5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【閃光のハサウェイ】2話見たい

5chアニ速

【閃光のハサウェイ】2話見たい_1


めちゃくちゃ丁寧に作っててどのシーン切り取っても凄くて好きなんだけどそろそろ2話見たいです…

5chアニ速

次回以降は話盛りなさいよ!

5chアニ速

キャラクター作画監督がね…

5chアニ速

オーストラリア取材出来ましたか?

5chアニ速

最期までやる予定だったの?この話を

5chアニ速

すごいヒットしたのに何で続きやんないのという単純な疑問

5chアニ速

やらないわけじゃないでしょ

5chアニ速

できてないだけで

5chアニ速

元々数年単位で公開できたらいいなってくらいに凝ってる内容なのにコロナで現地取材ができなくなったのがね…

5chアニ速

えなにとん挫したの?どうして!?

5chアニ速

頓挫はしてないよ 話が聞こえて来ないだけで

5chアニ速

ガンダムも制作ラインがカツカツだから…

5chアニ速

ハサギギケネスの三人のやり取り好きだったんだけど続編でもある?

5chアニ速

植物園の背景とか美麗すぎてビビりましたよ



5chアニ速

キンバレーの虐殺描写が観たいわ!

5chアニ速

正直に言うと取材とかそんなに拘らなくていいから早くしてほしい

5chアニ速

洋画みたいな絵作り凄いよね

5chアニ速

村瀬監督はまたオリジナルアニメやってほしいから早く仕上げて

5chアニ速

SEEDFREEDOM終わったらね

5chアニ速

まあSEEDの劇場版公開の時に2章の予告くればいいかなって

5chアニ速

というかSEEDの劇場版がちゃんと動いてた方が驚きだよ

5chアニ速

2年前に作ってますってちゃんと告知してたし…

5chアニ速

基本的にジリ貧でしょ今後の話

5chアニ速

乗ってから敵倒すまで物凄いスピードだったし主人公機の戦闘多めに見たい

5chアニ速

水星の魔女の穴埋めしてる時に船の新規映像あったじゃん

5chアニ速

ちゃんと作ってるんだよ船

5chアニ速

今思うと1話目にして死ぬほど追い詰められてるな…

5chアニ速

ライフル囮にしたのが上手く行ったけどそれもかなりの博打だったからかなりギリギリの戦いだったよね

5chアニ速

夜間の戦闘はもっと見えやすくしなさい



5chアニ速

教えてくれよ…からのダンスホールからのメッサー来襲いいよね

5chアニ速

サンライズのリソースはカツカツよ!

5chアニ速

映画館で観て良かった…

5chアニ速

しかしねぇ映画作るならなんか主人公かライバルの新しいプラモ商品を出したいのだから……

5chアニ速

自分から身バレ招くような超危険な観光旅行してるし…

5chアニ速

ペネロペーが活躍する絵は増えると思う

5chアニ速

なんか見ててつらいことになりそうだけど

5chアニ速

主題歌のマッチングが良すぎる…なんだよ所属がRXレコードってよぉ…

5chアニ速

もう[emoji:51F]君とか大臣みたいなゆるキャラがいない…

5chアニ速

完結までに10年くらいかかるんかな

5chアニ速

でもこれから待ってる話ってペネロペに負けてないのに

5chアニ速

マリオカートのバナナみたいなビームバリアの妨害で墜落するクスィーと

5chアニ速

ケネスがだんだん世の中に失望しながらそれでもブライトに気を使ってとっととハサ味を処刑するエグさと

5chアニ速

高官の糞っぷりと何故か急に出てくる日本の地名って

5chアニ速

クソ鬱話じゃなくて…?



5chアニ速

そもそも閃ハサ以降でも戦いの連鎖が続いてるのが決まってるから宇宙世紀はクソの塊だよ…

5chアニ速

初代もユニコーンもそうだけど

5chアニ速

何やらいい感じに終わったところでこの後別に好転する訳でもないんだよな…って

5chアニ速

メタ目線での後味の悪さみたいなところ多いよねガンダムって

5chアニ速

こんないい感じに終わったけどこの後もあんな展開なんだよな…ってなるのはサーガものの宿命だね…

5chアニ速

いつか宇宙も死ぬんだから頑張っても全部無駄だぜ!にそれでも明日を良くするために頑張るのは無駄じゃないよっていうのがユニコーンの話だし

5chアニ速

俺が死ぬまでには完結してほしい

5chアニ速

主題歌が合いすぎてて次回以降も使って欲しい

5chアニ速

主題歌はここでやめとけば不幸な人減るって!やめけって!むりか〜… やっちゃうか〜って歌詞だからこれ以降使ったらダメだろ

5chアニ速

一応富野作品なんかなこれ

5chアニ速

待ってるのは処刑なのに収容先で療養するハサも見どころだぞ

5chアニ速

と言うか宇宙世紀に限らず主人公達の力だけで戦乱が全部終わるわけじゃないし人の歴史はこれからも続いてくから戦争も起きるかも知れんけどとりあえずみんな前向いていこうねendばっかりだぞガンダムシリーズ

5chアニ速

ユニコーンってコンスタントにやってたのがよかったよね

5chアニ速

EP5くらいから息切れしてたけど

5chアニ速

ガルパンとかこれとかどんな事情で遅れてるのか分からん…



5chアニ速

こういうとき同じ超作画でも鬼滅とかはバンバン映画やってるから原作ものはそのへん強いんだな

5chアニ速

これも原作物のはずだが…

5chアニ速

原作者がこの後戦闘少ないんだけど…みたいな心配してなかったっけ

5chアニ速

ごめん漫画って言いたかった…絵的にもうある構図が使えるかどうかがデカいのかなって

5chアニ速

Gレコはかなりコンスタントにやってたな

5chアニ速

お禿今暇だろうし閃光のハサウェイの手伝いさせればいいじゃん

5chアニ速

富野が関わると低予算テレビの作りでやっすい画になるから要らん

5chアニ速

せっかくハリウッドアクション映画仕立てにすることでガンダムという題材が

5chアニ速

映画作品にすることに耐えうる骨子があるということを証明できたのに

5chアニ速

お禿が関わってなかったら作品がそもそも無いだろうがよえー

5chアニ速

あの砂浜の一枚がお出しされたのってナラティブだっけ?

5chアニ速

話の大筋決めるのが一番時間かかるからな…

5chアニ速

商品展開の予定とかも絡むガンダムなら余計だろう

5chアニ速

ギギを映した鏡がクエスになっているんですよ…!

5chアニ速

人の心がなさすぎるんですよ…!



5chアニ速

ハサウェイが遅れてる理由はコロナのせいで海外ロケに行けなくなったせいなのは情報が出てた

5chアニ速

拘りすぎてるせいで制作が進まないのもどうかと思う

5chアニ速

めちゃくちゃ良くてガンダムにしてはすごい売れました!嬉しい!って言われてるけどもっとヒットしてもよくない…?ってなる

5chアニ速

最近の数字がおかしいんだろうけど

5chアニ速

普通の人気作品であれば早くあげなきゃいけないだろう

5chアニ速

そこそこのコア人気作品だったら待たせても文句は言われないだろう

5chアニ速

ガンダムってだけで一般層は離れる

5chアニ速

種劇は売れるかなあ…?

5chアニ速

逆にそれぞれの主人公が奮闘したから戦いは続きつつも世界は終わらずに続いてるとも言える

5chアニ速

2から3はここまで期間開かないだろうとは思う

5chアニ速

ガンダムファンていっても閃ハサ好む人なんて極一部じゃねえかな

5chアニ速

そんな作品でかなりの新規釣れたしそれなりの数字出したから快挙なんだ

5chアニ速

映像化されてなかったからな…

5chアニ速

しかも読みやすい漫画じゃなくて小説版だし

5chアニ速

それがガンダムファンじゃない一般人も動員させてるの凄い…



5chアニ速

しっかりやりつつちゃんとここお禿げの台詞回しだ!ってなるのは嬉しい