5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ジャンプ表紙の虎杖悠仁www

5chアニ速

【呪術廻戦】ジャンプ表紙の虎杖悠仁www_1


誰…いやマジで誰だ?って感じの顔

5chアニ速

五条でも両面宿儺でもないから多分呪術廻戦くん

5chアニ速


まだ目の下の傷あるんだっけ?


5chアニ速


白熱(謎にステゴロバトル)


5chアニ速


虎杖の目の下のやつって宿儺が抜けてもまだあるんだ


5chアニ速


この画像自体は使い回しでまだカラーで抜けた後描かれてない


5chアニ速


やっぱ口の傷の形ダサいよ…


5chアニ速


何でこれだけいつまでも残してんだろ


5chアニ速


マジで格好悪い


5chアニ速


顔に何か特徴出さないと分かんなくなっちゃうし


5chアニ速


目の下の傷はもうなかったような


5chアニ速

スレ画は前に描いたカラーの使い回しじゃないの

5chアニ速

というかこれくらいの宣伝だと基本そうだと思うけど

5chアニ速

新しいSOZAIなかったのか




5chアニ速

何してるんだこいつ


5chアニ速


主人公だしそろそろ絡むでしょ


5chアニ速


いや自分がろくな見せ場も与えずそうしたんだろ


5chアニ速


宿儺←呪術


5chアニ速


満を持して登場した五条宿儺戦もヘラヘライチャイチャしてキモい


5chアニ速


瞬間…表紙に浮かび出した存在しない主役


5chアニ速


今何してんのってキャラ多すぎ


5chアニ速


全員中継見て応援してるだろ


5chアニ速


五条と宿儺の話?


5chアニ速


宿儺と戦いたかった奴もかよ


5chアニ速


親子喧嘩を見てるジャック・ハンマーみたいになってるんだろたぶん


5chアニ速


問題は全員の実力が加藤くらいな事


5chアニ速


今はみんな遠くで


5chアニ速


宿儺たいさとるの全開バトルやっちゃったらもうこの作品でやるべきことなくねぇ??


5chアニ速

そういやカシモは?




5chアニ速

カシモとかまず普通の領域持ちに勝てんの?


5chアニ速


簡易領域はもってるから領域出される=即死は無いと思う


5chアニ速


大切な生徒は殴れないとでも思ったか


5chアニ速

嫌いな奴に似てるからボロクソに出来るぜ

5chアニ速


子供の頃から面倒見てきた大切な生徒との10年はカスや


5chアニ速


実際のところもう五条が宿儺に有効打与える術ないんだけどなんであんなヘラヘラしてんだろう


5chアニ速


主人公面するな


5chアニ速

五条と交代しろ

5chアニ速


虎杖より伏黒の扱いのほうが可哀想


5chアニ速

人気投票1位の姿かこれ

5chアニ速


虎杖好きだけどこれに関しては言われても何も言い返せん


5chアニ速


最近はモブAくらいの立ち位置でしかないし…


5chアニ速


というか日車戦終わった辺りからマジで良いところないぞこの主人公


5chアニ速


味方全員ほぼ良いとこないから


5chアニ速

ちょっとずつ主人公とか仲間が強くなったけど特に意味はなく




5chアニ速

やっぱり悟居ればそれで良かったわ…で終わるのかな

5chアニ速

たぶん芸人と日車はもう触れられないと思う


5chアニ速


あの退場しといてなんの説明もなく背景に紛れてる時点でやる気ある訳ない


5chアニ速


なんなら悟すらいらなくて天使いればよかった


5chアニ速


スレ画は陳腐と言われても宿儺とのタイマンのときに素直に活躍させておくべきだった


5chアニ速


でも俺今週の殴り合い好きだった


5chアニ速

細かいこといいからもっと派手に殴り合って欲しい

5chアニ速


なんか日車っぽい顔になってんな


5chアニ速


どうせお互い決定打にならないのに何故こんな殴り合いを…


5chアニ速


釘崎すら消えた


5chアニ速


あんまり期待せんでください


5chアニ速


ここで五条殺しとかないと虎杖が一生主人公出来ないよ?


5chアニ速


ギャグ挟んで緩急付けるんじゃなくてシリアス茶化したい病発生しちゃったか


5chアニ速


釘﨑はあれで生きてるにしても死んだにしてもなんかあるだろって思ってた所はある


5chアニ速

ここまで来たら宿儺勝ってくれもう




5chアニ速

別に殴り合っててもいいんだけど急に地面に横になって指ピッてやるとことか何してんのかよく分からなかった


5chアニ速


悠仁で1回死んだのはまずったな恵のことはオマエを倒してから考えればいい」とか「ああ羂索と宿儺を倒せば私達の勝ちだ」とか


5chアニ速

1人のキャラが何故かそう思い込んだっていうのは別にいいけど登場人物全員その前提で動き出すの謎

5chアニ速


メロンパン放置していい理由になんねえだろ


5chアニ速


契活の展開に納得してる読者いんの?


5chアニ速


はやく首絞めと呪物食わせるのがセーフだった理由を説明しろ


5chアニ速


小僧が一撃加えたあたりはこれこれ!!これが読みたいの!!って感じだった


5chアニ速


逃げちゃった…


5chアニ速


待て待てよく見ろ笑えるぞ


5chアニ速


でも面白かったらOKです


5chアニ速


面白かったら


5chアニ速


虎杖が自傷をそう認識してないのは分かったけどそのあとの部分までは流石に飲み込めねえなあ


5chアニ速


釘崎このまま音沙汰なく終わったらちょっと少年漫画向いてなさすぎるわ


5chアニ速

五条の脳内で1分も大分アレだったが


5chアニ速

敵にバッカ都合いいのおかしいだろ



5chアニ速

野薔薇とか東堂とかどーなんだろうね


5chアニ速

再登場あるんかな

5chアニ速


釘崎は下手に新田挟んだから蛇足になったけど二人ともそのまま退場しても別に問題ない展開だったしな


5chアニ速


心情的にはさておき


5chアニ速


なんか今週の戦闘シーンスピード感なかったな…


5chアニ速


猿空間は用済みになった話に不要なキャラが送られるけど


5chアニ速

猫空間は伏線とか無視して送られるから困惑しかない

5chアニ速


河童と座頭市は好きだよ


5chアニ速


てかなんでアニメの虎杖あんなどピンクの髪色になったの


5chアニ速


マジで今週に一ミリも関係ない話で困惑した


5chアニ速


口の傷は描くのヘタでなんか四角くなってる事多いしさっさと治した方がよかったと思う


5chアニ速


人を傷つけないという条件に自分を入れていなかったとは馬鹿めーってのはまあ分かるけど直後に他人の首絞めてるの訳分からん


5chアニ速


口の傷より目の当たりの傷が気になるよ


5chアニ速

最初顔の真ん中だったのにいつの間に目のあたりになってるんだよ

5chアニ速

契闊発動の週の盛り上がり自体は認める




5chアニ速

この漫画は期待値上げてずっこける展開多すぎる…