5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン2部】137話 感想...求め合い

5chアニ速

【チェンソーマン2部】137話 感想...求め合い_1


俺は一体何を見たんだ

5chアニ速

またデンジが女に殺されかけてる(しってた)

5chアニ速

全部読んだけどなんか戦うんだなくらいしか理解できなかった

5chアニ速

サブタイトルマキモンやんけ

5chアニ速

うんよくわからん

5chアニ速

マキシマムザホルモン歌って終わった!

5chアニ速

それちゃんと許可取ったんだよな…?

5chアニ速

JASRACの番号どこにもなかったけど電子連載だと扱い違ったりするんかな

5chアニ速

俺もそれが凄い気になった

5chアニ速

あと歌詞の頭の悪さ百万点

5chアニ速

成長したな…してなかった

5chアニ速

吉田おめーなんてやつを紹介したんだ

5chアニ速

マキシマムザホルモン歌ってんじゃん

5chアニ速

デンジほんとに成長したんだなって思った俺が馬鹿でした



5chアニ速

吉田は知ってたのかどうかが問題だ

5chアニ速

えっなに・・・

5chアニ速

えっ・・・なにこれ

5chアニ速

悟りを開いたデンジは居なかった

5chアニ速

ホルモン笑った

5chアニ速

デンジくん…

5chアニ速

こいつら何なんだろう吉田なり公安なりがデンジを殺そうとするならもっとストレートな方法があるし

5chアニ速

色々壊れてんな

5chアニ速

変身しなくても強いな

5chアニ速

オールドボーイだった

5chアニ速

口調が可愛い

5chアニ速

歌うことで操作したのか?

5chアニ速

Bパートじゃなく2番ってところが90年代って感じだ

5chアニ速

今更だけどデンジってチェンソーマンにならなくてもクソ強いんだな

5chアニ速

そりゃ第一部初期の時点でアキに喧嘩で勝ってたしな



5chアニ速

岸辺のところで修行したしな

5chアニ速

全然ハニトラじゃねえ

5chアニ速

吉田なんつー女子紹介してんだ仕事しろ

5chアニ速

なんか最近聞いんだよなチューチューラブリー

5chアニ速

たしかにかわいい

5chアニ速

すげー笑ったし

5chアニ速

ネーム提出された編集担当の心労考えるとさらに笑える

5chアニ速

デンジと相性良さそう

5chアニ速

この歌詞使ってアニメで使うんだろうなぁ

5chアニ速

ここ見なかったらタツキ壊れたのかと思ったぞ

5chアニ速

夜中なのに笑っちまった

5chアニ速

それはそ〜とデンジ君スデゴロまでめっちゃ強くなってるな

5chアニ速

てか結局敵か

5chアニ速

まあ味方なら襲撃してきた時に加勢してるわな

5chアニ速

今更味方ですは無い



5chアニ速

やっぱり殺しにきてんじゃん!

5chアニ速

吉田ろくな女持ってこないな…

5chアニ速

俺が知り合う女がさあ!!!!

5chアニ速

敵というか吉田からの刺客みたいな感じある

5chアニ速

吉田が本気でデンジを殺そうとしたにしては回りくどくないか?

5chアニ速

吉田ッ!!おまえアサちゃんに続いてどんな女紹介してんだよ!

5chアニ速

チェンソーマン信者か反勢力かわからんけど

5chアニ速

ここまで大掛かりなのは流石に吉田もわかっててやってるとしか

5chアニ速

まあデンジが歯折ったチェン教信者絡みとは思うけど

5chアニ速

なんで全員バットなんだ

5chアニ速

デンジの女運の無さに泣けるだけだわ

5chアニ速

吉田が女だったらもっと色々簡単だったのにな

5chアニ速

ホルモン知らない読者はこの回読んでどう思うだろう

5chアニ速

オリジナルの曲かと思った

5chアニ速

アサちゃんみたいな



5chアニ速

俺は知らないけど「まあチェンソーマンだし…」って感想しかない

5chアニ速

ホルモンって1999年に活動してたっけ?

5chアニ速

英語翻訳を読んでる外国の方々の感想も見てみたい

5chアニ速

何の悪魔?デモ隊の悪魔?

5chアニ速

暴動の悪魔とかかな

5chアニ速

吉田・・・敵を紹介するって矛盾してね?

5chアニ速

マキシマムザホルモン

5chアニ速

扇動の悪魔とか?

5chアニ速

公安(吉田の所属派閥)は敵路線確定?

5chアニ速

それともまたガバガバ審査で女紹介したの?

5chアニ速

学校の窓ガラスを割る悪魔?

5chアニ速

変身しないでも刺客を軽く蹴散らせるんだからデンジは強いんだな

5chアニ速

チェンソーマンにならなくても結局始末したいって事か?

5chアニ速

タツキがこういう描き方するの初めてじゃないか

5chアニ速

この「なんか思いついたから1話使うわ」感よ



5chアニ速

人形の時に大群相手は練習済みよ

5chアニ速

吉田なりのテストじゃない

5chアニ速

襲われてもチェンソーマンにならないかどうか

5chアニ速

バッド=BAD=不運の悪魔

5chアニ速

何を見せられているんだ…

5chアニ速

デンジも成長…してなかったわ

5chアニ速

そういやおっさんに鍛えられたし変身しなくても強いんだよねデンジ

5chアニ速

ボコボコにして従わせる意図なのか

5chアニ速

偽装した悪魔なのか

5chアニ速

歌のページ2ページでいいだろ…長すぎだわ

5chアニ速

先輩ってことは年下かよ

5chアニ速

学籍上だけ後輩なのかもしれない

5chアニ速

デンジは年齢的には1年じゃないからな

5chアニ速

吉田は確実にサバ読んでるけど

5chアニ速

吉田の目は節穴なの?組織も身辺調査とかしないの?



5chアニ速

やっぱデンジ回はいい