5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】アーロンって悪い仲間じゃないよな

5chアニ速

【ワンピース】アーロンって悪い仲間じゃないよな_1


アーロンって言うほどナミにとって悪い仲間じゃないよな

5chアニ速

わりと自由与えてるし危険からは守ってくれるし

5chアニ速

3食満足に与えて外出の自由とやりたい夢のための勉強させてるんだからベルメールのとこにいるよりよっぽど幸せだろ

5chアニ速


全部ひっくり返す前提で希望ぶら下げて走らせるのいいよね


5chアニ速


俺も一から見てると昔よりアーロンいいやつだと思った


5chアニ速

色々あったけどナミに危ない目にあって欲しくない気持ちから理由つけて側に置く理由作ってたわけだし

5chアニ速


金奪いに来るなよ


5chアニ速


ナミの心情ガン無視でおもしれぇ


5chアニ速


ルフィがキレ散らかしながらナミの部屋打ち壊すレベルの悪趣味さ


5chアニ速


出稼ぎ許してるのが意外


5chアニ速


逃げたら村の人全員八つ裂きだし


5chアニ速


それを見過ごして自分だけ助かろうとするようなやつじゃないと知ってるからな


5chアニ速


ジンベエ親分はこのスレをどう思うか


5chアニ速

見苦しいぞサメ野郎




5chアニ速

ナミは村人たちを見捨てることはできないって信じてるんだよなアーロン


5chアニ速

人と人の絆を信じている魅力的な敵

5chアニ速


事実的にアーロンがしたことって優秀なのに貧乏暮らしで勉強の機会もままならないナミに裕福な暮らしを与えたんだぞ?


5chアニ速

ルフィに負けたからって悪役扱いするのはよくない

5chアニ速


親殺して自分の奴隷にして悪役じゃねぇはどう言う見方してんの


5chアニ速


満足な生活も与えられない親といざこざがあったのはともかく言うほど奴隷ってほど酷い扱いではなかったんじゃね


5chアニ速


いざこざですまねえだろ…


5chアニ速


クリークばかり再評価されてるからアーロンもいい保護者だった路線で再評価のナミに乗れねえかな


5chアニ速


ジンベエ禁止


5chアニ速


オレハチさん善人路線好きじゃねえ


5chアニ速

吐き気がする

5chアニ速


自分のナワバリつくってそこを支配ってのは四皇もやってるから


5chアニ速

恐らく海賊のシノギもしては一般的

5chアニ速


ベラメールのとこにいて育ってもみかん農家になるのが関の山だしな


5chアニ速

その関でなにが悪いんだ




5chアニ速

クロは剃の上位技という一芸で再評価されたしアーロンにも何かあるだろう多分


5chアニ速


制御不能な剃は上位互換とは呼べなくないか?


5chアニ速


ランダム攻撃だから見聞色による読心を無効化できる上に杓死は無音なんだぜ?凄いだろ


5chアニ速


新世界レベルの強者からすれば剃のスピードは目にも止まらぬってほどでもないから…


5chアニ速


杓死使っても無駄にチョコマカ動いてるようにしか見えんと思うぞ


5chアニ速


あと見聞色は極まると未来予知になって心を読むとか関係なくなる


5chアニ速


アーロンっていうか魚人だけど船沈める戦法は普通に強い


5chアニ速


読み返すとナミがグランドラインに入るつもりで笑った


5chアニ速

どうすんだよアーロン

5chアニ速


ナミが海図書き終わったら全世界を支配するつもりだったけど?


5chアニ速


海図書き終わるのに何十年かかるんだよって仲間と笑ってたけど


5chアニ速


アロンチはジンベエと肩を並べたという事実から目を背けるな


5chアニ速


あの黄猿と激闘を繰り広げ生き残った強者


5chアニ速


このスレをジンベエが見たらブチギレるだろ


5chアニ速

だからこうしてねずみに金を渡しておく




5chアニ速

ジンベエの人柄と実力見るともうそれだけでアーロンの負けだろ


5chアニ速


一回アーロンを悪役ってこと忘れて子供の里親として見てやってほしい


5chアニ速

ナミに教育の機会を与えて金の稼ぎ方も教えて自由と保護を与えてるんだぜ?

5chアニ速

その際盗んできた金を警察に返すことの何が悪いんだ?

5chアニ速

あのままベルメールのとこにいたって金もないし何にもならないだろ

5chアニ速


ネズミに金渡してても軍艦沈めてたから近い内に変に思ったガープが来て潰されてたと思われる


5chアニ速


魚人で強いやつ少なすぎね?


5chアニ速

本当に優れてんの?

5chアニ速


常人の10倍にあぐらかいて鍛えてねえやつ多いんじゃないかな


5chアニ速


鍛えてる人間の海賊なら10倍どころじゃないだろうし


5chアニ速


優れてたら奴隷やってないだろ


5chアニ速


スパルタ教育もネグレクトの一種だ鼻垂れ小僧とは話したくねえよ


5chアニ速


育成力ならヤソップより高い


5chアニ速


魚人の扱いより良いもんな


5chアニ速

今時はやらんぞ…アーロン擁護など




5chアニ速

ジンベエとジャックくらいか強い魚人


5chアニ速


ベルメール殺したのはよくなかったな


5chアニ速

死んだら冷めるまでしか使えねェ

5chアニ速


ナミが助けて…って作中で言ってたことに対してはどう解釈するんだ


5chアニ速


聴こえねぇ


5chアニ速


まだナミは子供だから一時の感情で生きてる


5chアニ速


助けてじゃなくてたんすどけてって言ってたんじゃない?


5chアニ速


部屋の模様替えしたかったんでしょ


5chアニ速


その部屋がルフィに壊された事に対してありがとうって泣いてた事はどう解釈するんだよバホホホホ


5chアニ速


タンスどけたからありがとうって言った


5chアニ速


でもその後他のものも壊したから泣いてた


5chアニ速


大掃除するてま省いてくれてありがとう…


5chアニ速


これSBSっぽいから採用していいよ


5chアニ速


それはナミが解決する問題だ!ドン!


5chアニ速

アーロンは再評価定期的にちゃんとされてるだろ




5chアニ速

その度に株が落ちるだけで

5chアニ速

なんかカイドウを魚人だと思ってた


5chアニ速


ウオウオだから名誉魚人なんだが?


5chアニ速


天竜人ごっこの癖にナミに結構な賃金払うの優しいだろ


5chアニ速


面白いとかじゃなかてアーロンも見直そうぜってスレだから一人でも見直してくれればいい


5chアニ速


見直しても色んな意味でカスだなとしか


5chアニ速


はやく自由になりたいよベルメールさんの解釈はどうすんだよ


5chアニ速


子供が早く自立したいと思うのは立派だと思う


5chアニ速


勉強が辛くて楽なみかん農家に逃げたいと思ったんだろ


5chアニ速


自由になって金で縛られた契約でなく


5chアニ速


アーロンの仲間になりたいと思ってたんだろ


5chアニ速


会社の人間関係に疲れて農家生活に憧れてる俺と同じ


5chアニ速


死神のそうだねかなんかか?


5chアニ速


黄猿にボコボコにされて東の海に引きこもるのはある意味当然な流れといえる


5chアニ速

悪事しなきゃバレないだろ




5chアニ速

なんで天竜人ごっこしてそれを金で口封じしてるんだよ