5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

どうぶつの森の最高傑作「あつまれどうぶつの森」に決まるwwwwwwwww

5chアニ速

どうぶつの森の最高傑作「あつまれどうぶつの森」に決まるwwwwwwwww_1


異論なし

5chアニ速

なんやかんやいってね

5chアニ速

おい森

5chアニ速

っぱこれよ

5chアニ速

GCの?

5chアニ速

そらそうよ

5chアニ速

ぶつ森やろ

5chアニ速

ハーッおいでよだろ

5chアニ速

64のやつの雰囲気すき

5chアニ速

GCからおい森の進化

5chアニ速

とびだせな

5chアニ速

あつまれは最低の間違いやろ

5chアニ速

とび森は?

5chアニ速

e+なんだよなあ
あの雰囲気最高や




5chアニ速

住民との会話はeとe+が一番おもろいわ
なんやねん今のカスみたいな毒にも薬にもならん会話


5chアニ速

据え置きはね・・・

5chアニ速

テキストがね

5chアニ速

e +はファミコン集めが無理ゲー過ぎる
や裏技使える+神


5chアニ速

DSまでや

5chアニ速

とび森が一番

5chアニ速

野良オンラインできた3DSのやつやろ
なおロリコンが暴れたせいで規制された模様


5chアニ速

BGMもダントツで64GCの方がええ

5chアニ速

+はメモリーカードも付いてくるからな

5chアニ速

おい森かまち森が好きやわ

5chアニ速

GC版にあるファミコンソフト遊べる家具
アレでドンキーコングと風船のやつやってたわ


5chアニ速

街へ行こうよやろ

5chアニ速

wiiUででてた?

5chアニ速

空港の受付の鳥きらい

5chアニ速

e+やろ
イベントも豊富で楽しかったし




5chアニ速

オン島でリアルJSと遊べたとび森やぞ

5chアニ速

GC版ってマッマが次の日にランダムでファミコン二つプレゼントしてくれんのよな
実際に遊べるの感動したわ


5chアニ速

あつ森ではじめてシリーズやってるけど満足してるわ

5chアニ速

とび森やな
村長ごっこ楽しかった


5chアニ速

e+であいことば解析してファミコンコンプした奴wwwwwwwww
ワイや


5chアニ速

あつ森住民との会話が「お前〇〇してただろ?」みたいなストーカーじみた会話ばっかやったけど改善されたんか?

5chアニ速

あつ森ってグラが綺麗になったことと外に家具置けるくらいしか良いところないよな

5chアニ速

とび森が一番プレイ時間多いわ

5chアニ速

おい森しかないやろう

5chアニ速

美術館すき

5chアニ速

あつ森叩かれてたけどなんだかんだやってたときは面白かった

5chアニ速

けけロイド、けけアイドル、けけライダー

とたけけだけでも他のぶつ森シリーズ完全破壊できるわ


5chアニ速

なんかとび森くらいから公式も含めて時計いじる奴を目の敵にするようになったよな

5chアニ速

とび森遊んでた頃何故かとんがりボウシと魔法のなんたらとかいう似たようなゲームも遊んでたわ

5chアニ速

Switchこそオンラインで交流したかったわ
3DSのときは出来てたのになんで無くしたんや




5chアニ速

e+の頃のワクワク感が最高や
思い出補正やけど


5chアニ速

新作出たりとかせんの
もうあつ森も更新してないやろ


5chアニ速

デパート行って福引の景品にファミコン置いてた時の心臓バクバク感

5chアニ速

道具壊れるのと島クリエイトめっちゃやりづらいの直った?