5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ+の限界煩悩活劇オサムwww

5chアニ速

ジャンプ+の限界煩悩活劇オサムwww_1


イカちゃんのセクシーさが止まらない

5chアニ速

ママみも止まらない

5chアニ速

オタクに優しい非実在ギャルは実在する

5chアニ速


じゃあなんで俺は出会えないんですか!!


5chアニ速


実在性と出会えるかに言う程関係あるか?


5chアニ速


はやく美青年×おじさん総受けの世界が来ないかなって思って読んでる


5chアニ速


不思議と泣ける


5chアニ速


もっとネタを激しくしてもいいんだよって気になる


5chアニ速

あと公式はオサカイ

5chアニ速


なんかやたらとオタクが死ぬ世界


5chアニ速


死んだ後も好きなものの展開が続いてたら死にきれない気がするので


5chアニ速


全員生霊で良かったんじゃないかなと思っちゃう


5chアニ速


他に比べてオタクが悪霊化しやすいというだけなのでは…?


5chアニ速

というか設定的にカタギの怨霊は普通に除霊されてるけど




5chアニ速

オタクの怨霊だけ放置されまくってるって感じ


5chアニ速


アイツ除霊しても戻ってくんだもん…


5chアニ速


それ以前に話が通じない…


5chアニ速


まあバンヒスみたいなマイナーカプ好きは仕方ないかもしれない


5chアニ速


今週主人公はずっとスーパー化してた


5chアニ速


みしんちゃんとかは普通の霊も除霊してるっぽいしそういう方面ダメダメで落ちこぼれ扱いなのがオサムだから単にオサムのところにオタクの霊が集まるんだろうなぁ


5chアニ速


オタクに優しい聞き上手のギャルがいるからな


5chアニ速


イカちゃんが助手としても優秀すぎる


5chアニ速


いまだに名前呼びしないのは機会をとってあるんだろうな…


5chアニ速


雑食って人によっては悪食ととらえられなくもないよね


5chアニ速


自分が好きで雑食ってるなら別にいいんだが


5chアニ速


それを他者に押し付けようとしてくる雑食はマジで嫌われる


5chアニ速


これ食べれないの?変なの~とか来られるともう…ネ…


5chアニ速


そろそろ6人そろった?


5chアニ速

オサムちゃんとカイカの間に男挟んだらもっと人気出ると思う




5chアニ速

今回学校の先生が結構強かったな


5chアニ速


やっぱテーマ的にも女性人気高いんか


5chアニ速


ばっちい呪術廻戦とか呼ばれてた時はさすがに噴いた


5chアニ速


あっちも綺麗かと言われると


5chアニ速


汚さのベクトルの違いと思われる


5chアニ速


アニメ化したら佐倉田の声はどっちがやるんだ


5chアニ速


カラオケ回だけコイン必要なの商売が上手いな…


5chアニ速


2巻あれば十分アニメ化出来るか


5chアニ速


アニメ化するならキャストはPVのままでお願いしたい


5chアニ速


金朋&井澤だっけ


5chアニ速


金朋は正直ちがう…もこっちよろしく低めの方がらしいと思う


5chアニ速


バンヒス…ヒスバン…


5chアニ速

要するにすべて腐女子の妄想なのでは?

5chアニ速


みしんちゃん美人なのに顔芸率が高すぎる…


5chアニ速

金朋のオサム笑っちゃう




5chアニ速

原作のテンポとテンションを維持するなら1話15分弱が合いそう


5chアニ速

30分枠なら2話構成くらい

5chアニ速


アニメ化したら絶対ヒスバン回がある


5chアニ速


劇中内アニメとは思えん高クオリティで声優も豪華なんだろな…そして何故か本筋差し置いてグッズが出ちゃったりとか


5chアニ速


メガネんもー


5chアニ速


平行並立化だと?


5chアニ速


百合オタが男女カプ派に囲まれるようなもんか


5chアニ速

そりゃ居心地悪いよなぁ

5chアニ速


次回の4コマ祭楽しみ


5chアニ速


鉄血派ってマイナーすぎんか


5chアニ速


読み切りで発表された時に現実の腐女子達がキレてて面白かった


5chアニ速


夢の語源はそのままキャラとのカップリングを夢見てるでいいのかな


5chアニ速


男オタが夢勢と言われるとそうかなあ?と思うけどねえ


5chアニ速


○○は俺の嫁!ってのが夢勢扱いされてるってことなんだろうか


5chアニ速

あーなるほど




5chアニ速

GWXで一括り勢ならターンAクラスの全肯定もイケる


5chアニ速


死んだ推しキャラをよんでくれる霊媒師の話が地味に好き


5chアニ速

死んでほしくなかったけど会いたいわけじゃない

5chアニ速


本当に笑えない戦争になりそうな部分はしっかり避けてる感あって安心できる


5chアニ速


単行本派だけどそろそろオサムママ出た?


5chアニ速


よくネタ続くなと感心してしまう


5chアニ速


俺の中ではカワイスギクライシスと姫様拷問と並んでよくネタ尽きねえな枠


5chアニ速


真面目で頑張り屋だけど俗っぽい主人公


5chアニ速


あんなに悪霊出すならオタクコンテンツ無くしたほうが良くない?


5chアニ速


俺だけが知ってて


5chアニ速

俺だけがこれの面白さに気付いてるんだ…

5chアニ速


素手で掴んで渡すのはワイルド杉内


5chアニ速


この距離感の近さがいいんじゃぁないか


5chアニ速

金曜はオサムしか読みたいのがない…


5chアニ速

というか好きなのが月曜に集中しすぎとる



5chアニ速

曜日というより隔週なんでオサム非更新の週に更新される作品の中で読みたいのがないのが困ってる


5chアニ速


どんな悪霊の話でも流し聞きできるカイカちゃんがすげえぜ


5chアニ速


歴戦のオタクが吹っ飛ばされる攻撃にノーダメージの防御力


5chアニ速


あれはむしろオタク特効攻撃だから非オタには


5chアニ速


こうかがないみたいだ・・・


5chアニ速


最初は主人公のカプ感にイラっと来てて読むの躊躇してたんだが近年は色んなキャラが出揃ってきたからか普通に面白くてビビる


5chアニ速


最初の2話で心を掴まれた


5chアニ速

この漫画凄いよ

5chアニ速


みしんちゃんがみんなと仲良くオタクしてて俺ぁ嬉しいよ


5chアニ速


赤猫デビザコ正反対幼稚園オサム


5chアニ速

がtop5かな個人的に

5chアニ速


オサムが読んでた源氏物語マンガのシーンって紫の上を垣間見した所かな?


5chアニ速


ジャンプラ5指で早くも抗争の図が出来てるのがオタクぅ…


5chアニ速


雑食って何?


5chアニ速

オサムちゃん髪長すぎて生まれてから切った事ないんじゃないかレベル




5chアニ速

解いたら2m以上あるよねこれ