな…

5chアニ速

つまり高校あたりにはガロードみたいになるんだな…

5chアニ速

高木さんは小学生役を十年単位で演じてるからな…プロの小学生よ

5chアニ速

小学生みたいな声じゃないんだけど無邪気さの演技が上手すぎて小学生に聞こえる

5chアニ速

異世界おじさんは声が皆バッチリハマってたよね…

5chアニ速

たかふみにーちゃんと今でも仲良さそうなのいいよね

5chアニ速

たかふみも素直に慕ってくれる千秋くんに対しては小さい頃から変わらずに可愛がってるよね

5chアニ速

ゲスいチンピラっぽい声と小学生らしい声を同時に出せる声優さんいるのかなと思ってたけど普通によく知ってる人だった

5chアニ速

小学生の頃に一度蛹になってから蝶になる家系なんだろう…

5chアニ速

姉も小学生よりもっと前は可愛い顔だったりしたらそうかもしれない

5chアニ速

イケメンになるのか可愛い系になるのか

5chアニ速

昔は可愛い系だった

5chアニ速

きっとガロードみたいな一途な奴に…



5chアニ速

残念だがこのままの可能性が高い…

5chアニ速

姉からしてイケメンになっても声は高木渉のままと思われる

5chアニ速

ガロードになるのか

5chアニ速

異世界おじさんアニメって声優の演技力で上手いことやってるよね

5chアニ速

おじさん本体からしてそうだけどさ

5chアニ速

どっちにしても地獄だから一番ダメージの少ないこの姿のままでいてくれることを望むよ…ふじみーは可愛いままだからな

5chアニ速

動画投稿者といわれて目を輝かせてから一気に興味を失う部分がリアルちびっ子で見る反応だわ…

5chアニ速

ビースト感強いよね異世界おじさん

5chアニ速

姉は中身も言動も汚かったからだいぶマシ

5chアニ速

ご両親の影響だったりしないか…?

5chアニ速

NHKの大河まで出た声優が小学生?

5chアニ速

28年小学生役続けてるレジェンド小学生声優だぞ

5chアニ速

友達と競うような遊びは苦手な優しい子だ

5chアニ速

実際体格すげえからスポーツとかで悲しい記憶できちゃいそうだ

5chアニ速

姉はバリバリ活かしたが



5chアニ速

原作読んでネタ知ってたのに最初はチンピラに聞こえたしその後は小学生に聞こえたから高木はすごい

5chアニ速

仮に成長してイケメンになったとしても声は高木渉のままなんだよね…

5chアニ速

ガロードとかバレンタイン弟とか…

5chアニ速

困ったことに高木渉は

5chアニ速

チンピラ役も子供役も好青年役もやってるから

5chアニ速

千秋くんがどうなろうと隙がない

5chアニ速

クラスの人数より多いじゃん!ってたかふみの褒め方がよかった

5chアニ速

改めて考えてもあの褒め方クレバーだな…

5chアニ速

家族間で色々あって闇落ちしかけてたけど

5chアニ速

根は優しい子だからなたかふみ…

5chアニ速

千秋くんは歳の離れた姉がいてオーク顔でYouTuberでダブルX

5chアニ速

おじさんは歳の離れた姉がいてオーク顔でYouTuberでターンX

5chアニ速

おじさんとも交流してるのが和む

5chアニ速

ちょいちょい人懐っこくてかわいいよね