5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【このすば】この人気軽に死にすぎじゃない…?

5chアニ速

【このすば】この人気軽に死にすぎじゃない…?_1


今放送してるやつ見るために劇場版まで見直したんだけどこの人気軽に死にすぎじゃない…?

5chアニ速

どうせ一度は死んだ身だし

5chアニ速

女神様の加護があるから

5chアニ速

肉塊からでも生き返る

5chアニ速

そもそも轢かれたと勘違いしてショック死するくらい死にやすいし…

5chアニ速

死んだらエリス様に会えるし…

5chアニ速

死にたくて死んでる訳じゃないし…

5chアニ速

あの世界実はかなり命が軽いというか人類詰んでる世界だから…

5chアニ速

ちょっと煽てればしょうがねぇなぁして痛い思いして死んでくれるチョロイン

5chアニ速

劇場版でめちゃくちゃ祝福かけられて特攻するシーン好き

5chアニ速

なんだかんだ2人の信頼感が見える

5chアニ速

殺されても仕方ない事たまにやってるし…

5chアニ速

劇場版のアレは俺はやっちゃ駄目だろって思ったタイプ

5chアニ速

まぁ他の死因と比べるとがっつりめぐみんが直接手下してるからなぁ



5chアニ速

カズマさん発案とはいえ、カズマさん死ぬ度毎回泣いてる原作めぐみんだともっと引きずりそう

5chアニ速

原作でも命の扱いが軽いがアニメはさらにユルくしてるな

5chアニ速

盛り上がり重視にしてるよね

5chアニ速

シヤオーワッ

5chアニ速

原作とアニメでは結構展開変えてるよな

5chアニ速

ソゲキッすき

5chアニ速

命軽いのはアクアさんいるからなんだよな

5chアニ速

普通は特例で一回きりだし

5chアニ速

アニメ版はちょいちょいヘイト管理踏み越えて来ることあるからちょっと苦手な部分もある

5chアニ速

カズマさんが寛容だからあのパーティー回ってる部分あると思う

5chアニ速

ほとんど消化された事あったよね

5chアニ速

3期は結局やるのかな

5chアニ速

何度かアナウンスあったよね

5chアニ速

すでに3期の公式サイトあるよ

5chアニ速

謎の建設労働者A榛名



5chアニ速

バックに主題歌さえ流せばカズマさんは死んでくれるし駄女神は上振れ引ける

5chアニ速

劇場版は劇場版としてやるために敵がだいぶ原作より盛られたと聞いた

5chアニ速

原作だと三途の川で復活する展開が無い

5chアニ速

悪魔も合成されてるから残機があったと解釈するファインプレー

5chアニ速

劇場版のボスFF8アルテマウェポンみたいだったな

5chアニ速

確か原作だとレールガンで撃たれた時点で完全死亡なんだっけ

5chアニ速

劇場版は盛り上げるためにかなり展開増やしてる

5chアニ速

今やってるのは面白いのかな?

5chアニ速

たいした能力は無いけど難局を乗り越えるから意外と高スペックだよな

5chアニ速

とあるのソシャゲコラボでも本編冒頭と似たような死に方してたけど

5chアニ速

あっちだと上条さんがシリアスに悲しんでくれてた

5chアニ速

運と対人性能狂ってるだけだから冒険者向いてなさすぎる

5chアニ速

まあ生き返るとはいえカズマが死んだ時あんなに悲しんでためぐみんの爆裂魔法の合わせ技で敵もろとも死ぬのはううんってなったところはある

5chアニ速

生き返りずるくね?アクア女神凄くね?

5chアニ速

知能以外は本当すごい



5chアニ速

当ててんのよ♥

5chアニ速

蘇生するとはいえ自分の命をベットできる男

5chアニ速

この特性が物語の最後に活きてくる

5chアニ速

対ボス特化すぎるパーティ

5chアニ速

原作読まないでアニメとか劇場版見てるから

5chアニ速

紅魔族の真相は割とショックだった

5chアニ速

めぐみんに聞かせるわけにはいかない真相すぎる

5chアニ速

それはそれで喜びそうじゃ?

5chアニ速

上級職が複数いても勝てない蛙が駆け出し冒険者の街にいるそうだな…

5chアニ速

あの蛙は本当に怖い

5chアニ速

家畜や子供がいなくなる

5chアニ速

アクア様能力高くてもそれを活かす頭がなくて運の悪さで窮地に陥るから…

5chアニ速

リッチーだの上級悪魔だの単身で喧嘩できる程度には強いし…

5chアニ速

ちょっと知能が低くて運が悪くて調子に乗りやすく欲求を堪えることができない性格なだけだよね

5chアニ速

エリス様はどれだけ好感度稼いでも敵対勢力バレすると即殺モード入るからな…



5chアニ速

殺すべしは共通

5chアニ速

片方は見逃すこともあるやつで片方は必ず殺すやつ

5chアニ速

自身の教徒たちに追い立てられても助けようと水源の浄化試みるとことかちょっとシリアスな雰囲気にやって欲しかった

5chアニ速

パッド様はバニル許さないのか…

5chアニ速

めぐみん結構重いからな…

5chアニ速

カズマさんだけにじゃなくてパーティみんなに対して重い