5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タイバニ】嫌いってのは好きになる一歩手前なんだ!

5chアニ速

【タイバニ】嫌いってのは好きになる一歩手前なんだ!_1


点と点が繋がってデカい点といい妙に味のあるセリフ残すなこの繊細ヒーロー

5chアニ速

顔を見れば一瞬でわかるよ

5chアニ速

ごきげんようドッキリなんだろ

5chアニ速

好みは年上の男

5chアニ速

散々文句言ってた前口上気に入っててダメだった

5chアニ速

なんだかんだいい相棒やってていいよね…

5chアニ速

俺のスーツはがっつりゴールドってバカみたいじゃねえか?

5chアニ速

英語字幕と14話音声だとMy suit is all gold...だけど

5chアニ速

英語3話音声だとand I'm armor head to toe and pure gold...っぽいの英語圏的にがっつりゴールドってどう訳せばいいんだ…って困惑がなんとなく伝わってくる

5chアニ速

ブルーローズの口上の韻を踏んでる前提で英訳するとか無理じゃねえかな…

5chアニ速

いいやつすぎる

5chアニ速

点と点が繋がってデカい点になった気がしないか?

5chアニ速

黒幕とかスパイとか疑ってたらみんな違った…

5chアニ速

いるんですよ…内通者が!





5chアニ速

視聴者がこうやって身構えるようになったのもマーベリックさんのせいだから仕方ない

5chアニ速

自分で子安捕まえられてよかったね

5chアニ速

しかしウロボロスは滅ぼすのは不可能なレベルだ

5chアニ速

こいつ初登場でワンマンプレーかましといて地元に戻ったらぼっちで帰って来たってダサくない?

5chアニ速

幕間とか描いてるコミックでもウジウジしてて耐えられない

5chアニ速

ファンにおお受けしてるしガッツリゴールド…

5chアニ速

ガチムチ系のファン多くてそういう人気なんだ…ってなってしまった

5chアニ速

男性率高いのはブルーローズファンも多いだろうし…

5chアニ速

ていうかその層にもあんなに受け入れられてるのすごいなこいつ

5chアニ速

キャラ的にも大分人気出る人格者だし…

5chアニ速

俺も好きだもんこいつ…

5chアニ速

こんないい奴を黒幕呼ばわりしてた奴らが居るらしいな

5chアニ速

劇場版はゴールデンライアンはクールに去るぜ…したけどほんとは寂しかった男

5chアニ速

あの後ちょっとだけ泣いてたと思うと悲しい…

5chアニ速

体育座りが似合う男



5chアニ速

地元に比べてシュテルンビルトのヒーローいい奴ら過ぎる

5chアニ速

スカイハイが最初におかえりなさい!と出迎えたのめっちゃ嬉しかったんだろうな…

5chアニ速

俺がネクストになってヒーロー全員倒したらおじさん復帰してくれるかな

5chアニ速

第一印象やウジウジが目立つけど言いにくい事みんなに代わって言ったりいいやつだよね

5chアニ速

斜向かいのマッティアは…敵なんだろ!?

5chアニ速

トーマスの妹の里親はウロボロスで…敵として出てくるんだろ!?

5chアニ速

HOPEのお婆さんは…黒幕なんだろ!?

5chアニ速

ごきげんよう

5chアニ速

裏切ってんだろ

5chアニ速

顔を見れば一瞬でわかるよ

5chアニ速

顔見れば一瞬で…分かんなかったわ…

5chアニ速

>ライアンは…黒幕なんだろ!?

5chアニ速

ZEXALの後の遊戯王とかビルドの後のライダーみたいにマーベリックさんの残した傷は大きい

5chアニ速

あんなこと言ってたけどマッティアは普通に敵だと思ってました

5chアニ速

マッティアほら裏切った!!



5chアニ速

裏切ってなかった…

5chアニ速

マッティアの目が光った時はついに本性出したな!ってテンション上がってしまった

5chアニ速

グレゴリーはいかにも悪魔顔だし全ての黒幕なんだろうな…

5chアニ速

目瞑ってるおばさんは裏切らないけど何の役にも立ってくれなかった…

5chアニ速

あのお婆さんはいるだけで世界中のNEXTの希望になってるから…

5chアニ速

マッティア裏切りやがった!

5chアニ速

終盤までギスギス見せられても困るからな

5chアニ速

折紙が成長していたおかげで不和も生まれなかった…

5chアニ速

話が重い分ヒーローはみんな頼れる仲間になってて良かったよ

5chアニ速

週一放送とかだったらそれこそもっと酷い疑われ方してそう

5chアニ速

ヒーローが3日活動しないだけで強盗犯が溢れ返るとか治安がマジでカス過ぎる

5chアニ速

ヒーローが活躍してても現金輸送車がノルマのように襲われる街だぜ!

5chアニ速

みんななんだかんだでナイスコンビしててこれは…バディシステムって凄い…

5chアニ速

トーマスとブラックの事務所のマネージャー?おばさんも怪しい

5chアニ速

楓ちゃんの友達も怪しい



5chアニ速

1クール目の時点では時折差し込まれるHOPEのおばさん誰!?誰なの!?怖いよぉ!!って感じだったのに…

5chアニ速

HOPEのおばさんは……ウロボロスなんだろ!?

5chアニ速

もうわかり切ってた展開ではあるんだけどトーマスが駆けつけてくれたのめっちゃテンション上がって何なら泣きそうになってたわ俺

5chアニ速

なんだかんだブラックの技をトーマスが補助して完成させるの美しいよね

5chアニ速

オードゥン強すぎてダウン取っただけになっちゃたけど

5chアニ速

三期は三人組でのバディものでいこうよ