5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里】8話 感想...無一郎、痣が出る

5chアニ速

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里】8話 感想...無一郎、痣が出る_1


3週間ぶりに水の外に出れた…

5chアニ速

早速痛い痛い

5chアニ速

メカフィッシュ

5chアニ速

無一郎の悲しき過去が始まるよ

5chアニ速

カタンノくんの群れが

5chアニ速

インフィニティのインフィニティ

5chアニ速

時透くん!新しい顔よ!

5chアニ速

きれいな顔に戻った

5chアニ速

チビタンノくんの群れが

5chアニ速

糞ガキの空気もらうくらいなら最初から舐めプしてないで二の呼吸してたらよかったんじゃない

5chアニ速

タンノ君こわい

5chアニ速

回想は勝ち確

5chアニ速

思い...出した!

5chアニ速

チャクラ宙返りの呼吸!



5chアニ速

急にダメージが入ったな

5chアニ速

アニメ組だけどこの子柱なのに弱いねぇ

5chアニ速

でもここで煉獄さんがいても勝てる気がしなくない?

5chアニ速

特に喜怒哀楽鬼のほうとか

5chアニ速

相手が強すぎるだけだから弱くはないんだよ

5chアニ速

上弦やぞ相手は

5chアニ速

無限の剣製使いそうな親父

5chアニ速

あんだけ刺さってたら毒関係なく致命傷やろ

5chアニ速

呼吸で止血できるから刺されたぐらいじゃ致命傷にはならないぜ

5chアニ速

呼吸で傷は治るからセーフということで

5chアニ速

心に宿したヒーロー

5chアニ速

無一郎を虐めることに定評のあるワニ

5chアニ速

冒頭見逃しちまった

5chアニ速

ぺらーーーーーーっく

5chアニ速

実写版ハジマタ



5chアニ速

アイカツじゃん

5chアニ速

木こりは強い

5chアニ速

女の子かな?

5chアニ速

無一郎記憶してたより追い込まれてたんだなあと

5chアニ速

何かそんなに苦戦せずに勝ってた印象だったわ何故か

5chアニ速

木こりの士郎

5chアニ速

悲しき過去…

5chアニ速

父は褪せ人だった?(難聴)

5chアニ速

衛宮さんちの無一郎くん

5chアニ速

パパ一郎若いな

5chアニ速

そりゃまだ子供が11だし…

5chアニ速

炭治郎の遠い親戚なのに崖から落ちて死ぬ弱者

5chアニ速

そんな描写あったっけ

5chアニ速

目の色同じだけじゃないの

5chアニ速

炭治郎は親戚じゃないぞ



5chアニ速

兄上の血縁なだけでよりいちと竈門が懇意にしてただけで血縁じゃない

5chアニ速

イケメン木こり

5chアニ速

新声優だぁ!!

5chアニ速

この母親の中の人もそれなりだったりするのだろうか

5chアニ速

無一郎母誰の声だろう?

5chアニ速

この頃何歳なんやろな無一郎

5chアニ速

鬼殺隊の関係者の親族

5chアニ速

病気率高くない

5chアニ速

身寄りの無い子供を戦わせている異常者だからな

5chアニ速

死にそうな母親ばっかりだな

5chアニ速

※回想中ですが実際には1/10程度の時間です

5chアニ速

かわいすぎる男の子だな

5chアニ速

むいちゃん…さむい

5chアニ速

凄く熱いからもっと熱くするの…

5chアニ速

布団重ねたら重そう



5chアニ速

大正時代にこんな貧しい暮らしってあるんか?

5chアニ速

世界恐慌も控えてますんで

5chアニ速

田舎だと長男以外は丁稚奉公が当たり前の時代

5chアニ速

昭和の後半くらいまで普通にあるよ

5chアニ速

江戸の頃も格差が激しいし明治大正も同じく

5chアニ速

母親が竹内順子だったら面白い

5chアニ速

母の声誰だろ

5chアニ速

伝説の薬草が!

5chアニ速

布団は重ねるより身体の下に敷いた方が身体が暖かくなる

5chアニ速

やっぱ田舎はダメだな

5chアニ速

禄に医者も居やしない

5chアニ速

こんな嵐の日に薬草なんて取りに行くから

5chアニ速

ぎゃあああああああ

5chアニ速

家の庭に薬草植えといたほうがいいな

5chアニ速

回想で尺稼ぐなぁ



5chアニ速

役立たずの狛犬楽しみだわ

5chアニ速

絶対コソコソでやった隣の道場息子の設定の裏話まで入れてくれると思うよね

5chアニ速

何で雨降る前に取りに行かないんですか

5chアニ速

アイドルの子供に転生しそう

5chアニ速

あれで死んだの?

5chアニ速

いきなり重い

5chアニ速

伊之助と同じだな

5chアニ速

なんだってーーーーーーー

5chアニ速

兄貴声違うな

5chアニ速

落下ダメージ程度で死ぬなんて糞ゲーじゃん

5chアニ速

なんで二人してそんな短いの

5chアニ速

布を買うほど金もなくレベルなのかも

5chアニ速

既に死亡確定の兄

5chアニ速

有と無って名付け酷くね?

5chアニ速

有限と無限か



5chアニ速

ここのシーン入れるなら狛犬過去もみっちり入れるか?