5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】よくない風ね…

5chアニ速

【水星の魔女】よくない風ね…_1


義憤に燃えてるような顔しやがって…

5chアニ速

この風…少し泣いているわ

5chアニ速

なんか珍しい表情だよね

5chアニ速

まだ本腰入れて探してはないが

5chアニ速

鍵がない気がする

5chアニ速

(横でヘラヘラしてるオリジナルエラン様)

5chアニ速

エラン様に煽られるの…腹が立つわね…

5chアニ速

(うわーめんどくさくなってきたわ…一抜けできないかしら)

5chアニ速

(なんで笑ってるのかしらこいつ)

5chアニ速

ミオリネ総裁になりそうな風を読んだのか武力衝突に思うところがあったのか

5chアニ速

割とどっちにも取れるよね

5chアニ速

味方になりそうな顔だけど味方になられても困る

5chアニ速

ちょっと前まで味方みてーなポジションだったんだけどね…

5chアニ速

だから風のように独自に吹いてほしい



5chアニ速

(今は耐えるのよ…ミオちゃん…)

5chアニ速

ガキと舐めてたらやばい風向きになってどうすんの

5chアニ速

強化人士やってたのはペイルグレードがGOサイン出したからで本意としてはアーシアンの現状を憂いていたりするのかね

5chアニ速

プロスペラ…罪のないアーシアンたちを戦果に巻き込むなんて非人道的なことを…

5chアニ速

ペイルグレード起動!するまで死なないで欲しい

5chアニ速

でもこの表情は正直かっこいいよねゴルネリ

5chアニ速

ニューゲンです!ニューゲン!

5chアニ速

ネーボーラー!

5chアニ速

ニューゲンだよ!

5chアニ速

このまま途中でシャディク切って勝ち馬に乗り続けて

5chアニ速

立場の割に何やらいいこと言って最終回シメと

5chアニ速

あいつらなんだったんだよ!ってポジションで居て欲しい気持ちがどこかある

5chアニ速

フェルシーちゃんの何かを決意したような顔が前例にあるせいでもあるけどなんなのか全く読めない

5chアニ速

ラウダもそうだしなんかあんのかこいつって表情だけさせて特になんもありませんでしたってフェイク仕込んでるのかなって深読みしちゃってる

5chアニ速

許さない…絶対に許さないわよグエル・ジェターク…



5chアニ速

正義の怒りをぶつけろニューゲン

5chアニ速

主人格っぽいニューゲン

5chアニ速

ゴルネリ顔のゴルネリ

5chアニ速

余りもののカル

5chアニ速

現状グラスレーと組んでるから裏切って打撃与えられるのペイルなんだよな…

5chアニ速

だれなんだよ

5chアニ速

日和見で流せるかと思ったら予想外に面倒ごとに巻き込まれ始めたのに気づいた顔だ

5chアニ速

4人からなるCEOから1人離反するなんて機会があったら笑える

5chアニ速

あなたたち地球寮の生徒ね

5chアニ速

スタンダードなのがニューゲン

5chアニ速

横に広いのがカル

5chアニ速

眼鏡っ子がネボラ

5chアニ速

縦にでかいのがゴルネリ

5chアニ速

(エルノラ…今そこにいるのね…)

5chアニ速

このままフェードアウトしてもこの作品の癒しだった功績はある4ババア



5chアニ速

流石にミオリネがやるとは思えないからなんか裏があると察してるんじゃない

5chアニ速

ゴルネリがゴルネリっぽいのは阿座上洋平の証言からも裏付けられてしまった事実

5chアニ速

5号とベルメリアという爆弾が逃げてる問題さえなければ余裕なんだけどね…

5chアニ速

逆になんでこの問題抱えててなおそんな余裕たっぷりだったの…

5chアニ速

これ嫉妬かと思ったわ

5chアニ速

スペーシアンとしての血筋よりAIが推薦した代表に相応しい存在の方が先見の明に優れてることを詳らかにされた憤りの表情かと

5chアニ速

ペイルの風を受けてみろ!

5chアニ速

ニュートラルなのがニューゲン

5chアニ速

重そうなのにカル(軽い)

5chアニ速

メガネかけてるメガネボラでネボラ

5chアニ速

風が語り掛けるわ…

5chアニ速

埼玉の銘菓なのかロマサガなのかはっきりしろ!

5chアニ速

アーシアンだったりする?

5chアニ速

(どうしたもんかしら…コレ…)

5chアニ速

CEOは宇宙植民第一世代の元アーシアンだったりしない?



5chアニ速

ペイルのCEOが変なのだ…

5chアニ速

GUNDしすぎて感情ないかと思ったこいつら

5chアニ速

(エラン様こいつ頭いいくせにバカなのよね…)

5chアニ速

スレッタが4号と勘違いしてとぼけたこと言ってるのを見てニヤニヤしてたし

5chアニ速

人の心や世の流れを読める自分に酔いしれるタイプのクズだよね便器にこびりついた黄ばみ様

5chアニ速

MS乗る羽目になれ本物

5chアニ速

エランもエランでヘラヘラしてる場合じゃないのが分からないのかって感じだしこっちの方が現実見据えてる気がしないでもない

5chアニ速

(やけに未来予知が当たっててムカつくわね...)

5chアニ速

このような凄惨な虐殺を仕組んだ黒幕…許せないわね…

5chアニ速

こんなのエランだAIちゃん大丈夫?

5chアニ速

多分絵を描かせたら指が10本くらいになる

5chアニ速

ねぇもうちょっと代名詞オブラートに包めない?

5chアニ速

俺これでも人の心あるんだよ

5chアニ速

エラン様はなんか他人事みたいな雰囲気だな...

5chアニ速

実際まだなんかする権限も責任もないし…



5chアニ速

エラン様ぶっちゃけAIに支配されてる人生だから

5chアニ速

ペイル社が潰れたら潰れたで自由になりそうだし

5chアニ速

こいつにも焦りとか苛立ちみたいな感情があるんだなって驚いた

5chアニ速

この風…じきに嵐になりそうね…

5chアニ速

いつ見てもクレヨンしんちゃんに出てきそうだ

5chアニ速

だから俺言ったじゃん笑

5chアニ速

こいつらはどこの派閥に付いてんの?

5chアニ速

シャディクがペイルはグラスレーについたって先週言ってたでしょ!

5chアニ速

一応はグラスレーと組んでる状態でしょ今は

5chアニ速

どうでもいいけどこいつらとエラン様と髪色同じだねどうでもいいけど

5chアニ速

肌も髪色も同じせいでCEOs全員強化人間やデザイナーベイビー説あるよね

5chアニ速

グラスレーっていう超安牌に乗っかるだけでお茶飲んでるだけでエアリアルが手元に転がり込んでくる算段だった

5chアニ速

対抗馬のトップが前総裁の功績の再現みたいなことやらかして風向きが変わった

5chアニ速

シンプルにミオリネに票取られそうでマズ…くらいかも

5chアニ速

組んだ相手に死亡フラグがたったことを察知した



5chアニ速

何ていうか4おばが初めて険しい顔してて