5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデラ】OPの歌詞の理解度が高過ぎる

5chアニ速

【アンデラ】OPの歌詞の理解度が高過ぎる_1


これが最後と決めましたが自殺しようとしたのと次で最後のループにすると決めたのにかかってるのいいよね

5chアニ速

まだ体がぷよぷよしてた頃のボス

5chアニ速

ありがとうとごめんを繰り返すまま踏み出した01いいよね…

5chアニ速

結構なネタバレじゃないですかこのOP

5chアニ速

01が第一席でジュイスと風子のこと指してるって聞いた時はなるほどなって

5chアニ速

2番の「代わりがいる」なんて言わせたくなかった

5chアニ速

さみしさの果てひとり踊れますか

5chアニ速

がビリー様に向けてるみたいで好き

5chアニ速

OPが名曲すぎるけどこれわかるの二期か三期だろ!

5chアニ速

わたし後期で初めのOP流れるの好き!

5chアニ速

忘れちゃえ何もかもがヴィクトル→ジュイスかと思ってたが

5chアニ速

2番に眠らないでがあってこれはニコイチなのか…?

5chアニ速

なんかすごいネタばれくらったしもう見なくていいかな…

5chアニ速

作品全体に向けてる歌だとは思うけど個人的にはヴィクジュイを感じてる



5chアニ速

風子!のときに流れて欲しいよね

5chアニ速

リベリオンヴィクトルでもいいけど

5chアニ速

最後のはじめましてよろしく

5chアニ速

いいよね...

5chアニ速

最初の神戦五話しかなくてびっくりする

5chアニ速

タイアップ曲って全部アーティストが歌詞も作ってんの?

5chアニ速

これが最終回で流れたら間違いなく鳥肌立つ

5chアニ速

そんで安野先生にGライナー拾わせねえよ?したところがCパートで3期終わりかな?

5chアニ速

三期話数的に多分オータム戦かアポちゃん掘り起こすところまでだと思う

5chアニ速

ドリトライまでだと劇場版でもやらんと微妙に話数余りそう

5chアニ速

つべのコメント欄であった

5chアニ速

01とフランス語のunをかけてるってのはなるほどーってなった

5chアニ速

ジュイスであり風子であり否定者すべてでもあるっていう

5chアニ速

2クールだとオータム編完結まで行けない?

5chアニ速

今回はオータム完結までだろうね



5chアニ速

安野先生周りの全てのシーンどれでもこの曲かかったら泣きそう

5chアニ速

君に伝われがが52話だから単純に2で割ると26話

5chアニ速

バトルものだから圧縮できるところはしてオータム最後までやると思う

5chアニ速

歌の人そこまで考えてると思うよ

5chアニ速

アニメで君伝がどれだけ盛られるのか楽しみだよ

5chアニ速

原作の時点で序盤割と駆け足気味だから話数自体は余裕ありそうな気もする

5chアニ速

安野先生アバターと本体の声同じなのかな

5chアニ速

流石に違うんじゃない?本体結構歳いってるし

5chアニ速

本体って60くらいだっけ?

5chアニ速

1972年の時点で小学生なので作中だと54~60くらい

5chアニ速

OPこれネタバレだよ!

5chアニ速

って言う人がいなきゃまずわかんないって!

5chアニ速

で分けられるな

5chアニ速

アンデラはもっと超今風の曲じゃないと…って思う気持ちがちょっとだけある

5chアニ速

アバターとしてなら存在できる!ってズルくね



5chアニ速

そのアバター自身がなんか自立して行動してるし

5chアニ速

できたんだからセーフ!

5chアニ速

まだ映像控えてんのが怖すぎる

5chアニ速

現状だとドリトライのとこだけピンポイントで無料されてるの笑う

5chアニ速

確かにド級のリトライする場面だけどドリトライ言うな

5chアニ速

本体の年齢多分ジーナちゃんのちょい下くらいだから安野先生…

5chアニ速

強みはそれぞれ違えども強えジジイが多すぎる

5chアニ速

向こうは役としても出たからちょっと事情は違うかもしれんけど

5chアニ速

少なくとも犬王やった時は話来て速攻原作買ってきて読みこんできた人だからな01歌ってる人

5chアニ速

タイアップに本気で取り組むスタンス好きだからファンになりそう…

5chアニ速

テレビ放送版って放送後になんかコーナーあるの?

5chアニ速

どっかで見れないかな

5chアニ速

コーナーというかそのあとジャンプ漫画の特番みたいなのやってる

5chアニ速

ジャンプアニメイズムのコーナーでアンディと風子の掛け合い原作紹介だな

5chアニ速

つべになかったかな…



5chアニ速

アンディと風子がジャンプの連載作品を紹介するコーナーがあった(演出が少女漫画風)

5chアニ速

ようつべにあったはず

5chアニ速

連載作品の紹介コーナー

5chアニ速

https://youtu.be/qC58LrTrpvY [link]

5chアニ速

神アニメの神曲でファンも納得

5chアニ速

オータム戦の安野先生とリップのところでOP流れるんだろうなあ…

5chアニ速

アニメめちゃくちゃ盛り上がったら夏編映画でやってくれないかな…

5chアニ速

神展開までやって欲しいが何期までかかるんだこれ…

5chアニ速

神曲ってコレに関しては罵倒に成りかねないの笑う

5chアニ速

神曲でいいと思いますよ[emoji:014]

5chアニ速

2番はなんかループ後って感じがする

5chアニ速

現状でもインファイト最強ジジイだからなアイツ…

5chアニ速

自称UMAの王。を画面外で殴り殺してるし絶対理も何体か画面外で殺してそう

5chアニ速

0が並べばアンシーンですか?

5chアニ速

神に愛された作品



5chアニ速

別に神展開もレベルが低いみたいな罵倒じゃなくて

5chアニ速

よく練り込まれた繊細な悪趣味な展開だからな…

5chアニ速

ピンポイントで神の力を発揮するからな…それはもう

5chアニ速

的確に状況判断して最善を選ぶから丁寧に全部潰されるテラー

5chアニ速

公式に歌詞あったからもらってきた

5chアニ速

良いよね優しさが断つ帰り道

5chアニ速

最後のはじめましてもこれどっちのボスにも言えるよなあ…

5chアニ速

まあアヴちゃんの見た目大分ファンタジー側だから…

5chアニ速

矢のように去っては過ぎてく季節が完全に四季編で好き

5chアニ速

ファンはめちゃくちゃ煽るしめちゃくちゃ煽られるやつだよ

5chアニ速

今やっと見たけどボス可愛すぎじゃない?

5chアニ速

ずっとかわいいだろ


5chアニ速


いや…ちんちくりんのタヌキ顔だな…


5chアニ速


なんですか!まるで戸塚先生作画のボスがちんちくりんのタヌキ顔だとでも言いたいんですか!


5chアニ速

ジーナちゃんも納得のぽっちゃりボディだろ




5chアニ速

アニメ作画がマジで可愛い