5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今更ワンピース読んでるけど

5chアニ速

今更ワンピース読んでるけど_1


そこまでは面白かったのに魚人島編結構つまらない

5chアニ速

でもオトヒメ様が撃たれてしらほしが泣きそうな時に三兄弟が宥めるシーンだけは好き

5chアニ速

無料で読んだけどサンジが見ててちょっときつかった…

5chアニ速

たまにあるハズレの方の編

5chアニ速

マムに啖呵切るあたりは好き

5chアニ速

ドレスローザ面白いだろ

5chアニ速

>パンクハザード面白いだろ

5chアニ速

のところは好き

5chアニ速

島に入った序盤はどれも面白いんだけどね

5chアニ速

島に入った瞬間鼻血吹いて命の危機になってシリアス面始めるの面白い?

5chアニ速

ちょっと詰め込みすぎな感じするよね

5chアニ速

魚人島の深海に住む魚とか海王類とかの描かれ方は好き

5chアニ速

巨大さが伝わってくる

5chアニ速

ホーディは悲しい過去…!とか何もなくて単に大人たちの影響受けて凄い憎しみ募らせてたの妙にリアル感あるよな





5chアニ速

敵の一人として個性あっていいとは思うんだけど長々と陰湿なことやって引っ張った上でこれなのがなんかな…って

5chアニ速

パンクハザードは色々新情報あって良かっただろが

5chアニ速

俺はヒーローにならねぇって言ってんだろうがァ!ってしてんのがわけわかんなくて好き

5chアニ速

ゾロに負けるような奴が章ボスやってるのがね…

5chアニ速

魚人島はストーリーは嫌いじゃないけど敵がしょぼい

5chアニ速

特に前から引っ張ってただけにその辺がな

5chアニ速

ラサボスタフすぎ問題は毎回あるとは思ってんすがね…

5chアニ速

コロシアムとローの回想と兵隊さん周りはまあまあ面白いと思う

5chアニ速

全体的には面白いんだけどとにかく長いっていうのがあると思う

5chアニ速

でもしらほしは好き

5chアニ速

ビッグマムのあたり場面展開多すぎて何が起こってるかよく分からん

5chアニ速

カイドウとの決着で巨大パンチに流桜上乗せしたのは良かっただろ

5chアニ速

フォクシーよりいらないとこないっしょ

5chアニ速

一応アレも次のウォーターセブン編に繋がる話ではあるが漫画原作のアニオリって言われたらそうだねって感じ

5chアニ速

ワノ国は要素詰め込みすぎだったと思う



5chアニ速

カイドウは強さ描写盛り過ぎてたな

5chアニ速

マムもマジで倒せたのか未だによく分からない

5chアニ速

ルフィは無限コンテなのにカイドウマムだけ残機1なのひどくない?

5chアニ速

ルフィがHP999だとするならカイドウは10000マムは5000くらいあるからいいだろ

5chアニ速

タイのお頭とオトヒメとかいうワンピでも屈指の聖人

5chアニ速

カイドウはまあこんだけタフなら最強だろとはなってる

5chアニ速

ホールケーキアイランドはなんかずっと面白かったな

5chアニ速

タイのお頭の最期悲しかった

5chアニ速

頭ではわかっているけど身体が受け付けないのおつらい

5chアニ速

魚人島のラスボスはノアだろ

5chアニ速

魚人島は後の話の前振り要素がかなり多いよね

5chアニ速

ジョイボーイも単語出て来たのここだし

5chアニ速

うどんの囚人解放もよかったと思ってる

5chアニ速

かま蔵の正体とか

5chアニ速

ワニとバギーの同盟見て改めてインペルダウン編見たら面白すぎてハゲる



5chアニ速

そこからの頂上決戦もクソ面白いのに何でオチがああなんだ

5chアニ速

局所的にいいところはあるよな

5chアニ速

ワノ国は回想でロジャー出た辺りが最高に面白かった

5chアニ速

マムとカイドウより旧七武海の方がキャラとしては魅力あるよなあ

5chアニ速


先の時代の敗北者じゃけェ……!


5chアニ速

エルバフってビッグマムがガキの頃に滅ぼしてなかった?

5chアニ速

エルバフはローが行くってそっちはお前に任せたで感すごいな麦わら行かないと結局あんま盛り上がらんやろ

5chアニ速

正直今さらローとルフィが敵って全く実感湧かんわ
どうせ仲良くしそう てかしてくれ


5chアニ速

いい加減ローが七武海になった話気になるわ
ロッキーポートと違う話っぽいし


5chアニ速

キッドが言った火の傷ってのミスリードの可能性あるやろ
ヒノキズを火の傷って勘違いしただけで実際は緋の基図や
つまりヒグマさんが重要な手掛かりを持ってる


5chアニ速

エースって過去のヤマトと引き分けてるけど
その時のヤマトってちょいよわ海楼石の手錠+能力無しだよな?
そうなるとエースと互角のジンベエよりヤマトの方が強いのか


5chアニ速

スリラーバーク最後の謎の人影もまだ判明してないよな

5chアニ速

エルバフ編は最悪アニオリに丸投げでも良いわ
むしろそっちのが面白いかもしれんぞ


5chアニ速

なんとか編が終わってその繋ぎの話が好きなんよ、サブキャラの動向とかそういうのが1番熱いやろ

5chアニ速

【悲報】オールブルー、見つからない











5chアニ速

ニカはアニメが進んでから手のひら返すわ

5chアニ速

次は普通にエルバフ行ってほしいわ
平和すぎて話膨らまなそうやけど


5chアニ速

ニカは唐突な後付けと謎の逆バトルのせいで評価下げてるだけでビジュアル自体はギア4より圧倒的に上やろ

5chアニ速

ニカってビジュアルいいし戦い方もあれはあれでアリな気がしてきたわ
決めるべきところはちゃんと決めてくれるやろうしな


5chアニ速

ニカの戦闘が今のアニメスタッフがどう調理するか楽しみや
最新話は気合い入った作画でクッソ尺稼ぎしまくっててシュールやったけどな


5chアニ速

今のところ2部で一番おもろかった章ほぼ満場一致するよな